【あなたの大切な価値観は?】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!

 

自分らしく輝いて生きる術を届ける、
ヒーリングメンターの、奈緒子です^^
 


 

(昨日、スタッフさんたちと新年会をしました☆)

 

先日、自分の価値観を改めて深掘りするワーク時間を設けてみましたら、

 

私の価値観は、圧倒的に

 

『真理を探求すること』

 

に偏りが。笑

 

これはもう、

ライフワークだからなのでしょうね。

 

その次に、出てきた価値観は、

 

『本質を真摯に表現すること』

 

自分自身も、そうありたいですし、

そういう人や物に囲まれた人生を送れることをこれからも願います。

 

 

そして、とても大切にしているなと思う価値観に、  

 

『コミュニケーションを通じて、

パートナーシップを深めること』

 

 

パートナーシップには、

夫はもちろんのこと、ご縁ある大切なお客様や仲間達が含まれます。

 

パートナーシップの深まり。 

 

このことを感じると、

私のハートは、もうフワッと暖かくなって、

ゆるゆるホコホコしてくるというか。

 

嬉しくて幸せで、どうもありがとう!!と、

どんどん感謝の気持ちが湧いてきます。

 

やはり、人はひとりで生きられる構成

=宇宙シナリオには、なっていなくて。

 

大切な人たちと繋がり、

一緒に生きることに喜びや生き甲斐を感じるように、

出来ているのでしょうね。
 

あなたの、大切にしている価値観はなんですか?^^

 

真理の探求者というと、

少しハードル高めに聞こえるかもですが。

 

要するに、
 

『自分らしく、ありのままである。』

 

ということです。

 

そうした人たちの集いは、

他者軸でなく、いつも自分軸。 

 

何よりもまず、

自分自身を大切にできています。

 

すると、お互いに尊重が生まれ、

被害者も加害者も、いない世界に。

 

そこは、

自己憐憫や自己犠牲感もありません。

 

忖度や我慢がなく、フルスイングで、

いつも平和一択です

 

こうしたパートナーシップ感を大切に、

ご縁をこれからも深めること。
 

ハーモニーウィズアースの生き方に

心地良く共感する仲間を

今年も、増やしていこうと思っています。

 

特に、これからの時代。

 

人の経験から素直に学び、

実践の質を始めから高めて、

 

それを繰り返すことで、

更なる高みへと登ることができますから(^^)

 

そうしたことに気がついて、
大切に実践している人を見つけたら、

素直にどんどん聞いた方が早いです。

 

自分を大切にできているかなって、わからない時は、

こんなイメージを持ってみたら良いと思います。

 

「コップ満タンに水が入っていて、

溢れ出たもので、他人や社会と接する。」

 

それができているかどうか。

 

できてない人は、ちょっとくらいいいか!

と、コップの中の水に、つい手をつける。

 

そして、コップの中の水が減り続けると、

疲れて不平不満が溜まってきて、

 

未来が不安で、だんだん嫌になる。

 

でも、どんどんあげまくってしまい、

いつか人から水が返ってくるはず、

と思うけれども、全然返ってこない。。

 

 

また、人に期待するのを諦めて、

もう自分でコップの水を満たそう!!!

 

そう思うのに。

 

水がコップの中いっぱいになるのを

なぜか待てなくて。。

 

自分でお水をあげてしまっているのに、 

結局、それを誰かのせいにしたり、

社会のせいにしたりする。

 

どうですか?

 

これって、実は、身に覚えがない人は、

いないと思います。

 

でもそれ、今でも、

ついやっちゃうことはありませんか?

 

後から体制を立て直すことも、

ちゃんとできますから、大丈夫です!

 

だけど、できることならば、

なんでも初めが肝心。

 

「絶対に、コップの中の水は

満タンで、手をつけない。」 

って、そう決めるだけ。

 

決める方が、簡単です。

 

お水が、せっかくコップという形に

ちゃんと収まっているんだから。

 

そこからは絶対に、

お水を減らさないでおきましょう。 

 

溢れた分だけで、あなたの大切な、

他人や社会と接しましょう。

 

それが、
 

「自分を大切にする&誰よりも愛して守る」
 

ということです。


 

それでも、一体なぜ、私はつい、

コップの中の水を人にあげちゃうのか?

 

そして、

なぜそれをやめられないのか??

