エジプトエピソード!リトリートの詳細はまもなく! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!
奈緒子です。

昨日、あつ〜く語りました、
 女神のなかで、私がもっとも尊敬し、
 敬愛している女神イシスについて、
 今日も熱くw語っていこうと思いま〜す!





 女神イシスが夫であるオシリスを
何度も復活させ、冥界へ届けるために
使われていた植物は、
 今も大切に現存されているのですが、

例えば、フランキンセンス、ミルラ。

この二つは、とても良く用いられているもので、
ミイラを作るときの防腐の役割であったり、
それらをエネルギーが保存された状態のまま、
 冥界(黄泉の国)へと送り出すための
魔術的な植物として
用いられていたとされています。

ここで前々回のエピソードに戻りますが、、(笑)、

私が母親のお腹の中にいる時から、
 女神イシスのエネルギーに触れていたというのは、
 自分でもかなり驚きました。笑

そして今、私がセラピストとして、
それらの植物を用いてケアをさせてもらっていたり、
 植物使いの自然療法士&白魔女wとして、
セルフケアや、スキンケアをお届けしていたり、

はたまた、
それらのお話を本に書いていたりするのも、
とても深い繋がりがあるのかなぁ〜と感じています。





そして。。
 以前のエピソードで言っていた、
イシス神殿の中で、起こったびっくりなこと!!

それは、約4年前に訪れたエジプトで、
 女神イシスと繋がってお話をするというワークを
 ある場所を貸し切って行った時のことです。
 (当時の主催は私ではなく、私の大好きなお姉様でした☆)

一緒に行った参加者のみなさんが、
それぞれにそれぞれの、
すごい反応をしていたんですよね。。

隣の人は感極まり大号泣、泣き叫ぶ。
 大声をあげる人や、苦しそうに呻いている人も。汗

そして、神聖な面持ちで、
 静かに話す人たちもいたり。。

そのようなカオス状況の中でした。笑

私はというと、、
すごく懐かしい人に会った近所のおばさんのように(笑)、
 「いやー、イシス!ちょっと元気!?
 元気だったの〜??」と、
きゃっきゃきゃっきゃと話しかけ、
あっはっはー!と笑い出すという。。。!

拍子抜けするほど、
めっちゃノリの良いおば様のように
軽い軽〜い、エアーなエネルギーでした。。笑

その時に自分が発したエネルギーが、
まるで超親戚か大親友に、
ちょっと〜、元気だった!?と
言っているような、笑笑。

とても身近すぎた感覚で、
でも、とても満たされている。

まるで至福の中でした。

今思い返しても笑っちゃうような、
なんだかとっても、面白い体験でした。

冷静になんだったのか振り返ってみると、、
きっとイシスの神官か、携わっていた人か。

それらのエネルギーを感じたのかな?
そんな状態だったのだと思います。





他にも、エジプト前後に自分自身で、
 過去を感じるワークなどをした時に。

ナイル川で満月の日に、
 小さなカヌーのような船に乗り、
そこでお花を川に捧げたり、
キレイな石のようなものを捧げたり。

音楽を奏でたりしながら、
 満月に不思議なメロディを唱えるという、
 何かギフトを捧げているような映像や夢。

これまでに、もう何度も見ていまして。

瞑想中にも、夢の中でも、
とてもよく見ていていたんですね。

それは、行ってみて理解しましたが、
イシス神殿に向かうナイル川でした。

ちなみにその映像。
 私がこれまでの人生でセッションをした時に、
その方の過去世を見にいってほしいと言われた時にも、
 偶然、何度か遭遇している過去世。。

もしかしたらそういう時に、 
 一緒だったんじゃないかなー?と思うような人も、
ちらほら出会えていたり、いなかったり・・・。笑

そんな感じで、
 同じような映像を何度も見ていましたから、
やっぱりエジプトとのご縁は深いんだなぁと思うんです。

と、いうわけで、
また長くなりました変態話。。(笑)

皆さんも、自分とエジプトに、
 何か関係性があると思う!!と感じている方は、
 絶対自分自身で、
エジプトの地を訪れた方が良いな〜〜
と、本気で心から思います。

色々と、腑に落ちますから!!(^-^)

***





今年12月、人生二度目のエジプトに行きます!

しかも、今回は私が主催で、
リトリートとして行くことになりました。 

日程は、12月14日~24日まで。

詳しい内容は、まもなくお届けできます。
たぶん、、今日か明日!!!

どうぞお楽しみに〜〜!!


☆☆☆




あと1名様!
◆奇跡の繋がりを信じる『鉱石』の秘密
1DAYセミナー◆


開催日:9月15日(日)13:00~16:00
☆特別な石のプレゼント付きです!

詳細・お申込みはこちら
https://www.harmonywithearth.com/10123.aspx


***


あと数名募集中!!


秋開催!ホリスティックフォースカレッジ
ご予約もあとわずか。

あなたにお会いできるのを
とても楽しみにしています!!(^-^)


S__13369376.jpg


残席わずか!
◆ホリスティックフォースカレッジ◆
~内面から美しく輝く、手作りのホリスティックケアへ~


<第10期> 
DAY1 9月21日(土)
DAY2 10月14日(月・祝)

<第11期>
DAY1 9月25日(水)
DAY2 10月24日(木) 

詳細・お申込みはこちら
https://harmonywithearth.com/holisticforce-college.aspx


***

満席・キャンセル待ちです!

S__14860362.jpg


【感性を育てる!あなたを輝かせる特別な時間
『極上のセルフケア・ヒーリングタイム』1DAYセミナー】


開催日時:8月31日(土)13:00〜16:00
満席・キャンセル待ち!

詳細・お申込みはこちらから
https://harmonywithearth.com/styleofhermonywithearth.aspx

***

LINE@お友達募集中!


ご登録はこちら
https://line.me/R/ti/p/@scz5042h

IDの方は、こちら!
@scz5042h


***




◆8月の全体運公開!◆NEW!
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12499560568.html




◆2019年下半期占い◆
https://harmonywithearth.com/10063.aspx

 

 

<無料メルマガハーモニーウィズアースLetter>

→ご登録はこちら

 



サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook /