【39イヤーリーディング速報。舵取りをするのは。 】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!

 

心と行動を一致させて、
現実を瞬時に変える楽しさへと導く、
ホリスティックシフトコーチ・自然療法家の奈緒子です。
  



 

39イヤーリーディング。

まもなく、新しい手法で、

さらに具体的なアドバイスの増したものを

お届けさせていただく予定です。


久しぶりに、モニターさんもお願いし、

率直なご感想も聞いています。


こちらもそのひとつ。

  


    

​イヤーリーディング、
ありがとうございました。


もともと受けようかなと思い立ったのは、

今年に入り、今まで以上に周りの環境がいろいろ変わっていく中で現在から来年に向かっての状況を、貯金の視点以外から、改めて把握するため。

そして、今後の自分の進む方向性などを知り、今後の行動につなげていきたいなという思いからでした。

なんとなく自分自身でも、大きな決断をして、変化していくタイミングなのかな、とどこかで思っていたのかもしれません。


イヤーリーディングセッションは、
今年の終わりから来年にかけての大きな流れを読んでいただいて、その年の私のテーマをしっかりと知ることができました。


さらに月ごとの流れとそしてキーワードを一つずつ丁寧に伝えていただき、、

なんとなく予感はしていましたが、大きな変化と自分とのうそのない向き合い、そしてしっかりと自分が決断すること。

それらのターニングポイントのタイミングなどをしっかりと聞く事ができ、安心感をもって前に進むことができそうです。


さらには、現在気になっているピンポイントな悩みなども、これからの流れや、来年の予測などもお聞きすることができました。
感謝です。


奈緒子さんのセッションは、
しっかりはっきり具体的なテーマや課題、そしてやると良いことなどをお伝えしてくれますが、
それは、決してそこに強制力が働くのではなく、いつでも、決めるのは自分自身でいいんだよ、という、優しいメッセージが根底にあります。


目に見えない流れしっかりと知りつつ、でも流されるだけじゃなくって、舵取りをするのは自分なんだと。

1年の節目に改めて、思いや生き方を新たにする、とても良い機会となりました。

ありがとうございました♡



39イヤーリーディング。

限定人数でお届けしていましたが、


以前からの方法も実はかなりの的中率で、

もともと人気がありました。


でも、新しい手法を試したくなりまして。

こっちの方が、より、具体的だなぁ。


そんな感覚があります。



もう少ししたら、募集も開始します!!

どうぞお楽しみに❤️





**********************

 

【最新募集情報】

 

 

人生相談・目標設定・メンタルトレーニング・ヒーリング・恋愛相談に

◆自分の選択を自信に変えて、ありのままの自分で人生を変える

ホリスティックコンサルティング(1回コース)

 

https://www.harmonywithearth.com/40940.aspx?fbclid=IwAR1eIQKmwUB86xj6WoegfrMa6fHT59EbQVofU8jdriqN7x5dr3zqKlCqkpE

 

 

☆☆☆

 

 

 

◆現在募集中のワンデーセミナーはこちら!◆
https://harmonywithearth.com/styleofhermonywithearth.aspx

 

 

☆☆☆

 

 

 

オンラインメンバー募集中!

ヒーリング・セルフケアプログラム

◆新月・満月のイニシエーション瞑想会◆

https://harmonywithearth.com/15405.aspx


 

☆☆☆

 

 

 

9月のご予約の受付を開始しました!

◆禊ケア&個人セッション◆


ヒーリングホウルエナジーセラピーの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/healingwholetherapy.aspx
 

個人セッションの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/uramenu.aspx

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ↓
https://harmonywithearth.com/contact.aspx

新型コロナウィルス感染対策として実施していること
https://harmonywithearth.com/17519.aspx

 


☆☆☆

 

 

 

 

1か月の振り返りに!

◆10月の全体宙模様(そらもよう)#ソラサイン

 


☆☆☆


 

image

 

公式ラインアカウントの登録は

こちらから↓

公式LINEアカウント


サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook /無料メルマガハーモニーウィズアースLetter