プリン好きすぎてこだわりプリンを探究中。 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは! 

内面から美しく輝く人生を応援する、

ビューティーライフスタイルプロデューサーの奈緒子です。

 

 

プリン好きすぎて🍮
こだわりプリンを探究中。


好きなもの。
どうやって作ってるのかな?って、
興味が湧くと、、
やっぱりね、自分でも
作ってみたくなるんだよね。
もーー、性分だね。笑


とうとう
プリン型まで買ってみたw🤣
やっぱり型にいれると
見栄えが良く見えるものだ。
結構ちゃんとプリン🍮w。


甘味を変えて、色々試し中。
羅漢果もなかなか美味しくて好き。
黒糖はまだ試してないから、
今度やってみようと思う。


やっぱりお馴染みの
『黒糖プリン』になるのかなー🧐
美味しいプリンを巡る
プリ活も、継続中😋🍮💕

 

 

☆☆☆

アトリエサロンのメニューのオススメの選び方はこちら!↓
https://harmonywithearth.com/21634.aspx

☆☆☆

 

<無料メルマガハーモニーウィズアースLetter>
2021年上半期占いをプレゼント!

→ご登録はこちら


サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook /