☆【ヒーリングホウルエナジーセラピー・禊ケア】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

 

ヒーリングホウル エナジーセラピー

Healing whole Energy therapy treatment

 

 

 

すべてオーダーメイドのカスタムメニューです。

 

丁寧なカウンセリングでコンディションをお伺いし、

お客様にあったケアをご提案します。

 

精妙な領域である『ボディ・マインド・スピリット』に、

ホリスティックかつダイナミックに働きかける、

完全オリジナルメソッドのヒーリングホウル(丸ごと癒す)エナジートリートメントです。

 

つま先からお顔、髪の先までを禊ぐ、

静かな向き合いの時間。香り・音・石・オイル・呼吸などを使い、

肉体や心、霊的なレベルでの調和を取り戻すために織りなす、

フルオーダーメイド&オールハンドのエナジートリートメントです。

 

あなたの内なる叡智を呼び覚まし、

自然治癒力を高めるとともに、

あなたの精妙なココロの領域に働きかけます。

 

お申し込みはこちら↓

https://harmonywithearth.com/healingwholetherapy.aspx

 
 
 
ヒーリングホウルエナジーセラピー「名前の由来」

 

ある時。セラピーの夢を見ました。

 

大きなフクロウ(Owl)が現れて、

大きな翼で母なる地球をそっと抱きしめています。

 

そうしているうちに、その地球と重なるようにして、

丸まった胎児が現れました。

胎児はみるみる成長し始めます。

胎児が大人になり、やがて老いて枯れていくと、

一粒のエッセンス(種)が地球に浸透し、地球が光り輝きます。

種が小さな芽となり、そして花を咲かせて成長し、

大きな生命の樹となり、木はやがて枯れ、

エッセンスが地球に浸透し、、

そして、また胎児が現れて、、と繰り返されてゆくのです。

 

人と自然は繋がりあって、地球そのものとなっていくーー。

フクロウはずっと、それらを丸ごと、ただひたすらに見守り、

大切に抱きしめ、癒し、光と愛を届け続けています。

 

そうしたフクロウの視点から、

人と自然の繋がり合いの癒しをセラピーとしてまるごとお届けしたい。

そんな祈りから「ヒーリングホウル エナジーセラピー」と、名前をつけました。

 

ちなみに、ホウル(Whole)とオウル(Owl)を掛けているのは、

ちょっとしたユーモアです。

 

 

 
こんなお悩みを持つ方におすすめです

 

  • 疲れが抜けないので、どうにか癒したい
  • 自分の今の状態を俯瞰し、定点観測したい
  • とにかくスッキリさせたい。自分を丸ごと浄化し、禊がれたい
  • 自分を大切にしたい・愛をたっぷりと注ぎたい
  • 良き区切りや節目のタイミングで、気持ちよく前進したい
  • 心が疲れていて、不安定。癒しがとても必要なとき
  • 自分らしさをもっと表に出していきたい
  • ずっとモヤモヤしていてスッキリしない、変わりたい
  • 本当の自分の気持ちに気づき、行動したい

etc..

 
 
トリートメントの流れ

 

 

カウンセリングでは、ハーブティーを飲みながら、 

あなたのセッションを受ける目的や、未来の希望を伺います。

 

その後、エッセンシャルオイルの調合を行い、 

トリートメントの流れを組み立てていきます。


トリートメントが終わりましたら、

 その後の流れを促進していくための
一人ひとりのライフスタイルに合わせたケア方法や 

アファメーション・メッセージをお渡しいたします。

 

トリーメントの流れによって、

 残ったブレンドオイルはお持ち帰りいただきます。
 

より詳しい説明はこちらの記事をご覧ください。
ヒーリングの禊ケアは、どんなことをするの?その1
ヒーリングの禊ケアは、どんなことをするの?その2
ヒーリングの禊ケアは、どんなことをするの?その3

 

お申込みはこちら↓

https://harmonywithearth.com/healingwholetherapy.aspx

 

 
体験されたお客様の声

 

奈緒子のトリートメントを受けられたお客様から感想をいただいております。

一部をご紹介させていただきます。

もっと読みたい方はこちらをご覧ください。

 

〜とにかく、ダイレクトに心や魂に響くトリートメント〜

今日はスペシャルなトリートメントをありがとうございました!

本当に気持ちが良くて、心地良かったです。

目の前にいる人を神様だと思って、身体はその神様がいる神殿だと思っている、と仰っていた奈緒子さんの言葉を、   身をもって感じた時間となりました。


丁寧に丁寧に、祈りを捧げるように、そして、私の身体と対話するように、身体や顔をほぐしていく奈緒子さんの愛や、神聖なものに触れるエネルギーのようなものが伝わってきて、、泣いてしまいました。

こ、こんなにも、、私はこんなにも大切に扱われていい存在なの、、と、プルプルしてしまい、、涙が溢れてしまいました。


最近の出来事の中で、人に敬遠されているというか歓迎されてなかったり、嫌われている気がして、遠慮して行けてなかったりしている。

そんな自分がとても苦しかったので、、本当に癒されました。


今日のは、フェイシャルのトリートメントっていうか、、全身だし、心の洗濯?魂の癒し?、、儀式?笑

トリートメントを終えた後は、つるん!と赤ちゃんのような顔になってて笑ったし笑、頬もキュ!っと上がって、腰の痛みも取れて、実際のわかりやすい変化があって、とっても気持ちが良かったのですが、とにかく、ダイレクトに心や魂に響くトリートメントだな、という感覚です。


香りと共に、奈緒子さんの誘導で呼吸を続けて行くうちに、うつ伏せになった状態での、顔への圧?重さ?みたいなものがフッと抜けたのがとても不思議でしたし、呼吸と共に身体の調整をする方法?は、奈緒子さんが、わたしの身体と対話しているような、信頼してくれている感じがすごくしました。


手の平や足の裏から捨てたり入れたり!?も、めっちゃ気持ちよかったです!
そして美しい音色、、あれ大好きです!!!

