【嫉妬やマウント、生霊も。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

精神世界のお勉強をしていると

よく言われることですが、

嫉妬もマウントも生霊も、憑依系。

 

サイキックアタックと言われてたりして、

体調の悪くなる人も結構いらっしゃる。

 

うちのサロンにも、しばしば、

それ絡みでご来店される場合もありまして。

 

ですがね。。

ひとたび取っても、ご本人の癖が、

呼んでいるのですから、

本人が変わらないと、また、

同じことの繰り返しになります。

 

そういうのって、本人が無意識のうちに、

実は『同じこと』をしてるんですよね。

 

だから、いつも、

その世界線からでられない。

 

残念かも知れないけど、

人のせいにしてる場合ではないです。

 

自分を冷静に振り返って、

自省してみて。

 

 

 

そして、それをやめられるかどうか、

自分に聞いてみてください。

 

自分はやっているのに、見ないふりして、

周りから同じものが来たら嫌がり、

それが取れさえすれば、それで良いと思う。

 

 

 

スピ系の取るお仕事って、

こうした方がたくさんいるから、

ぶっちゃけビジネスにはなるのです。

 

それは、はるか昔から。

 

だから、自分のクセをやめる方法や、

サイキックアタックを受けない方法なんて、

本当のことは誰も、教えたがりません。

 

教えたら、商売にならないもんね🤣

 

 

 

私はそういうの、

ぶっちゃけ心底どうでもいい。

 

なので言いますけれども。

 

すべては自分。自分の世界線だよ。

 

だから、自分の考え方を見直してみて。

 

それは、自分が陥りやすい

思考クセが起因。

 

あなたのマインドが、

嫉妬やマウント、生霊です。

 

この世界は、みんな鏡だからね🌏

 

取ってくれ〜って、時々くる方います。

 

それは、もちろん仕事なので、

やれれば取るけどw

 

それをしても、あなたが根本的に

変わらないと、本当は意味ないですよ。

 

自分でちゃんと気がついて、

笑って泣いて自省して、

そのパターンから抜け出ることが、

世界線を変えることに繋がります。

 

それが、1番の近道。

 

アトリエサロンは、

ハーモニーウィズアースという名前で

20年。地球と調和を司る場。

 

2024年も、

自分で気がついて変わっていくのを

静かに見守る場所であり続けます🐉✨

 

☆もういい加減、自分で変わるぜ!!!

やったるぜ!って方は、

冬至のセレモニーイベントに来てみてね。

 

☆冬至・誓いのセレモニーはこちらからどうぞ〜。

https://harmonywithearth.com/54206.aspx

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

❤️無料メルマガ『ハーモニーウィズアースLetter』

 

週一回以上、あなたにお届け💋
超先行の、ナイショ話!

 

▼登録はこちら

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 

 

 

❤️ハーモニーウィズアースのお届けする《公式LINE》
https://lin.ee/zTVIbeU

公式LINEでは、
◆特別先行案内
◆最新ブログアップ情報
◆白魔女徒然つぶやき

など、オモシロ&最新情報をお届けします😊✨

公式LINE@にご登録された方への
特別2大プレゼント♪

ヒーリングワークの誘導音声と、
見るだけでヒーリングの起こる
特別な待受画像を
プレゼント🎁しております♪

ぜひお役立てくださいね〜💕

ご質問やお悩みも、
お気軽に送ってくださいね😊✨

ご登録はこちらから💁‍♀️
https://lin.ee/zTVIbeU

☆LINEの友達検索から【@569jvtji】で検索できます。
※@は必ずお付けくださいね💕

 



どうもありがとうございます😊

 

image

 

毛利奈緒子(NAOKO MOHRI)

 

💎自然療法×メディテーション×リフレーミングで【自分らしく輝いて生きる術】の秘密配信🎁

💎東京でアトリエサロン『ハーモニーウィズアース®︎』運営

💎ヒーリングメンター。指導20年・実績2万人・SNS総数3万フォロワー。ビジネスプロデュース🦋

💎植物美容&セラピー本📕著書2冊

 

◆Media


💎Litlink https://lit.link/naokomohri

💎HP https://harmonywithearth.com

💎Instagram https://www.instagram.com/naoko_organic/

💎Twitter  https://twitter.com/naoko_organic

💎Mail Magazine https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

💎公式LINE  https://lin.ee/zTVIbeU

💎YouTube  https://www.youtube.com/@naoko5387

💎SHOP https://harmonywe.thebase.in/

 
 

 

 

お友達リクエスト、お待ちしております☆