本日より京都へ。大切な勉強会のため弾丸にて、滞在しております二泊三日予定ですが、全然観光の... | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日より京都へ。大切な勉強会のため弾丸にて、滞在しております☺️🌸二泊三日予定ですが、全然観光の余裕なし!笑😂 まだ、桜はほんの少しな京都ですが、観光客の多さに驚きます😳💦 そして。今日は寒いっ❄️😨東京より断然寒いなり。。 滞在中のワーク用というよりも、タウン着にしている、この独特なタイパンツは、実はタイでなく沖縄で買ったもの、笑。 タイ北部に住むモン族の手刺繍のパンツに、グレーの綿ハイネック&自分で作ったインドジュエリーで、いわゆる民族ミックスの、ちょっと不思議な出で立ち。。ミックスが気に入ってます😘💞 こういう手刺繍の伝統模様は、本当に珍しく、しかもキレイ目な服にも合うものはなかなかないので、お婆ちゃんになっても着れるように、めっちゃ大切にしようと誓う💖✨ ファストファッションにはない、手縫いの大切な温かさや、ぬくもりに、ノックアウトです🙏💞 インドジュエリーのナインストーンズリング、お問い合わせたくさん頂いてます!残りわずかですので、気になる人はお早めに教えてください😊👍💕 #ハーモニーウィズアース #タイパンツ #モン族刺繍好きとつながりたい #セルフヒーリング #大切にしたいものたち #ホリスティックセラピー #勉強会で京都滞在中 #弾丸トラベラー

奈緒子 Naoko Ishaさん(@naoko_organic)がシェアした投稿 -