【新年あけましておめでとうございます!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

謹賀新年、あけましておめでとうございます!
 

自分らしく輝いて生きる術を届ける、
ヒーリングメンターの、奈緒子です^^
 

今年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

IMG_3830.JPG
 

年末は、どのように過ごしていましたか?

私は、クリスマスから石川県の金沢に移動し、
夫の大好きな魚介類と日本酒を
毎晩満喫する幸せな日々を過ごしました。

実は前夫は、石川県の方でしたが、
家族が魚介類(特に生魚)が苦手だったので、
北陸にいながらも、美味しい日本海のお魚を
あまり堪能することはなく。


その後は、過去を思い出すので嫌な時期があり、
北陸からすっかり足が遠のいておりましたが。

昨年、今夫と久しぶりの金沢を満喫し、
北陸ってこんなにも食事が美味しいのかと、今更に驚愕w

今の夫と再婚して、初めて良さを噛み締めました。

私は特段、食い倒れの旅が好き!というわけでは
ないのですが、(本当だよーw)
今夫はそんな旅が、大好きなのですよね。

そして、食べたら同じように作れないかな?と
日常で、試行錯誤してくれます。

私が作る、のではなく。
夫が作る日々は、言い過ぎでなく楽園です。

もちろん、私も料理できるんですよw
1度目の結婚生活では
懲りにこっていろんな料理を作りました。

でもね、編集者とセラピスト業の
2足わらじをしながらの家事は
振り返るとそれなりに大変でしたし、
やはり理解してもらうことなく。

理解してもらおうと頑張ることも諦めて、
それは孤独だったかな^^


そして、今はどんなに小さなことも、
伝える努力を諦めない。

そして、自分の気持ちを伝え続けること
&感謝し続けることが、
結婚生活だと心から思えています。


IMG_2524.JPG


そんな今は、過去に家事掃除が
私だけの孤独な役割だった頃に比べると、
まるで夢のような毎日です。

神夫、万歳です。


ただ夢は、叶えるために思い描くもの。
現実になるためにあるんだと思います。

なぜって、ちゃんと思い描けるのだから^^

もしあなたが、
夢が叶わない!と思っているのだとしたら、

今は、それが叶っているだけなんですよね^^

CF08882E-3F35-4C78-AE58-C5D1E86F3BFE.jpeg



パラレルワールドの書き換えも、引き寄せの法則も、
この20年の歳月でどんどん進化して、
私は即、叶うことがわかるようになりました。



過去に教えているように、
夢叶(ゆめかな)手帳を書くことや、

ビジョンを形にすることも、
もちろんやると良いんですが。

やはり、潜在意識の書き換え方がカギとなります。


年明けには、夢を叶えたい方のために、
昨年末に大人気だったこちらのセミナーを
リクエストにお答えする形で、1度だけ開催したいと思います。

お申し込みスタートは、1月2日12時となります。

どうぞお楽しみに!!


403404068_3652376601755940_8906652072525716972_n.png


そして、今年の年末年始は、夫の実家におります。
犬が6匹もいるので、とても騒がしい一家ですw

31日は義父母の友人宅に行って、
大人数でワイワイ宴会でしたw

パートナーによって、
また家族が増えたり変わるにつれて、
日々の楽しみ方や過ごし方も
少しずつ変わってくると思います。

自分の興味や、趣味の「好き!」の範疇は、
人が変われば、どんどん変化する。

一人の秩序の取れた静かな暮らしも
なかなか心地よかったですが、それはそれ。

いろんなシーンで、
様変わりすることをユーモラスに楽しむ。

それで、良いんだと思います。

何事も、適度に興味を持って行動していると、
そんなことも、とても楽しいと思います^^

IMG_8517.JPG



人生で大切なことのひとつに、

「人に興味を持つ」ということがあります。

自分に興味も持つように、人にも興味を持つと、
世界は大きく変わります^^


大切な人たちに、
自分の好き!を伝えるだけではなく。

お相手の好き!にも、少しの興味を持って、
それに付き合ってみると、とても意外な世界が
目の前にひらけたりしますので、とてもおすすめです^^

私も、歴代の元彼たちwの趣味を
自分も一緒に、うんと楽しんだことで、
自分の世界線が、どんどん広がっていきました。

もう2度と会うことがなくなっても、
そうした知識や記憶は、
今でも悲喜交々、生きていて。

今では、そのことが多趣味に繋がり、
人生の厚みとなり、

以前より、人に優しくいられる
愛情深い自分が生まれて。

本当に、全てがあって、
とても良かったと思っています^^



2024年は、辰年です。

新しいことをスタートさせるのに、
とても最適な1年であると言われます。

私も、まだまだ知らないことに興味を持って、
新しいことに、どんどんチャレンジしていく。


そんな躍動の1年にしようと思います。


あなたもぜひ、新しいことにチャレンジする
素敵な1年を過ごしてくださいね^^


今年もあなたの幸せを心より祈っております!!

 

☆☆☆☆☆

 

❤️無料メルマガ『ハーモニーウィズアースLetter』

 

週一回以上、あなたにお届け💋
超先行の、ナイショ話!

 

▼登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 

 

 

❤️ハーモニーウィズアースのお届けする《公式LINE》
https://lin.ee/zTVIbeU

公式LINEでは、
◆特別先行案内
◆最新ブログアップ情報
◆白魔女徒然つぶやき

など、オモシロ&最新情報をお届けします😊✨

公式LINE@にご登録された方への
特別2大プレゼント♪

ヒーリングワークの誘導音声と、
見るだけでヒーリングの起こる
特別な待受画像を
プレゼント🎁しております♪

ぜひお役立てくださいね〜💕

ご質問やお悩みも、
お気軽に送ってくださいね😊✨

ご登録はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/zTVIbeU

☆LINEの友達検索から【@569jvtji】で検索できます。
※@は必ずお付けくださいね💕

 



どうもありがとうございます😊

 

image

 

毛利奈緒子(NAOKO MOHRI)

 

💎自然療法×メディテーション×リフレーミングで【自分らしく輝いて生きる術】の秘密配信🎁

💎東京でアトリエサロン『ハーモニーウィズアース®︎』運営

💎ヒーリングメンター。指導20年・実績2万人・SNS総数3万フォロワー。ビジネスプロデュース🦋

💎植物美容&セラピー本📕著書2冊

 

◆Media


💎Litlink https://lit.link/naokomohri

💎HP https://harmonywithearth.com

💎Instagram https://www.instagram.com/naoko_organic/

💎Twitter  https://twitter.com/naoko_organic

💎Mail Magazine https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

💎公式LINE  https://lin.ee/zTVIbeU

💎YouTube  https://www.youtube.com/@naoko5387

💎SHOP https://harmonywe.thebase.in/

 
 

 

 

お友達リクエスト、お待ちしております☆