【自分自身のハートの声を聴いていないときのサインとは? 】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!

 

心と行動を一致させて、
現実を瞬時に変える楽しさへと導く、
ホリスティックシフトコーチ・自然療法家の奈緒子です。
  

 

 

 

私は、日ごろ、
自分らしく輝いて幸せになるためには、
自分自身のハートに正直であること

とっても大切だなと考えていますが、、

自分の正直な心に従っていなくって、
つい、自分のハートよりも、

周りに合わせてしまう。


周りを優先させてしまうというクセがある人。


そんな人が陥りやすい状況というか、
こんなサインがあったら要注意!
というポイントを

今日はお話ししたいなと思います。

自分が望んでいない状況なのに、
なぜか何度も同じようなことが繰り返される。


そういえば、前もこんなことがあったなーー。

そんな繰り返しがあったら、要注意です。

それは周りのせいじゃなくて、
自分自身をごまかして、何とかしようとしている
自分の考え方の癖が原因だったりします。


過去の自分の出来事や感情に巻き込まれてしまって、
本当は同じではないのに、想像や心配、

そして妄想が入って
また、望まない現実を繰り返す、、。

 

そんなことが、
実は多いんじゃないかな。

そんな時は、
一番最初の直感を信じること。

 

 

image


一番最初に、何を知りたかったか?

本当は何を伝えたいと思っていたか?を
思い出してみてください。

自分の直感=ハートに聴かずに、
思考だけで考えていたりすると、
結局、何か月もかかっても、

状況が打開できずに、
また、同じ結果になったりします。

抱え込みすぎずに、
まだ、エネルギーが軽いうちに、

解決することが、実はとっても大切。

諦めて、自分が引き下がればいい、

って思って、
でも心のどこかでは引っかかって、、
ということを、何度も繰り返してしまう前に。

本音や希望をちゃんと口に出して、
それを、今の繰り返しの思考と

一緒の土俵上げること。

 

そうすることで、一気に

第三の道がひらけてきたりするものです。

それはね、結構物事がこんがらがる前の、
最初の方にぜひ!!


初動が肝心だわ、と自分自身の経験と、
セッションなどの経験から、強く思います。

とはいえ。


もう、最初は過ぎ去った、という方は、

もちろん途中でもいいんですよ。


すでに、いっぱいいっぱいに

なっていてもいい。

いつでも、どんなタイミングでも、
本心を伝える、ということは

とっても大切です。

 

 

image


もちろん練習だって必要です。


本音がちょこっと顔をのぞかせているのに、
気付かないふりをして、伝えてない人って

意外に多いと思うんです。

体裁や、色んなしがらみだって

生きていれば沢山ありますからね。

でも、私たちは幸運なことに、

1日に1回、眠りにつきます。


いわば、強制的にリセットさせられるんです。


この一日を、

自分の一生だと思って過ごすこと。


寝る前に、今日=この人生は、

本当にこれでよかったかな?と

振り返ってみてください。


そうすると、、
伝えずに一生が終わってしまうって、
そんなのはイヤだ!

(顔がパンのヒーロー風ww)
と、きっと、思うはず。

自分をちゃんと大切にしつつ、

正直な気持ちを丁寧に伝えてみる。


毎日振り返りながら、

諦めずに少しずつやってみてください☆

やってみて、気付いたことがあったら、
ぜひ教えてくださいね!!
 

 

 

そして。
何よりも自分自身が幸せになるために、
自分に正直になろう、と思ったあなたに!!


毎日のセルフケアを通じて、あなた自身の問題を、

自分でスムーズに解決していく、

底力を身に付ける連続講座、


自分を愛し、愛される人になる。

あなたらしくか輝く生き方へ。
ホリスティックフォースカレッジの、 

秋冬クラスが開講いたしますよー❣️

平日クラス
DAY1   2022年9月28日(水)11:00~16:00
DAY2   2022年10月20日(木)11:00~16:00

自分をさらに愛し、大切にする技を

たっぷり身に付けにいらしてください☆

詳細とお申込みはこちら♡
https://harmonywithearth.com/holisticforce-college.aspx

 

 

 

**********************

 

【最新募集情報】

 

 

人生相談・目標設定・メンタルトレーニング・ヒーリング・恋愛相談に

◆自分の選択を自信に変えて、ありのままの自分で人生を変える

ホリスティックコンサルティング(1回コース)

 

https://www.harmonywithearth.com/40940.aspx?fbclid=IwAR1eIQKmwUB86xj6WoegfrMa6fHT59EbQVofU8jdriqN7x5dr3zqKlCqkpE

 

 

☆☆☆

 

 

 

◆現在募集中のワンデーセミナーはこちら!◆
https://harmonywithearth.com/styleofhermonywithearth.aspx

 

 

☆☆☆

 

 

 

オンラインメンバー募集中!

ヒーリング・セルフケアプログラム

◆新月・満月のイニシエーション瞑想会◆

https://harmonywithearth.com/15405.aspx


 

☆☆☆

 

 

 

9月のご予約の受付を開始しました!

◆禊ケア&個人セッション◆


ヒーリングホウルエナジーセラピーの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/healingwholetherapy.aspx
 

個人セッションの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/uramenu.aspx

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ↓
https://harmonywithearth.com/contact.aspx

新型コロナウィルス感染対策として実施していること
https://harmonywithearth.com/17519.aspx

 


☆☆☆

 

 

 

 

1か月の振り返りに!

◆9月の全体宙模様(そらもよう)#ソラサイン

 


☆☆☆


 

image

 

公式ラインアカウントの登録は

こちらから↓

公式LINEアカウント


サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook /無料メルマガハーモニーウィズアースLetter