【インスタライブ配信第三弾!!須山悦子さんのご紹介^^】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

 

こんにちは!

自分らしく輝いて生きる術を届ける、
ヒーリングメンターの、奈緒子です^^


Aesthetic Light Instagram Post Mental Health-2.png


昨夜は、平山利恵さんとインスタライブ、
【現実を動かすためのスピリチュアルの活かし方】。

利恵さんが素敵なご質問ばかりしてくださったのでw
かなり、本質的な深い話ができたのかなと思っています。

利恵神さま、ありがたやーー。
楽しんでいただいておりましたら、幸いです^^

インスタにアーカイブが残っておりますので、
ぜひお時間のあるときに、
また聞いていただけたら、嬉しいです^^
 

https://www.instagram.com/naoko_organic/


 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




そして、18日月曜日(敬老の日)には、
またまたスペシャルなコラボライブをします^^

 

題して、
「女性起業家に聞く!スピリチュアルは好きですか?」

 

第3弾のコラボライブは、
大好きな、この方!!!

→9/18(月)20時~21時 
須山悦子さん【branding/webコンサルタント・HER plus主催】

 

 

えつこさんのHP

 

https://mind-plus.net/37039.aspx

 

 

インスタ

etsuko_suyama


 

悦子さんは、私のHPを作ってくださっている方!!

 


イメージを落とし込んで、カタチにしてくれる
すごいプロフェッショナルでもあり。

しかも!ご主人と一緒にビジネススクールまで。

(しかもしかも。同年代3人でドリカムみたいに、
とっても仲良く、一緒にお仕事してるのw 
その秘訣も聞いてみたいよねw)

 

私は先にご主人と、
出版仲間として知り合ったのですが。

悦子さんの人柄の素敵さ
(とってもさっぱりしてるの!!)に、
大好きになってしまい。

結果。HPもお願いして今に至ります^^

やっぱり全ては、ご縁とその人柄ありきだなーなんて、
とっても思ってしまう、悦子さんの素敵さ^^


さらには、
悦子さんの主催している、HER plus。

同業異業問わず、女性起業家同士が
ざっくばらんにビジネスの話を相談し合う。

そんな語り場が少ない!と、
主催をされて、もう15年以上とのこと。

ディナー会とか、ランチ会、朝活もあって、
私もときどき、行けるところに参加してます^^


自分でお仕事してるんだから、
もっと目的もってガツガツいきなよ!
とおっしゃる方もいそうですが、、。

アトリエサロンのスクールやセッションには、
ピンときて、来たい人が来てくれればいい。


私はひたすら、ただワクワクして、
楽しくて行く。

いつも、それが原動力なのでww


私が会いたくなっちゃう。
そんな悦子さんの魅力をもっとお伝えしたい!

そして、女性起業家
(スピリチュアル系の方にももちろん)に
たくさん出会って、話を聞き続けている。

そんな悦子さんに話を聞いてみたい!!

そんな理由から、
今回のコラボをお願いしましたよ♡



65320981_2272589346151531_7449490860741230592_n.jpg
 


インスタLIVEはこちらに登録してくださいね!

@naoko_organic
 

https://www.instagram.com/naoko_organic/


どうぞお楽しみに^^

 


特別開催決定!!
【自分を愛すると、願いがどんどん叶う!

あなたの本質を取り戻す、

3つの目醒めワーク体験会】

詳細&受付はこちらから!
https://harmonywithearth.com/52207.aspx

 

IMG_9752.JPG

 

 

誰かの真似ではない、あなた自身の幸せをキャッチして

実現するための、目醒めのワーク体験会。


このワークショップでは、
3つのオリジナルワークを通して

 

あなたの現在・過去・未来を読み解き、

 

自分を100%愛して、

夢を叶えるための流れを見つけ出していただきます!



変わらない毎日を、
本当は変えたいと思っているあなたへ。


・これからの人生をさらに自分らしく、楽しんで生きていきたい!

・人を癒すことをライフワークとしていきたい!

・パートナーを愛し、愛される関係をつくりたい!

・自分を好きになって、夢をスムーズに実現できる秘密のプログラムを知りたい!

・最速で幸せになりたい!

・他人のことばかり優先してきた人生からシフトしたい!

 

そんな方におすすめです。



【開催日程】

①10/1(日)  20:00~

②10/16(月) 20:00~

③10/19(木) 20:00~
 


Instagramコラボライブを記念して、

特別価格でご案内いたします。

 

通常価格 8,800円(税込)

3,300円(税込)

お振込 または PayPal(決済手数料別途)



次回の開催は未定となっております!
ぜひこの機会をお見逃しなく〜!!!
 


特別開催決定!!
【自分を愛すると、願いがどんどん叶う!

あなたの本質を取り戻す、3つの目醒めワーク体験会】

詳細&受付はこちらから!
https://harmonywithearth.com/52207.aspx

 
 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


20年開催し、毎回とっても楽しく意義のあることを
お届けさせていただいている、心も身体も美しくなるw
オーガニックコスメビューティースクール。

いよいよ本日。
9月15日の23:59で受付終了となります!!


◆詳細はこちらから

https://harmonywithearth.com/organiccosmeschool.aspx

 

 

 

 

シミも目立たなくなりますか?という
お問い合わせも、今回多かったのですが。


「はい、目立たなくなります^^
そして、肌荒れもシミも、ほぼできなくもなります。
(ストレスなど例外を除くw)」


と、しっかりお伝えしておきますね!!!

一度知れば、絶対に使える美容知識。

 

そして、ご家族のケアにもなりますので、
一家にひとり、オーガニックコスメを手作りできる
そんなセラピストがいたら、世界は平和になると思う。


ハーモニーウィズアースは、
そんな女神を育成する場です^^


開催日で、出席できる日とできない日がある方は、、
欠席の日は録画をお渡し&さらに補講も、
オンライン(ご希望者へ別途個別に日程調整)で行います。

置いてきぼりにならないので、大丈夫^^

絶対楽しいので、安心してご受講くださいね^^

 

 

9月15日。本日23:59で受付終了となります。
今年はこれが最後の開催です。

 

どうぞお楽しみくださいね^^

 


◆詳細はこちらから
https://harmonywithearth.com/organiccosmeschool.aspx

 

 

 

 

image

 

毛利奈緒子(NAOKO MOHRI)

💎自然療法×メディテーション×リフレーミングで【自分らしく輝いて生きる術】の秘密配信🎁

💎東京でアトリエサロン『ハーモニーウィズアース®︎』運営

💎ヒーリングメンター。指導20年・実績2万人・SNS総数3万フォロワー。ビジネスプロデュース🦋

💎植物美容&セラピー本📕著書2冊

 

◆Media
HP https://harmonywithearth.com
Facebook https://www.facebook.com/naoko.isha.mohri
Ameba blog https://ameblo.jp/harmony-with-earth/
Instagram https://www.instagram.com/naoko_organic/
Twitter    https://twitter.com/naoko_organic
Mail Magazine https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/
LINE  https://lin.ee/zTVIbeU
Litlink https://lit.link/naokomohri

 

読者様からのお友達リクエスト、お待ちしております☆