【 気の変化や移動を察知して、引っ越しをすること。12/365】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!

自然療法士・ホリスティックカウンセラーの奈緒子です。

 

 


 

(新アトリエサロン。たくさんのお客様が遊びにいらしてくださいます。本当にありがとう!ゆるりとこの場で、頑張りますね。これからもよろしくお願いします。)

 


立冬から、365日、ブログ記事を書く!を実践することにしました。

元々、8年編集者とセラピストの二足草鞋を履き、セラピストとして書いた拙著は、2冊。
でも、最近はインスタなどに、軽くライトな記事を書くことが多く、しっかりした文章を書いていないなーと、思うこと2年。笑
約六年ぶりに引っ越しをし、場のエネルギーが変わったことで、原点回帰。

物書きになりたい!と、かつて学生時代の文集に書いていたことを思い起こし、一生アウトプットしていくことへの情熱を再び、立ち上がらせたいと思いました。
なにせ、文章力が落ちています。。コツコツと書き続けることは、きっと私の大きな力になるはず。

短くても、長くても。心を込めて書きますので、みなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

 

さて。本日は12/365。

今日は、お休みの日。じゃなくて、原稿書きの1日で。12月のイベント情報を仕上げたり、請求書類を整理したり。でも気持ちの中では、人にお会いしないから、おやすみの日の気分ww

 



☆☆☆☆☆

 

こんばんは。昨日は、23時を回る頃に、東京に帰宅した私ですw

 

久しぶりに、勉強会→新アトリエサロンのお披露目会

→京都へ移動な一昨日からの、朝からタオの勉強会に参加。

 

お久しぶりにお会いした友達とご飯を食べて、

そして新幹線で東京へ。


(雨の渋谷。20時。それでも人がいっぱい。)

 


京都にいきましても、全く観光せずw

そして、雨だったので、

あまり紅葉も見ることなくで、それでも。

 

とても人の多い京都は久しぶりで、

なんだか嬉しい気持ちに。

 

観光地に活気が戻ってきて、

本当によかったと、胸を撫で下ろす。

 

新幹線もね、久しぶりに自由席が満席で、

往復ともに、指定席買いましたよね。

まー、すごい人でした。汗

 

東京にも、今日の勤労感謝の日までを

「連休」とされた方も多いのか、

とても人が多い印象。


行きの新幹線乗り場も大勢の人で、

ちょっとびっくりw

 

そうだよね、またいつ観光ができるようになるか、

わからないものね。。


みんな嬉しそうなお顔をしていて、

それがとても嬉しい。


(昔の写真w 強くて広いエネルギーのエジプト。)


 

私たちは、ただ呼吸をしているだけではなく、

やっぱりエネルギーを与えたり吸収したりして、

日々を生きているなぁって思います。

 

原宿に住んだ約6年のうち、

最後の2年は自粛期間でした。


繁華街だった原宿の街は、

文字通り、一旦死にました。

 

ゴーストタウンに住むって、、

本当に怖いですよ〜〜w。

 

夜は、よくわからない外国人か、

おうちのない人が徘徊し、

日中も、、普通の人は、ほぼいないんです。

 

商店街がある住宅地は、 

きっと違うのでしょうが。。


私のアトリエサロンは、

神宮前という住所にあって。

 

神様のお家の前っていう住所。

本当に、6年前は

とても気の良いエリアでした。

 

それでも、、今の私には、

もうこの場所は、違うなぁって。

 

振り返ると、エネルギーの移り変わりが

良くも悪くも、早すぎました。

 

きっと、私のエネルギーも

大きく変わったんだと思います。


誤解なきようにお伝えしますと、

私は今も、原宿の街が大好き。

むしろ愛してます。笑


(前のアトリエサロン。この壁紙も大好きでした!)

