【奈緒子Daily】3月スタート!2月の奈緒子さん総集編 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!
奈緒子さんのスタッフがお送りする、
奈緒子Daily。



3月ですよー!

 

 

3月ですよーーー!!

 

 

3月ですよーーー!!!

 

 

はい。

 

 

というわけで、

奈緒子デイリーいってみましょう!



--------------------

2月7日





------------------

2月11日





------------------


2月12日





------------------

2月15日





------------------

2月19日









------------------

2月20日





------------------

2月21日













------------------


 

インド、いってましたね〜!

はるか昔のように感じますが、、、

 

そんなインド旅の様子を語る

お話会は、いよいよ明日開催です!!

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12436412546.html

 

 

オンラインならドタ参もok!!

 

やっぱり聴きたい!!という方は、

ご連絡くださいね(o^^o)

https://ws.formzu.net/fgen/S24970443/

 

 

(インドつながり!インドごはん。笑)

 

 

 

さて。

 

今日は、魚座の新月らしいです。

 

新月というと、

願いごとを書くといいとか、

そういう話ありますよね^^

 

 

みなさんは、

新月や満月の日に

何か特別なことをしたりしていますか?

 

 

以前、奈緒子さんが

こんな記事を書いていました↓

 


 

 

”●新月の日
デトックス作用が高いため、
大切なリセット&見直しDAY”

 

らしいです。

 

 

 

(見るだけで、クリアになれそうな、ガンジス河での沐浴の様子、、)

 

 

 

奈緒子さんオススメの過ごし方はこちら↓

 

ボディケア:
半断食を行なったり、

体内の浄化のために塩風呂に入ったり、
スクラブやゴマージュで

肌の余分な角質を優しく落とします。



空間:
新月の朝、窓を開け放ち

セージを炊いて念入りに掃除し、
気を流し清めています。


瞑想:
長めに瞑想をすることで自分を見直し、
意識的に気持ちをリセットするように

心がけています。

また、瞑想でクリアになったところで、

これからをどう生きるか、
自分なりの宣言を書いたりもしています。

 

 

 

 

 

というわけで、

色々とクリアにするといいらしい!!

 

 

早速、私もお香をたこう!!

 

みなさんもぜひ参考にしてみてください^^

 

 

今日の新月の日を

快適にお過ごしくださいませ〜!!

 

 

どうもありがとうございます☆

 

 



 

サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook

jewel*Online atelie / マント羽Naoko web site