デザインを降ろして特別に作って頂いた、オリジナルジュエリーシリーズ生産が追いつかないので... | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

デザインを降ろして特別に作って頂いた、オリジナルジュエリーシリーズ💎🌎✨ 生産が追いつかないので、本当に個数限定ですが、、今あるだけ、あるサイズだけになります✨💦 これはね、人が生まれながらに影響を受けていると言われる9つの天体のエネルギーを含む、石たちの集合体☺️🙏 ナインストーンズの惑星リングです🌏💕9つは全てスペシャルな天然石。とてもエネルギーと迫力があります💫✨✨ 今回の聖地インド旅では、ジャゲーシュワラという聖地のお寺で、カルマ落としの惑星のプージャをして頂いたのですが、、その時に『創るように!』とデザインと共に降りてきて、ものすごく急いでデザインを描き、お願いしたものです。 強力な御守りになると共に、不要なものを浄化します。エネルギーを調整し、運を向上させるためのもの🌎✨ うぅ、もう、めちゃくちゃ素敵なリングなんだけど、自撮りで果たして、どのくらい魅力が伝わるのやら〜💦ちゃんとカメラマンさんに撮影してもらわないとな〜😅🙏 サイズは10.11.12号があります✨💍 つける時期とか、身につけるために大切なことが色々あるため、気になる方はご連絡くださいね👍💕 #惑星のプージャリング #ナインストーンズ #カルマ調整バランスリング #セルフヒーリング #浄化ジュエリー #ホリスティックセラピー #石のエネルギーを身につける #聖地インドスピリチュアルジャーニー #ハーモニーウィズアース #すでに買われていてあと2個ずつとかそんな感じです

奈緒子 Naoko Ishaさん(@naoko_organic)がシェアした投稿 -