鉱石との繋がりを信じるあなたにお届けする、ワンデーセミナーでした! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!
奈緒子です。






鉱石との繋がりを信じるあなたにお届けする、ワンデーセミナーでした💖✨
https://harmonywithearth.com/styleofhermonywithearth.aspx


私は本当に幼い頃から石が大好きすぎて、
セラピストをしながら石屋さんになりました。

特別なご縁を感じたお石しか、手に取りませんし、
売れそうだからとか流行り、とかでも買いません。
大切なご縁がある人に、ご縁が繋がり、貰っていただくことがなければ、
ずっと私の手元で大切にするつもりでいます。

そんな私の石の選び方は、多分、どこにもないものかと。
そんな独特な方法をみなさんにも、シェアさせて頂きました。

もっとエネルギーを感じるためには、感覚をしっかりと育てることが大切。
そちらは、ホリスティックフォースカレッジにお越しくだされば、
しっかりお届けさせて頂きます!👍✨

今日はお越しくださいまして、どうもありがとうございました😊✨

#harmonywithearth 
#ハーモニーウィズアース
#鉱石との出会い方と選び方
#すべては内観と俯瞰から
#パワーストーン
#自然療法士ナチュロパス 
#エネルギーを感じられるかどうか
#自分の向き合い次第
#エネルギーワーク大事