【嬉しすぎる、Clover出版・編集長さんからのメッセージ!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!

自然療法士・ホリスティックカウンセラーの奈緒子です!

 

 


(昨日のクラスの模様!拙著をテキストにして。)



今日は、とっても嬉しかったので、

ご紹介のご紹介❣️です。


先日から告知をしている、

3ヶ月限定のオンラインプログラムで、

ご一緒させていただいております

Clover出版さんのメルマガで、


なんと、代表取締役&編集主幹の小田さんから、

本当に嬉しいご紹介を頂きまして。。涙

嬉しすぎまして、ブログにアップしても良いかと

伺いましたら、快くご了承頂きました!!

ぜひ見て下さーーい😭💕💕


=======================


東京は、コロナ吹き荒れた昨今

この街の、この国の、空は

冬のドンヨリとしたそれの様に、

憂鬱な「おそれ」を帯びています。




――――怖い―――――

オミクロン株、怖いです。

私も濃厚接触者になり、自宅待機中です。
ごく身近に、患者をみていますが、




この流行り病、

【誰でもかかります】

「オミクロンはただの風邪」

誰のデマでしょうか。全然違う。




感染経路も、症状の重篤さも、

回復時間も、潜伏期間も

人によって全く違います。




僕の感覚では

『感染する人』と『感染しない人』が

いるんじゃないか、

と思うくらい違って見えます。




そこで夜、考えた。

→→→これ、免疫力だな、、と。




スピリチュアル好きな人は、

ワクチン打つな、とか、あれこれ主張がありますが、

それはそれとして

免疫力の高い人は、おそらく大いに生き残るでしょう




【では、どうやって免疫力上げるの???】

   ↓↓↓↓

これこそ、スピリチュアルの出番なのです!

陰謀論とかにかまけている場合ではないですよ。




免疫力って身体だけじゃない。

すこやかな心から。

いや、心身を別に話すこと自体、もうナンセンス!

身体があり心があり、心があり身体がある。

すべてはひとつ。




前にも書いたんですが、

僕の師匠に奈緒子さんという著者さんがいます。

前は「立川奈緒子さん」だったので「立川さん」ってまだ呼んでます。




【僕はこの人以上に、スピリチュアル詳しい人に会ったことありません】




だいたいの用語や概念は知っていますが、

奈緒子さんからでてくる言葉は、初めて聞くものばかり

インドに通いつめ、馬に十時間のって耳石を飛ばして帰ってくるという

ホリスティック医学<Body - Mind - Spirit>のプロ。いや、ヲタク。。




あらゆるパワースポットに自分で行き、そこまではいいのですが

「なんでそんなことまでするん・・・」というほど

精神世界の奥地まで実際に触れて帰ってこられます。




だから話を聞くだけで、たのしい!(ややドン引きしながらも)



そして奈緒子さんの一番好きな所は、お人柄です。

ガチのホリスティックの探求者の奈緒子さんなので

いちいち、お客様に提供するものに手が込んでいる

「なんでそんなことまでするん・・・」というほど、原価無視。




絶対適当なことをやらない。


この方を知ってるか、知ってないかというのは、大きくて

知り合えて、僕は本当にラッキーでした。

しかも日本にいるだなんて。




ホリスティック講座を紹介します。

なんでもいいので、奈緒子さんのオーラ、

雰囲気かんじてください。澄んでるから。



https://www.cloverpub.jp/naokomohri-online/

(このメルマガだけの内緒話・・・この講座の早期特典、
 僕も知ってますが、やばいです。
 手が込んでます。見たこともないほどです)



こころとからだをひとつに、

ほんとうにクリアな状態を維持していること

これが、スピリチュアルにできるコロナ禍の最大の功徳

そう思うのです。



このコロナ禍という「メッセージ」を受け取ってください

いまこのメルマガを見た、「メッセージ」を受け取ってください


奈緒子さんを知るか知らないか、は

とても大きな違いを生むはずです。




https://www.cloverpub.jp/naokomohri-online/


Clover出版 代表取締役&編集主幹 小田実紀


=======================


小田さん、本当にありがとうございます!!!
もうね、嬉しすぎます・・・!

クローバーさんとは、実は、

1冊目の著書を講談社さんから、

発売した直後の頃からのお付き合いで。


もうすぐ、ご縁あって10年近くになります。


なんと、もうおひとりの代表取締役の

小川泰史さんは、

違う出版社さんから出版しているというのに、
出版記念パーティーにも駆けつけてくださり、

しかも、スピーチまでしてくださって!(笑泣)

お二人とも、私の、世界の聖地を飛び回ったり、
国内でシークレットな探求をしているときも、
ずっと暖かく応援してくださり、

見守ってくださっています。


私の想いを、

著作を通じて誠実に表現するために、
熱く語り合ったことも。。

だからこそ。


オンラインレッスンプログラム、
本当にやばいやつ(笑)

を、準備しちゃいました!!


 


早期特典は、2月10日まで! です☆


お申込みはこちらから☆

奈緒子『ホリスティックエッセンシャルセラピーレッスン』

 


ご縁ある方にお会いできますように💖


**********************

 

アトリエサロンのメニューのオススメの選び方はこちら!↓
https://harmonywithearth.com/21634.aspx

 

【最新募集情報】

 

 

 

オンラインで身に付く瞑想プログラム
◆新月・満月のイニシエーション瞑想会◆ 

https://harmonywithearth.com/15405.aspx


 

☆☆☆

 

 

 

◆禊ケア&個人セッション◆

お日にちは、ご相談ください!

ヒーリングホウルエナジーセラピーの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/saloncare.aspx#link1
 

個人セッションの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/saloncare.aspx#link6

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ↓
https://harmonywithearth.com/saloncare.aspx#link11

新型コロナウィルス感染対策として実施していること
https://harmonywithearth.com/17519.aspx



☆☆☆

 

 

 

次回開講スケジュールをお待ちください

◆自分を愛し、愛される人になる。あなたらしく輝く生き方へ。「ホリスティックフォースカレッジ」 ◆

https://harmonywithearth.com/holisticforce-college.aspx

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

1か月の振り返りに!

◆2月の全体宙模様(そらもよう)◆

 


☆☆☆


 

 

公式ラインアカウントの登録は

こちらから↓

公式LINEアカウント


サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook /無料メルマガハーモニーウィズアースLetter