本当に本当にありがとうございました。また受けたいです!!!!

(40代 女性 主婦)

 

☆☆☆

〜今回もすーごーすーぎー!!大感動でした^^〜

トリートメントの前日に奈緒子さんの顔がいっぱい浮かんで来て、「今行かなくちゃ!」みたいな衝動が降りてきて、その流れに飛び込むようにお申込みをしていました。
 

突然のお申し込みでしたが、快くご対応してくださって本当にありがとうございました。

おいしいおやつとおいしいハーブティーを頂きながら、奈緒子さんとお話してる時にすでに癒されています^^ 

奈緒子さんのトリートメント、今回もすーごーすーぎー!!大感動でした^^
 

体も心も魂もすべて解放されて救い上げてもらったような、今思い出してもじーんと涙がこみ上げてきます。

施術が始まって奈緒子さんの手が背中に触れた瞬間から痛みがあって、想像以上に体に負担かけてたなぁって、「ごめんよ、そして受け止めてくれてありがとう、体~~」でした。
 

施術中は温かくて深く大きくて優しくて心地よくて、力強さも愛もたくさん感じて、奈緒子さんの大きくて、きれいなふかふかの羽に大事に包まれているような感じでした。

とても入念でとても丁寧で、自分がすごく大事に大事にしてもらっているのを感じて、またじーんとしてました。


びっくりしたのですが、奈緒子さんが左手を触った瞬間にじわぁって涙がこみあげてきて、その感覚を言葉で表しきれないのですが、すごくきれいな光みたいなものを感じて、すごいー!って感動してました^^


この日は不思議なことが続きます。
仰向けになって休んでいる時に両手がひじの下から浮いてる?! え? と思ってびっくりしたのです。

タオルの感触を確かめて浮いてないか、と思ったのですが、また浮いてる?!と思って、いやいや 浮いてないって、何度もそんな繰り返しを1人でしていました^^

それは、誰かが上から優しく手をとってくれたような、ふわあ~っととっても心地よくて、気持ち良くて、幸せな感覚でした^^


そして、もちろん奈緒子さんの手が気持ち良すぎて、心地良過ぎて、眠りの狭間を行ったりきたり、最高でした^^

足の裏に触れた時に体がかぁっと熱くなって、体の中心から温泉が湧き出るように、ずっとずっとぽかぽかしていて、このぽかぽかが、夜寝る時もずっと続いていて、ぐっすり眠ることができました。


ハートチャクラの上においてくださったアメジストクラスターを後で手にした時にまたあたたかいものを感じてじーんとして、今日は体も心も魂もじんじん感動しまくりだなぁっと幸せな気持ちになりました。


終わった後は自分が生まれ変わったみたいに心地よくぽやーんとしていて、いらない感情とかすべて出して、まっさらにニュートラルな自分に戻れたようでした。


奈緒子さんに赤ちゃんみたいって言われて、本当だ、まさにそんな感じだぁと思いました^^そして毎回恒例の溢れ出てくる幸せな気持ちで笑顔で心地よく帰り道を歩いていました。

体がお水、お水、と言っているみたいにごくごくお水も飲みました。
 

次の日は少し背中に痛みがあったのですが、トリートメント前の辛い痛みではなく、流れてるんだなって思うような、いい痛みで心地よいものでした。

そしてお肌もとてもしっとり、肌の色も明るくきれいになっていて、触るともちもち♪

最近顔のぷつぷつが気になってつけていなかったチークを久しぶりにつけてみました^^ ほっぺたピンクで、また幸せです。

母にも、色が白くて綺麗と褒められました^^
 

改めて、私は奈緒子さんとご縁を頂けて、出会いに心から感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にいつもいつもありがとうございます。


またお会いできること、心から楽しみにしていますね。どうぞよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

(30代 女性 セラピスト)


 


 

 

 

 

 

 
ヒーリングホウル エナジーセラピー
* Healing whole Energy therapy treatment*
 


【基本料金】
初回 ¥44,000(税込)

 

2回目以降 ¥38,500(税込)

 

6回チケット ¥195,000(税込)

 

 

【時間外料金】
19時以降(延長時含む) +7,000円(税込)

 


【営業時間】 
10時~19時の間での、スタートが可能(不定休)

 

お申込みはこちら↓

https://harmonywithearth.com/healingwholetherapy.aspx

 

※施術料は、銀行振込、もしくはクレジットカード(一回払/分割払・手数料別途)でのお支払いが可能です。


※施術時の会話内容はもちろん、当施術内容へのお問合せやコンタクトの有無を含めて、すべての秘密は厳守します。
 

※新型コロナウィルス感染対策として実施していること
https://harmonywithearth.com/17519.aspx

 

 

 

 

☆☆☆


 

image

 

公式ラインアカウントの登録は

こちらから↓

公式LINEアカウント


サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook /無料メルマガハーモニーウィズアースLetter