開催終了しました!!【自分のライフスタイルをクリエイトする!夢と現実を合わせる、魔法の◯◯!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!奈緒子です!

 

このワンデーセミナーは、

残席1名様となりました!

お早めにお申し込みくださいね🌹


 

 


 

 

 

 

2度目のカウアイ島に来ています!

 

 

「今の自分を変えたいけれど、

頑張っても、すぐにあきらめちゃう。

なかなかうまくいかないな、、」

 

「昔、思い描いていたような人生を

私は今、歩んでるかな?!いや、歩んでない、、。

本当は私、もっと変われるはずなのに、、!」

 

「なんだか毎日、

モヤモヤしながら過ごすの、もうやめたい!」

 

 

そんなあなたへ。

  

 

新企画!

スタイル・オブ・ハーモニーウィズアースの

ワンデーセミナーのお知らせです!(^-^)

 

 

 

 

令和となってひと月後の、6月から、

スタイル・オブ・ハーモニーウィズアースの

ワンデーセミナーをスタートすることにしました〜〜!


「スタイル・オブ・ハーモニーウィズアース」は、

あなたの夢と現実を合わせて生きるための、
実践型ライフスタイル
を提案する講座です。



東京・原宿にある

アトリエサロンのハーモニーウィズアースでは、
「自分自身が地球でもある」ということを

意識して生活することが

あなたが「自分らしく生きること」に、

直結しているよー!
と、様々な場面で、楽しくお伝えしています^^

こうしたライフスタイルの変化は、今まで

スピリチュアルなことを色々と試してみたり、

よし、やってみよう!』と

新しいことを決意しても、なかなかそれが、

持続できない人に、大変おすすめです。

 

 

学んだことを実践すると、、

 

決意して行動したことが、習慣となり

持続するだけではなく、自分が今よりも、
本来の自分らしく、心地よい人生に

自然に変化していきます。

それがゆくゆくは、周りの方の幸せや、

平和な世界を創っていくことにも、
実は、大きく繋がっていると感じていますため、

あなたがすぐに楽しみながら実践できる

具体的な方法を、ご提案し続けています!

 

 

自分を信じて、もっと変化していきたいけど、

なかなか生き方や行動が変わらない人は、

 

ぜひね、私に会いにきて下さい。


 

さて。第1弾のワンデーセミナーは、
自分のライフスタイルを

自分自身でクリエイトしていく ための

とても大切な方法について、ご紹介します。

 

 

 

 

 

自分が実際に叶えたい夢や、

自分自身がこうであったらいいな!

 

と、あなたの思うライフスタイルを
しっかりと現実にするためには、

 

ポイントを絞って、

具体的に書き出していくことが、

とても大切です。

 

では、

具体的に書き出すためには、

そして、

それを行動し、実現していくためには。

 

どのようなことを紙に書き出して

「見える化=可視化」すると良いのでしょうか。

 

 

 


 

 

そんな目で見る管理の方法について。

 

私が実際に、自分のライフスタイルを

夢の実現とともに大きく変化させていった

特別な方法を今回のワークショップでは、

大切にお伝えしてゆきます。


それは、

具体的にスケジュールに落とし込むときに、
とっても大切にしている
自分への「魔法の問いかけ」に秘密があります。

 

 

3時間という構成ではありますが、

自分との向き合いをするのには、
実に短い時間でして、

本当に、あっという間に過ぎ去ります。笑

でも、、

その3時間はとっても濃密なんです。

ワークシートと共に、あなたにお届けします。


これから、夢の実現に向かって、
自分をしっかりと立て直し、
もっと毎日のライフスタイルを

自由に変化させてゆきたい!


そんなあなたに、ピッタリのセミナーです。

 

 

元号が令和に変わった、2019年の春。

 

真剣にご自身の現実(今)と向き合い、

夢を実現するための、一歩を

あなたも踏み出してみませんか?^^


 



そして。ここからが、
スタイル・オブ・ハーモニーウィズアースだけの真骨頂です^^
 

 

理想のライフスタイルや

叶えたい夢をご自分で書き出して、

自分をしっかりと、定点観測したあとは、
 

あなたの決意表明を定着させるための

魔法のアイテムを、その場で作ります!

 

 

ワンデーセミナーの第1弾につくる
魔法のアイテムは、


スキンケアにも使える「魔法の香水」です。

 

 

 

 

 

魔法の香水は、

あなたの決意と共に香りを選び、

クリエイトしていく過程が、とても大切。

 

そして、3時間のうちにあなたご自身で作り、

アイテムを完成させるだけではなく、、

 

その後もずっとあなたを見守り、

支え続けてくれる、魔法の香水です。

 

あなたがそれを使い続け、ふと気づいた頃には、

自分が望んだライフスタイルを

実際に、歩んでいる気持ちになっています。
 

 

 

 

 

魔法の香水は、

自分自身の内側と外側を整えて、

艶やかな美肌に導くのは、もちろんのこと。

 

自分の理想のライフスタイルについて

使いながらしっかりと味わうことで、
あなたの現実が、加速して変化していくでしょう。

3時間の間に、あなたが叶えたい未来へと、
とてもスピーディーに導いていきます!

 

>>お申し込みはこちら

 

 


スタイルオブハーモニーウィズアース ワンデーセミナー 第1弾!〜自分のライフスタイルをクリエイトする!
夢と現実を合わせる、魔法の◯◯!〜

 

開催日時:6月1日(土)13:00〜16:00

場所:アトリエサロン「ハーモニーウィズアース」

参加費:22,000円(+tax)

定員:6名様→残席2名様になりました!

持ち物:お気に入りのノート、筆記用具、お水、ミニタオル、制作物持ち帰り用の袋
(アイテムの作成に使用する材料はこちらでご用意します。)

>>お申し込みはこちら

 

 

 

 

 

 

さて。そんなワクワクの第1弾です!!

 

 

これまで、、

スピリチュアルなことや自己啓発が好きで、

本を読んだりセミナーに行ったり、

自分なりにも色々試してみたけど、、

 

なかなか目標が達成されなかったり、

長続きしなかった方。 

 

反対に、

考えすぎてなかなか行動できない方。

もっと自分らしく、 夢を叶えて前進したい方!

 

そんな方は、一度会いにいらしてくださいね!

初めましての方も、大歓迎(^-^)

 

 

 

 

 

ここまで、このブログを

読んでくださってありがとうございます!

 

あなたとお会いできますことを
心より楽しみに、お待ちしております^^






 

どうもありがとうございます。
 

 

>>お申し込みはこちら

 

 

 奈緒子より