【インドから帰国しました!その想い。そして23日は。。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

心のあり方と自然療法の専門家、
ハーモニーウィズアースの、奈緒子です。

 



 

インドから帰国しました!


プージャにお申込みいただいた方々には、
10日に遠隔のエナジーワークを行い、16日から4月16日までの31日間、
ご祈祷のプージャがすでに始まっているところです。


私は、このインドの旅を通じて、
すでに破壊と再生を通ったような心持ち。笑。

とってもね、いろんなことがありまして、、、

少しずつになりますがシェアできたらと思っています!!!

 

とりあえず。。
旅の疲れがやっとやっと、取れてきたところ。


10日間というのは、短いような長いような。。
濃い時間すぎて、感じられることを言葉にするのが難しいほど。




そこで、今回のインド旅は、お話会ではなく、

マルシェという形式を取りまして、いらした方に物語のシェアをさせていただきたいと思いました。

マルシェでは、お品の物語と私の旅の物語を紡ぎながら、

ご紹介していきたいと思っていますので、どうぞお楽しみに!!!

また、都内ではなく地方の方には、オンラインでお繋ぎします!
お話ききつつご質問いただきつつの、ご購入が可能です。


お申込みはこちらからご確認ください。
↓ ↓ ↓
https://harmonywithearth.com/50167.aspx



☆創造性の時代に相応しく、アクティベーションされるものを。

 

Puja Energy Jewelry,ハーモニーウィズアース,ロゴトートバッグ,立川奈緒子,オンラインストアイメージ


 

2023年以降の三年間は、創造性の時代。

クリエイティブに構築するための
改革のエネルギーが、

もっともっと必要な時期がくる!と言われています。



今年は、そうした時代に適した自分にアクティベーション(最適化)するために、
変革のエネルギーを拾い集めに、先駆けて、海外まで足を運んでおります。



3月は、インドのチベット仏教の聖地と言われるラダック地方と、
そしてインドの古都マハラジャと呼ばれるジャイプールを訪れる予定です。

そして、今回はその地でのアイテムやジュエリー、お祈りの彫刻、
現地で製造した私のオリジナルのヒーリングジュエリー製品などをお譲りしたいと思います。

 

 

☆プージャジュエリーシリーズ
 

・ナインストーンズ。シリーズ。

これは人間が生まれ落ちたときに刻印される、
9つの惑星の影響を調和させるための特別な9個の天然石たちです。

ずっと品切れだったリングは、8号、9号、10号、11号までの展開で数個ご用意しています。
それ以外に、揺れるたびに煌めき目を奪われる、特別なイヤリング(というかピアス)&ペンダント、ご用意予定です。

→ピアスは片耳ずつで2個、ペンダントは残り1個です。
指輪は、8号と11号は残り2個。9号が一番多く在庫がございます。
また、ハイジュエリーの指輪8号サイズが2デザインございます。








・パールバティーのプシュケー。シリーズ。

プシュケーとは古代ギリシア語で、もともと呼吸、息吹を意味していた言霊をお借りしました。

「生きること」生命や心、魂を震わせて生きる女神としての生き方のサポートになるように大切にデザインし、制作しております。
ジャイプールという地ならではのオリジナルデザインとなりました。イヤリング(というかピアスw)をご用意予定です。

→豊かさと豊穣の女神を表すに相応しい、
アメジスト2セット、ブルートパーズ2セット、シトリン1セット
&オリジナルデザイン片耳で、アメジストとシトリン1個ずつのご用意です。



写真はプシュケーアメジスト。


その他、ガネーシャ神やシヴァ神、パルバティ女神など、お祈りしながら掘られた特別な天然石彫刻のものを。
こちらは、現地で直接見て、直感で連れ帰りたいアイテムを選らんで、連れ帰ってきました!

→在庫数9個、ガネーシャなどのお祈りをしながら手彫りされた像を持ち帰りましたよ!


