【自分とのパートナーシップを磨こう♡】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

おはようございます!

自分らしく輝いて生きる術を届ける、
ヒーリングメンターの、奈緒子です^^


 

昨夜は、総研アカデミーのウェビナーで、
子供タイプ診断♡を開催しておりました。

50名以上の方がリアルタイムでご参加され、
とっても盛り上がりました!!

このメルマガを読んで、ご参加された方も、
楽しんでいただけておりましたら嬉しいです^^

過去のコミュニケーションのクセは、
仕事や婚活にも直結します。
 

セルフケア専門のカウンセラー、セラピストとして
21年で2万人以上の女性(主に)のお悩みを聞いてきて、

私自身も、パートナーシップが
人生には、とても大切だと実感しています。

まずは。
何はともあれ、自分自身とのパートナーシップ

これが一番最初に、大事なこと。

コツコツと諦めないで、
自分のことを大好きになってほしい。

そんな気持ちで、
総研アカデミーでも講師を勤めています^^

 



今日もね、子供タイプ診断会では、
幼少期から身につけてきてしまった、


自分ではなかなか気づけないクセ探しを
ご参加の皆さんと一緒に行い。

みんな、悩んできたよね、
これまで、辛かったよねーって、、
感無量。。涙

私もね、この子供タイプ診断では、
ABCDという4タイプがあるのですが。

実は、全部に当てはまってしまう、
なかなかな幼少期時代でしたから。汗

そして、その沼から抜けたから作れた!
そんな診断会なんです、コレw

そして、沼に気づいて、
一生懸命に癖を変えて、生きてきたけれど。

それでも、学生時代から付き合っていた方と、
8年前に離婚を経験して、深く傷つき、

またまた、自分を見つめ直し。。^^;

要するに、自分の過去のクセを何度も見つめ直して、
どんどん自分を変えていきました。

そして、昨年の自分の誕生日に再婚。

今は、神夫と呼ぶくらいに溺愛し合いながら、
幸せな新婚生活を送っています^^

この秘訣、自分を変える方法、
知りたくないですか?

恋愛婚活に悩まれる方は、
総研アカデミーの説明会にいらしてくださいね^^
 

4月からスタートする22期の説明会は

連日満席で追加決定!

気になる方はお見逃しなく!

▽▽▽▽▽

◆2/11(日) 14:00〜17:10<満席>

◆2/25(日) 14:00〜17:10<満席>

◆3/ 3(日)  14:00〜17:10<満席>
 

◆3/10(日)  14:00〜17:10<追加!>

https://resast.jp/events/NDA3NDgwOGRkY

◆3/17(日)  14:00〜17:10<追加!>

https://resast.jp/events/MWFjN2FiOWFjM





そして。

すでに婚活は終了していて、今は絶賛、
仕事とか夫婦間の問題に悩んでいるのよーという方は、

こちらをオススメします^^


*ホリスティック・ヒーリングセッション
https://harmonywithearth.com/40940.aspx#gsc.tab=0


溺愛の秘訣や人間関係のパートナーシップ磨き、
一緒に行いましょう♡

あなたの毎日が、
心地よく幸せで、素敵な関係に包まれていたら、
とっても嬉しいです^^

 

 

☆☆☆☆☆

 

❤️無料メルマガ『ハーモニーウィズアースLetter』週一回以上、あなたにお届け💋
超先行の、ナイショ話!

 

▼登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 

 

 

 

❤️ハーモニーウィズアースのお届けする《公式LINE》
https://lin.ee/zTVIbeU

公式LINEでは、
◆特別先行案内
◆最新ブログアップ情報
◆白魔女徒然つぶやき

など、オモシロ&最新情報をお届けします😊✨

公式LINE@にご登録された方への
特別2大プレゼント♪

ヒーリングワークの誘導音声と、
見るだけでヒーリングの起こる
特別な待受画像を
プレゼント🎁しております♪

ぜひお役立てくださいね〜💕

ご質問やお悩みも、
お気軽に送ってくださいね😊✨

ご登録はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/zTVIbeU

☆LINEの友達検索から【@569jvtji】で検索できます。
※@は必ずお付けくださいね💕

 



どうもありがとうございます😊

 

image

 

毛利奈緒子(NAOKO MOHRI)

 

💎自然療法×メディテーション×リフレーミングで【自分らしく輝いて生きる術】の秘密配信🎁

💎東京でアトリエサロン『ハーモニーウィズアース®︎』運営

💎ヒーリングメンター。指導20年・実績2万人・SNS総数3万フォロワー。ビジネスプロデュース🦋

💎植物美容&セラピー本📕著書2冊

 

◆Media


💎Litlink https://lit.link/naokomohri

💎HP https://harmonywithearth.com

💎Instagram https://www.instagram.com/naoko_organic/

💎Twitter  https://twitter.com/naoko_organic

💎Mail Magazine https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

💎公式LINE  https://lin.ee/zTVIbeU

💎YouTube  https://www.youtube.com/@naoko5387

💎SHOP https://harmonywe.thebase.in/