【いつも自分軸で。食事制限中の徒然。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba



【セルフセラピー=自然療法×セルフラブ×セルフフォーカス】で、


地球(自分&世界)と調和し、自分らしく輝く生き方へと導く、ヒーリングメンターの、奈緒子です。



来週に写真撮影があるため、

久しぶりに、数日、食事制限😳✨


食は幸せの元と思う食いしん坊なので、

久しぶりの調整です。笑

(今年は高山病で自動的に2度目w)


過去にスピリチュアリティの向上のために、

21日間の断食をしたこともあります。


やると決めたら、何事も、

あんまり苦にはならないのです😊


でも、、珍しいようですが、

実は、痩せるとかは、

元々あんまり興味がないw


健康的で心地良くバランスされ、

気に入った自分自身であれば、

それで良いかなと思います。


痩せて綺麗より、心から心地良く、

日々を愛せる。


ほんわか笑顔の、

ご機嫌な自分でいたい。


私にとって、それが一番です。


ところで。


空腹時には、自家製の梅干しを

細かめに刻んだものを

つまんで食べているのですが。


5〜8年前の梅干しは、

果肉は萎びて、凝縮して固く。


さらには実の中で、

塩分が再結晶化していて、

アミノ酸たっぷりめで、味が濃い。


自然の経年変化は、

購入して消費期限内で食べようとする、

そのような食べ方や考え方では、

絶対的に得られないような、感動を呼びます。



ほんとうに、非常に驚きます。






♡♡♡♡♡


❤️週一回、あなたにお届け💋メルマガでしかお届けしないナイショ話!

◆無料メールマガジン『ハーモニーウィズアースLetter』→

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/




❤️ 6/12&6/20お申込みスタート!

◆自分を愛すると、夢は叶う。自分らしく輝いて理想の生き方に導くミニセミナー&入学説明会→https://harmonywithearth.com/49142.aspx