着物ドレスのサロペット! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!
内面から美しく輝く人生を応援する、
ビューティーライフスタイルプロデューサーの奈緒子です。



 

 

モデル風。笑😁
元DEUSの壁にて。

Soyorau さんにオーダーしていた、着物ドレスのサロペットが完成し、はじめて着てみました👘💕

https://www.creema.jp/creator/793297

 

 



これ。実はなんと、孔雀柄なんです✨✨✨
大好きな孔雀羽根と淡いピンクのコラボに、カジュアルにもドレッシーにも着られる、アンティーク着物生地の、サロペット。

実は、日本の古着が大好きで、オシャレが好きで、SOUP.というファッション誌の編集部で働いていたことも。超ハードワーク時代…社会人なりたての淡い思い出ですw。
そして、昭和初期やヒッピームーブメントの頃のビンテージ服を古着屋さんで購入し、よく着ていた時代もありました(^-^)





今回も、京都のデザイナーよしこさんに、完全オーダーメイドで、作って頂きました🙏💕
じつはこれ、2度目のデザインなんです。ひとつは昨年、黒い訪問着の着物でお願いしまして。そちらもヘビロテでお気に入り👘💗

わたしは背も小さいし、理想とするサロペットがなく、デザインから相談しながら、丁寧に作っていただきましたよ💗✨

ヨシコさーん❣️とてもとてもお気に入り😂💗
一生モノの、素敵な着物ドレスを本当にありがとうございます〜💗💕💕


 

 

☆☆☆☆☆


❤️好評発売中!音声ヒーリングプログラム【毎朝3分のメッセージで、あなたの未来の選択が自信に変わる!光り輝く毎日をあなたへ。Scents Brewed in the Heart 】

https://www.harmonywithearth.com/19606.aspx


🌞カテゴリー別、おすすめメニュー↓

https://harmonywithearth.com/21634.aspx


🌏ホームページ↓

https://www.harmonywithearth.com/index.aspx