【 7月全体の宙模様 #ソラサイン 〜人生が好転する運命のサイン〜 】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!

 

心と行動を一致させて、

現実を瞬時に変える楽しさへと導く、

ホリスティックシフトコーチ・自然療法家の奈緒子です。

 

 

 

 

 

7月は、とても安心できるような

確信めいた出来事が起こるようです。

 

心地よさや愛のエネルギーをもって、

発信や行動をしてみてくださいね。

 

7月のソラサインをお届けします!!

それでは、どうぞー☆

 

 

 

 

****************

7月の全体運・宙模様

〜人生が好転する運命のサイン〜

 

#ソラサイン

 

****************

 

 

7月の全体運です。

 

心地よく清々しい流れが、

あなたの心の中を吹いて行くでしょう。

 

7月は、あなたが心洗われるような、

あなた自身が”本当にこの道で良かった”のだと、

安心できるような。

 

そんな確信めいた出来事が

続いて起こるようになっています。

 

あなただけではなく、周りの人々もまた、

ご自分の真実の道を選ぶことができるように、

あなたも気がついた時に、

周りの人々をサポートしていただきたいのです。

 

このメッセージを聞いた人々は、

その重要性や大切な循環について、

よく分かっているはずです。

 

 

 

 

7月は、愛情の循環。

社会的な貢献の循環。

 

あなたの周りの人々への幸せな循環を、

ご自分発信で、始められることを

行ってみてください。

 

それらは、

あなたの心地よさや愛のエネルギーの

波動をもっていれば何でも良いでしょう。

 

あなた自身が、

”心地がよく幸せだな”と思うことを、

たくさんアウトプットし、

届けていただければ良いのです。

 

その循環はあなたに、

全く別の形で、

しっかりと返ってきています。

 

また、過去にあなたが行った出来事が、

あなた自身に返ってきているとも言えるのです。

 

ポジティブなエネルギーを

日々、心地よく循環させましょう。

 

あなたの心が愛情で満ちていることを

願っております。

 

感謝の日々を送ってください。

 

 

image

 

 

朝起きた時に、

ご自分の顔を鏡で見て、

優しく、愛情深く、

ご自身に微笑んでください。

 

”ありがとう。愛してるよ。”と

あなた自身に、

伝えてあげて欲しいのです。

 

その愛のエネルギーや波動は、

多くの方にも繋がっております。

 

あなたが、まず1番に、

ご自分を愛情で満たすこと。

 

あなたに不要なエネルギーや関係性は

自ら断ち切ること。

 

そのことによって、あなた自身は、

エネルギー的な向上を見せるでしょう。

 

高次のエネルギーと

共にいることができるでしょう。

 

幸せなひと月をお過ごしになってください。

 

聴いてくださいまして、

ありがとうございました。

 

 

**********************

 

【最新募集情報】

 

 

人生相談・目標設定・メンタルトレーニング・ヒーリング・恋愛相談に

◆自分の選択を自信に変えて、ありのままの自分で人生を変える

ホリスティックコンサルティング(1回コース)

 

https://www.harmonywithearth.com/40940.aspx?fbclid=IwAR1eIQKmwUB86xj6WoegfrMa6fHT59EbQVofU8jdriqN7x5dr3zqKlCqkpE

 

 

☆☆☆

 

 

 

◆現在募集中のワンデーセミナーはこちら!◆
https://harmonywithearth.com/styleofhermonywithearth.aspx

 

 

☆☆☆

 

 

 

オンラインメンバー募集中!

ヒーリング・セルフケアプログラム

◆新月・満月のイニシエーション瞑想会◆

https://harmonywithearth.com/15405.aspx


 

☆☆☆

 

 

 

5月のご予約の受付を開始しました!

◆禊ケア&個人セッション◆


ヒーリングホウルエナジーセラピーの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/healingwholetherapy.aspx
 

個人セッションの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/uramenu.aspx

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ↓
https://harmonywithearth.com/contact.aspx

新型コロナウィルス感染対策として実施していること
https://harmonywithearth.com/17519.aspx

 


☆☆☆

 

 

 

 

1か月の振り返りに!

◆5月の全体宙模様(そらもよう)#ソラサイン

 


☆☆☆


 

 

公式ラインアカウントの登録は

こちらから↓

公式LINEアカウント


サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook /無料メルマガハーモニーウィズアースLetter