 

これは、個々で必ず違いのある部分です。

 

少しずつでも、自分で自分を知って、

気がついていきましょうね^^

 

「自分を大切に、気づいて癒せる」。

 

そんな人を育てるために、

ホリスティックフォースカレッジがあります。

 

自分を諦めないで、何度でも。

 

自分を愛し、大切にできる人が、

ひとりでも多く世界を羽ばたけますように。

 

そうした祈りから、作られています。

 

あなたの本質の生き方への目醒め。

 

伸びやかなありのままの人生の道へ、

ワークを使って、しっかりお手伝いしますね。

 

 

誰かの真似ではない、

あなた自身の幸せをキャッチして実現するための、

目醒めのワーク体験会は、2月1日が最後です。

 

今を生きようとする

すべての人に、ほんとうに大切なこと。

その3つの特別な目醒めのワークに

ご参加いただける特別セミナーを開催します!

 

 

【開催日程】

下記よりお選びいただけます。
 

①1/25(木)  20:00~ 終了

②1/27(土) 20:00~ 終了

③2/1(月) 20:00~ 残席わずか

 

3つの目醒めワーク体験会に
申し込む

https://harmonywithearth.com/52207.aspx

 

<このような方におすすめです!>

・これからの人生をさらに自分らしく、楽しんで生きていきたい!

 

人を癒すことをライフワークとしていきたい!

 

・パートナーを愛し、愛される関係をつくりたい!

 

夢をスムーズに実現できる秘密のプログラムを知りたい!

 

・最速で自分らしく幸せになりたい!

 

・自分のことは後回し。周りばかり優先してきた人生からシフトしたい!

 

前回、大変好評だったため、
本当は昨年1度の開催で終わる予定でした、

 

特別な、目醒めのワーク。

この年始に、
また心を込めて、お届けさせていただきます。
 

 

心の奥深いところに、誰もが持っている魂の望み。

それは、必ず叶うことになっています。

 

そして、今の自分自身にとことん向き合い、

しっかりと愛情を注ぐことで、

スムーズに実現していくものです。

 

「自分を愛する」

 

簡単なようで難しいその方法を、

ワークを通して一緒に身につけていきましょう!

 

3つの目醒めワーク体験会に
申し込む

https://harmonywithearth.com/52207.aspx

 

次回開催は未定となっております。


ご興味のある方は、

ぜひ今回の日程にお申し込みくださいね。

 


昨日は、お日柄も良く。
 

ほの暖かい陽射しを背にして、

スタッフさん達とランチ会でした。
 

普段は、主にオンラインでお会いしている敏腕スタッフさん達ですが、

やはりリアルも、俄然楽しいですね^^
 

今年は、新しい試みも、沢山予定しております。
 

経験値高く、責任ある業務を多数実践しているような方々が、

力になってくれるからこそ、できること。
 

9年目にしてようやく?やっと?な、

会社らしい動きをしていこうと思います☆
 

昨年に引き続き、今年も。

ハーモニーウィズアースの応援、どうぞよろしくお願いします。

 

 

☆☆☆☆☆

 

❤️無料メルマガ『ハーモニーウィズアースLetter』週一回以上、あなたにお届け💋
超先行の、ナイショ話!

 

▼登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 

 

 

 

❤️ハーモニーウィズアースのお届けする《公式LINE》
https://lin.ee/zTVIbeU

公式LINEでは、
◆特別先行案内
◆最新ブログアップ情報
◆白魔女徒然つぶやき

など、オモシロ&最新情報をお届けします😊✨

公式LINE@にご登録された方への
特別2大プレゼント♪

ヒーリングワークの誘導音声と、
見るだけでヒーリングの起こる
特別な待受画像を
プレゼント🎁しております♪

ぜひお役立てくださいね〜💕

ご質問やお悩みも、
お気軽に送ってくださいね😊✨

ご登録はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/zTVIbeU

☆LINEの友達検索から【@569jvtji】で検索できます。
※@は必ずお付けくださいね💕

 



どうもありがとうございます😊

 

image

 

毛利奈緒子(NAOKO MOHRI)

 

💎自然療法×メディテーション×リフレーミングで【自分らしく輝いて生きる術】の秘密配信🎁

💎東京でアトリエサロン『ハーモニーウィズアース®︎』運営

💎ヒーリングメンター。指導20年・実績2万人・SNS総数3万フォロワー。ビジネスプロデュース🦋

💎植物美容&セラピー本📕著書2冊

 

◆Media


💎Litlink https://lit.link/naokomohri

💎HP https://harmonywithearth.com

💎Instagram https://www.instagram.com/naoko_organic/

💎Twitter  https://twitter.com/naoko_organic

💎Mail Magazine https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

💎公式LINE  https://lin.ee/zTVIbeU

💎YouTube  https://www.youtube.com/@naoko5387

💎SHOP https://harmonywe.thebase.in/