『武器になる言葉』浅川智仁さん著。 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!
内面から美しく輝く人生を応援する、
ビューティーライフスタイルプロデューサーの奈緒子です。





早速一読。この本、ずっと気になってた❣️
『武器になる言葉』浅川智仁さん著。

めくると、今の私に最適な、実にしっくりくる言葉達がずらり。
私、幼き頃は繊細すぎて、超悲観的な人間で。
そして、大人になってからは、
超楽天的なの。繊細ゆえにw
あまり物事に固執しない、こだわらない。
変なプライドは、持ち合わせてない。
ある時から、
その方が生きやすいと悟りまして。
変わりたい時に、どんどん変わっていく自分が、とても気に入っている。
白魔女の変人ですがw それもまた、良きかな。笑

『大いに人の夢を聞き、大いに自分の夢を語る。
それがもっとも賢く、実はもっとも安全な生き方である。』
この生き方、とても好きだな。
TAO的でもあるね〜☺️💞
アンドリュー・カーネギーさん、ありがとうございます!笑





ホームページ→
https://www.harmonywithearth.com/index.aspx

#harmonywithearth #ビューティーライフスタイルプロデューサー #ホリスティックフォースカレッジ #ハーモニーウィズアース #ヒーリング #アロマ #美容 #オーガニック #セラピスト #手作りオーガニックコスメ #自分らしく輝くナチュラルコスメのつくり方 #ハーブ #白魔女 #植物療法 #自然療法家 #インナービューティー #簡単安心ナチュラルコスメの教科書 #ナチュラルコスメ #スピリチュアル #自然治癒力 #ホリスティックライフ #祈り #健康美 #未病を防ぐ #ノーファンデ #ボディマインドスピリット #セルフケア #作家  #Clover出版  #本好き