このアトリエサロンを残すか、残さないか。 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!
内面から美しく輝く人生を応援する、
ビューティーライフスタイルプロデューサーの奈緒子です。

 



このアトリエサロンを残すか、残さないか。
引っ越すか、引っ越さないかーー。

もう、昨年からズーーーっと決められなくて😂💦そしてコロナ打撃で、思いっきり手放すことに傾いた。それでも、ギリギリまで悩んで出した結論。

だって。ここにきてくれるお客様たちがあっての私。そう、私だけのことじゃないから…。けどね、やっと更新の最終局面になって、いろんなタイミングが重なり決めました。

残します!!!


あーーースッキリした。。。便秘解消、もしくは、なんとか出産した〜ってくらいの難問でした😭このご時世w。

随分と勇気のいる選択だけど、やっぱり私は禊ケアが好き。そして、、対面のスクールやセッションが好き。

ご時世に反していようが、私はリアルが好きなんである。そして自分のアトリエサロンが好き。それは変えようの無い事実。

自分と仲間と、仕事と未来を信じて決めた英断を、いつか正しかった!!って、そう思える時が来ると、今から分かってるから。

あー、ここ数日の、いえ数年の、自分内での戦争が、やっと終結。おめでとうございます🎉🎉㊗️


今日は安らかに眠れそう〜。笑




・ ・

ホームページ→
https://www.harmonywithearth.com/index.aspx
#harmonywithearth #ビューティーライフスタイルプロデューサー #ホリスティックフォースカレッジ #ハーモニーウィズアース #ヒーリング #アロマ #美容 #オーガニック #セラピスト #手作りオーガニックコスメ #ティンクチャー #ハーブ #白魔女 #植物療法 #自然療法家 #インナービューティー #スピリチュアルジャーニー #ナチュラルコスメ #スピリチュアル #自然治癒力 #ホリスティックライフ #祈り #健康美 #未病を防ぐ #ノーファンデ #ボディマインドスピリット #セルフケア #やっぱり残す決断 #アトリエサロンが好き #リアルの場