こだわりをなくすことで、エネルギーを中庸に戻してバランスさせる。 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!
内面から美しく輝く人生を応援する、
ビューティーライフスタイルプロデューサーの奈緒子です。



 

 

こだわりをなくすことで、エネルギーを中庸に戻してバランスさせる。

そのワークをわたしは、昔むかしに、ガイドから教えてもらいまして。
それから、ずっと、自分に適応し続けているし、以前のグロウアップメッセージスクールでも、生徒さんに教えていました。

そして、今のホリスティックフォースカレッジでも、やっぱり肝。
自分の感情や思考エネルギーを自己管理すること。心が元気ならば、誰かに頼るでもなく。
そうしたヒーリングシステムこそが、深い気づきにつながり、バランス感覚が鋭くなってゆく。
そこは、白か黒か、ではないグレーな世界。
グレーだけど、圧倒的な光。
その世界に、一歩ずつ、近づいていく。





いつでも、幸福がベースにあり、深いところの安堵や平和な心で自分がいると決めること。
そのエネルギーが、世界中の人々に行き渡ることを無私に願うこと。
そうして生きる人が増えれば増えるほど、地球の平和が訪れると、わたしは信じます。
バランスを取る。 

そんな愛のリップグロスをアドバンスステージで、作りました🙏✨


 

☆☆☆☆☆


❤️好評発売中!音声ヒーリングプログラム【毎朝3分のメッセージで、あなたの未来の選択が自信に変わる!光り輝く毎日をあなたへ。Scents Brewed in the Heart 】

https://www.harmonywithearth.com/19606.aspx


🌞カテゴリー別、おすすめメニュー↓

https://harmonywithearth.com/21634.aspx


🌏ホームページ↓

https://www.harmonywithearth.com/index.aspx