雲南省大理に到着しました。この写真は夜の7時過ぎ。曇り空でしたが日は落ちておらず、まだまだ... | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

雲南省大理に到着しました。この写真は夜の7時過ぎ。曇り空でしたが日は落ちておらず、まだまだ明るい。 それにしても山岳地帯の飛行機は到着時に揺れまくります、笑笑。私はお得意の、歌を歌って難を逃れましたが、何名かマー化した音が機内にチラホラと。。🤢 陸路もあり、その場合は上海から11時間くらいの鉄道の旅になる様子。5〜6時間で着くけど揺れる飛行機か、陸路11時間の旅か。どっちもどっち、か?!😅👍 山岳地帯は、上空には気流のある、風の街でもありますね。途中、雲南省で2番目に大きな湖をチラ見しました。龍🐉が舞い降りる湖といわれているそう。早く近くで感じたいです〜〜🐲✨💕 とにかく。上海とは打って変わり、とても空気が澄み渡っています。 初日の印象は、キ、キ、キモチイイ😳✨✨✨✨ 風水の街と聞いていますが、明日はこの、大理を巡り、文化を体感したいと思います🙏✨✨ 写真は、政府関係者しか入れない旅館ww あまりに美し過ぎて、通りすがりに必死に撮影😳✨ #大理 #到着しました #雲南省大理 #中国茶大好き #ハーモニーウィズアース #飛行機揺れても #歌があれば平気を再確認w #澄み渡る空気に #中国語と英語と日本語とスペイン語が飛び交うカオス #耳が慣れてきましたw

奈緒子 Naoko Ishaさん(@naoko_organic)がシェアした投稿 -