【あのWSを2年ぶりに開催します!!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!

自分らしく輝いて生きる術を届ける、
ヒーリングメンターの、奈緒子です^^
 

昨日は、春分の日。でしたねーー!
 

アトリエサロンでも

みんなで宇宙に感謝を届ける、

セレモニーを開催していました!



やっぱりセレモニーは、一人より断然大多数。

宇宙へ、宣言するパワーは、
本当にすごいですよ^^
 

そんな昨日。

春分の日は、昼と夜の長さが同じになり

陰陽のバランスが同じとなります。
 

今年は物事の様々な切り替わりの年で、

非常にパワフルと言われていましたが、

本当にそう。
 

西洋占星術でも、スタートの牡羊座!!

宇宙元旦
、とも言われる所以ですねー^^
 

春分の日以降、

きっと、あなたの気持ちの変化から、

 

関わる人たちもガラリと変化して、

それだけエネルギーがどんどん変わる。

昨日は、そんな大きな分岐点だなと。

ちなみに、この1週間ほど、
そのエネルギーの影響は続いていきます。

 

 

だからこそ。
 

今の自分との一致を心がけて、

心と行動のズレをなくしていくこと。
 

つまり、自分らしさをもっともっと、

解放することが大切なこれからですね。
 

そうすることで、きっと、

あなたのことを本当に応援してくれたり、

大切に思ってくれる方がわかります。
 

あなたもきっと、

誰かを心から応援したくなったり、

大切な人をもっと大切に思えるようになる^^
 

ありのままの自分になるからこそ、

そうしたことが現れる。

そんなタイミングです。

 

だからね、あなたが変わることで、

離れていく方がいても、あまり気にしないでね。

これからもっともっと、

新しい出逢いやご縁がたくさんあるから。

 

それが、春分の日の、
宙模様からのメッセージ。

あなたに、いつもたくさんの

愛と感謝の気持ちを込めて。

 



(春分の日のセレモニーで、みんなで作った祝祭の祭壇w かわいい♡)
 

さて。2日前のメルマガでお伝えしましたが、


春分の日以降のこれからの
奈緒子@ハーモニーウィズアースは一味違います。笑


新しいこと、楽しいこと。

マイナスからゼロに、だけじゃなく、

マイナスからプラスに!楽しく幸せになれること。


ポジティブマインドを育てること。

そうして、うん私大丈夫!!って、

心から安心できる、そんな毎日を過ごすこと。

春からたくさん、アウトプットしていきますね。


そんな第一弾は、2年ぶりの開催となります、

あなたの願いを叶える、魔法の香水作り。




 

なんと120種類以上(!)の、
植物と対峙していただき、

自分との向き合いから現れた「本当の願い」を
丁寧に、形にしていただきます。

本当の願いを引き出すのは、
カウンセリング歴20年、


2万人以上のクライアントとお会いしてきた、
私なおこの腕の見せ所。笑

そして、
世界にひとつの魔法の香水という形を作る秘技。

120種類を超える植物との向き合いは、
長年、植物や香りと向き合ってきた、
白魔女の腕の見せ所です。笑
 

いよいよ明日、12時にお申し込み開始!!

どうぞ楽しみにお待ちくださいね!!

いつもたっぷりの愛を込めて。

 


☆☆☆☆☆

 

 

❤️無料メルマガ『ハーモニーウィズアースLetter』週一回以上、あなたにお届け💋
超先行の、ナイショ話!

 

▼登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 

 

 

 

❤️ハーモニーウィズアースのお届けする《公式LINE》
https://lin.ee/zTVIbeU

公式LINEでは、
◆特別先行案内
◆最新ブログアップ情報
◆白魔女徒然つぶやき

など、オモシロ&最新情報をお届けします😊✨

公式LINE@にご登録された方への
特別2大プレゼント♪

ヒーリングワークの誘導音声と、
見るだけでヒーリングの起こる
特別な待受画像を
プレゼント🎁しております♪

ぜひお役立てくださいね〜💕

ご質問やお悩みも、
お気軽に送ってくださいね😊✨

ご登録はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/zTVIbeU

☆LINEの友達検索から【@569jvtji】で検索できます。
※@は必ずお付けくださいね💕

 



どうもありがとうございます😊

 

image

 

毛利奈緒子(NAOKO MOHRI)

 

💎自然療法×メディテーション×リフレーミングで【自分らしく輝いて生きる術】の秘密配信🎁

💎東京でアトリエサロン『ハーモニーウィズアース®︎』運営

💎ヒーリングメンター。指導20年・実績2万人・SNS総数3万フォロワー。ビジネスプロデュース🦋

💎植物美容&セラピー本📕著書2冊

 

◆Media


💎Litlink https://lit.link/naokomohri

💎HP https://harmonywithearth.com

💎Instagram https://www.instagram.com/naoko_organic/

💎Twitter  https://twitter.com/naoko_organic

💎Mail Magazine https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

💎公式LINE  https://lin.ee/zTVIbeU

💎YouTube  https://www.youtube.com/@naoko5387

💎SHOP https://harmonywe.thebase.in/