・ハムサヒーリングハンド・シヴァオーム。シリーズ。

 

宇宙の生まれた音「OAM」と、破壊と再生を繰り返す星々になぞらえ、シヴァの息吹をいただくーー。
全ての自分を癒し、導き手となる人へお届けしたいエネルギーがあります。

ヒーリングを施すのは、あなた御手そのもの。
ヒーリングのエネルギーに満ちた手となり、そっと優しく自分や愛する人に触れる日々を紡がれますように。

そんな祈りから生まれたシリーズです。

→プージャを新たにかけ直してお運びしました。
ゴールド&シルバーのペンダント8個と、イヤリング(ピアス)が4セットがあります。



・惑星ブレスレット
本数限定で、あるものだけとなりますが、特別に再度プージャ(お祈り)をかけ直してもらった天然石の、

とても可愛いブレスレットたちをお届けします。

そのほか、各一点もののブレスレットやハイジュエリーもございますので、どうぞお楽しみに!!!


上記シリーズについての詳細は、こちらのURLもご確認ください。

https://harmonywe.thebase.in/categories/2620235
 

 

☆アーユルヴェーダ自家製オイル
 


残念なことにコロナで閉鎖されてしまった、自然療法の伝承サロンから。
伝統的なアーユルヴェーダのセラピスト直伝の自家製オイルを私たちのために、特別に作っていただくことになりました。

お風呂で全身に塗布して、バスタブにザブン。
で、風邪知らず&疲労知らず。嫌なエネルギーとも、即サヨウナラ!笑


こちらも、訪れたら必ず私自身のために買ってきていたもの。(自分では作れそうもない手間暇と材料の数々w)
本数限定でお届け予定です。早いもの勝ちになると思います。

→前回までは100ミリでの販売でしたが、なんと200ミリで特別に作っていただけました。

1本5,900円×12本のみ。早い者勝ちですね!
 

 

☆インドで見つけた特製アイテムたち。


ラダック地方はカシミールに位置しているので、
・美味しい紅茶が2〜3個ですが、ご用意ございます。
・そして女性には欠かせない最上質の「サフラン」も、在庫数3個。

・そして、極上の掘り立てを粉末にしたターメリック。
これは袋の印字がターメリックが強すぎて潰れてしまってますので、お安くご提供させていただきます(インドあるある。。汗)。


・インドのヒマラヤ山脈のローハニー。こちらも1個。早い者勝ちw
・インドの特別なハーブで作られた精油も!こちらは私がどハマり。在庫3個。


これら、あれば、もし購入できたら、の特別なアイテムたちをお運びしました。

 

*****



ジュエリーは、個別にお祈りをしていただくことのできる、ほんとうに特別なものを。

ジュエリーは、つけるお日にちやマントラなど、必要な情報をお坊様に伺い、後日メールにて、特別にお知らせさせていただきます。

こうしたことは、現地と日本でのありがたいご縁がないとできないものなので、
今回からはお会いする方に、大切にお渡しする機会を設けたいと思いました。



私の祈る気持ち。そして現地とのご縁が紡ぐ時間です。
皆様の心地の良い、変化の刺激となりますことを願っています!


 

 

詳細はこちらからご確認ください。
↓ ↓ ↓
https://harmonywithearth.com/50167.aspx

 

 

 

 インドの秘境を訪ねて。お祈りマルシェ

 

 

 

日時:
3月23日(木)18
時~21時です。リアル&オンラインでの開催です。


費用:無料(商品は現金・お振込・PayPal・PayPay対応可能です)
 

場所:アトリエサロン『ハーモニーウィズアース』(奥渋・代々木公園)
*会場の詳細は、お申し込みいただいた皆様にお送りいたします。

定員:
18時ー19時 4名様
19時ー20時 4名様
20時ー21時 4名様


*初めての方もどうぞ。どなたでもご参加いただけます。
*時間枠をお選びください。当日キャンセルはご遠慮ください。



 

立川奈緒子,リトリート,インド,ホリスティック,ヒーリングフォースカレッジ

 

 

お越しをお待ちしております。
インドが大好きな私と、皆様へ。心からの感謝を込めまして。

 

 

詳細はこちらからご確認ください。
↓ ↓ ↓
https://harmonywithearth.com/50167.aspx

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