 


ただ、2年前までは、日本に海外にと

本当にすごいスピードで飛び回っていましたので、

気の流れの速さが、ちょうどよかったんだと思う。

 

この2年で、

街の気が大きく違ってしまうことが、

なんだか悲しい気持ちにもなりましたし、

また活気があふれる街になるまで、

待って居たい気もしました。

 

だけどね。

今の自分のエネルギーと一番合う場所に、

移動することって、本当に大事なこと。

 

自分の気の変化や移動を察知して、

引っ越しをするってとても大切だと思います。

 

直観では、もう引っ越しして!という。

でも頭では、まだここにいたい。。

 

散々悩みましたが、今は、

この場所に来て、本当に良かった〜って

心から思います。



 

大きな気の通り道があって、

日当たりも、風通しも抜群。


ベランダに屋根がないおかげで、

朝日も夜空もよく見えます。

 

そして。自宅にあったヒーリングインテリアや

昔にシャーマンから頂いたお守りのようなアイテムたちも、

今のアトリエサロンをとても気に入っているみたい。笑



 

こうした場所を与えてくれた、

縁ある人との繋がりや、

宇宙の導きに、心から感謝しています。

 

だからこそ、これから、

このエネルギーをさらに、良きものとし、

たくさんのご縁に、還元していきますね。

 

この場所に、これから縁あって

いらしてくださる方も、

もっと増えていくと感じます。

 

また、私自身も、さらにのびのびと、

自分らしい形での新しい展開が、

たくさん、生まれてくると感じます。

 

今年最後のイベントは、

12月22〜25日に行います、

パワーストーンメッセージ会です。

 

大好きすぎて、愛して止まない、

希少なお石様たちと人の、ご縁結び。




 

告知はまもなくです。ぜひ遊びに来てね。

みなさんに、私も早くお会いしたいです♡

 

今日は、心はおやすみの日、なのでw

ちょっとした徒然となりました^^


 

今日もありがとうございました。

またねーーー☆ 

 

 

☆☆☆☆☆

 

【年始のご予約状況のお知らせ】

 

☆☆☆☆☆

 

ちょっとお知らせです。

この度、年始のスタートを前倒しにしまして。

 

国内でどこかに行こうと思ってましたが、

行かないことにしましたので、

年始のケアやセッションのご予約が可能に。

 

年始は5日より始動します。

 

5.6.7日、現在ご予約可能です。

 

2022年初めに、

禊ケアなどいかがでしょう?(o^^o)

 

ヒーリングホウル エナジーセラピーヒーリングホウル エナジーセラピーリンクwww.harmonywithearth.com

 

 

 

ヒーリングホウル エナジーセラピー150分【リピート】 | Harmony with Earth https://thebase.page.link/9Jn4 @BASEec

 

 

https://thebase.page.link/in2V

 

 

 

 

**********************

 

アトリエサロンのメニューのオススメの選び方はこちら!↓
https://harmonywithearth.com/21634.aspx

 

【最新募集情報】

 

 

☆☆☆

 

 

 

秋冬クラス、第30期ラスト開催!

◆自分を愛し、愛される人になる。あなたらしく輝く生き方へ。「ホリスティックフォースカレッジ」 ◆

https://harmonywithearth.com/holisticforce-college.aspx

 

 

☆☆☆

 

 

 

 

オンラインで身に付く瞑想プログラム
◆新月・満月のイニシエーション瞑想会◆ 

https://harmonywithearth.com/15405.aspx


 

☆☆☆

 

 

 

◆禊ケア&個人セッション◆

お日にちは、ご相談ください!

ヒーリングホウルエナジーセラピーの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/saloncare.aspx#link1
 

個人セッションの詳細はこちら↓
https://harmonywithearth.com/saloncare.aspx#link6

お申込み・お問い合わせはこちらからどうぞ↓
https://harmonywithearth.com/saloncare.aspx#link11

新型コロナウィルス感染対策として実施していること
https://harmonywithearth.com/17519.aspx



☆☆☆

 

 

 

◆11月の全体運◆

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12706330783.html

 

 

☆☆☆


 

<無料メルマガハーモニーウィズアースLetter>
2021年下半期占いをプレゼント!

→ご登録はこちら


サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook / 公式LINEアカウント