【聖地インドから帰国しました!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは。

奈緒子です(^-^)
 

 

聖地インドリトリート・スピリチュアルジャーニー!

本日無事に、
聖地インドから日本に帰国いたしました~!!




 

今回のスピリチュアルジャーニーは、
盛りだくさんの、濃い〜旅となりました。

今回体験したこと、
インドという国の現実、
プージャの儀式、
祈りについて、などなど

今はまだ言語化できていないことも多いのですが、
ぜひ、多くの方にお伝えしていきたいと、
心から思っています。

開催は、1ヶ月後の、3月8日です!

それまでに自分の中でじっくり味わって、
昇華していこうと思っています(o^^o)

とっておきのお土産もゲットしてきたので!
楽しみにしていてくださいね〜!


51276828_2157222347632862_4327569314707144704_o.jpg


<聖地インドリトリート・スピリチュアルジャーニーお話会>

日時:3月8日(金)
15:00~17:00 
19:00〜21:00

>>詳細はこちら
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12436412546.html

>>お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/sfgen/S24970443/


さて。
聖地インドより旅の記録を綴っていましたが、
こちらは、4日目の夜録音したものを書き起こしました!

カルマ落としのプージャを終えての変化や、
その影響について話しています。

そうそう、なんと今回、ご好意で6〜10日まで、
プージャをして下さることになっております!
本当に、このご縁に感謝しかありません!

ご参加の皆様、どうぞ何度も
祝福のエネルギーを受け取ってみて下さいね(^^)/


****

インドリトリート。
今日は4日目の夜です。


インドリトリート2019_190203_0608.jpg


昨日の朝、ジャゲーシュワラでの
カルマ落としのプージャを無事に終えました。

そして、ルドラプールという所に泊まり、
そして今、5~6時間の車の旅を経て、
無事に、デリーに帰ってきています。

そして、デリーから、
二人のリトリートの参加者をお見送りして、
ホテルで今、一人でゆっくりしているところです。

残り2日間となりましたが、
2日間を一緒にする仲間たちと、
今日の夜、一緒に夕飯をとりながら、
これまでの旅の模様を振り返っています。


51205024_2157222477632849_1382203295707168768_o.jpg


明らかに私も含め、参加者の方にも、
少しずつ、カルマ落としの影響
出ているなぁと感じています。

それは、体調の変化だけではなく、
多くの感情が、沸き立っていく
ということです。

何か意味もなくイライラしたりとか、
誰かのせいにしたくなったり、
自分の弱いところを見たくない!
という気持ちが出てきたり。

なにかを認めたくない、という思いだったリ、、
そういう、普段は見なくても済んでいたことが、
この時期、カルマ落としの影響で、
沢山出ていき、そして抜けていく
のを
私自身も、何度かカルマ落としを経験しています。


51097716_2157222520966178_4162695587617046528_o.jpg


リトリート中のメンバーの中にも、
それが出ているのが分かる方が数名いらっしゃり、

自分へとその矢印が向かった時には、
やっぱり憤ったり、悲しい気持ちになるのだなぁ
というのを今日は、久しぶりに味わっておりまして。

私自身への、これはカルマ落としだなぁ、
という気持ちを持っています。

今、遠隔で受けてくださっている方は、
どのような日々をお過ごしでしょうか?(^-^)

このメルマガに返信する形で、ぜひお返事くださいね!


インドリトリート2019_190203_0852.jpg


この期間中、何か普段は出てこないような感情が
もし出てきていたとしたら。

それは、自分自身を見つめ直したり、
そして、その感情を手放していける、
という合図かもしれません。


その気持ちが出ていた時に、
自分自身が、どのようなことを反芻し、
そして自分が全てを一旦、自分事として捉えて、
前進できるという強さ。

きっと、シヴァのカルマ落としは、
見つめること
を助けてくれる
と思っています。


ジャゲシュワラ.jpg


私自身は、
こういうリトリートを企画している身として、、
やはり、いつも喜んでもらいたいなぁ。
という気持ちで、いっぱいなのですけれども。

そうは言っても、やはりインドという異国の場所ですので、
どうしたって珍道中がつきもので、、。

それをシュールに楽しんだり、
不安な気持ちを笑って乗り越えたりとか、
一緒にそういったことができたらいいなぁ
という気持ちでいつもいるんですね。

それが皆に伝わってくれたらいいなぁという願いと、
そして、もしもそうできなかったときも、
その場を受け止めていられるのか、という、
覚悟をインドという大地から、
問われたような気がしました。

そしてもしも、その覚悟を受け止められないなら、
リトリートの主催など、
やるべきじゃないのでは??など、
感情が揺さぶられます。


インドリトリート2019_190203_0907.jpg


それでも、参加メンバーの内側で起こることは
本人が解消していくしかないことも、たくさんあります。

だから、私にできることと、
できないことの境界線をさらにはっきりと持つこと。


そう自分の弱さを見つけては、
感じている時間を取っています。

あとは、まぁ珍道中ということは、
あらかじめ分かってはいましたけど、

まさかの形で、自分の感情が揺さぶられることを面白くも感じ、
客観的に見つめている
今です。


インドリトリート2019_190203_0724.jpg


面白いなぁという気持ちがある反面、
あぁ、何か自分が感情によって、
どうしようもなく動かされているなぁ、
まだまだ、動いていく部分があるんだなぁ
という人間らしさの部分を味わって、
愛おしく感じている
ところです。

まぁ、そんなカルマ落としの真っ最中の
4日目の夜でした。

明日は、気持ちがまた変化して、
ジャイプールに向かって行くと思います。

では、明日もまたお楽しみに!

またね~。


**


いかがでしたか?
またお届けしますね!!

旅の珍道中の模様は、
動画にアップしております!
ライブなインド!を、お楽しみください(^-^)/


インドリトリート2019 #1_190206_0264.jpg
 

バックナンバーは、こちらにまとめています!
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12436992698.html

 

14.【ハーモニーウィズアース】
聖地インド・スピリチュアルジャーニー201914
〜シヴァ神、カルマ落としのプージャの後〜
https://youtu.be/0i6LTOKiVNo

15.【ハーモニーウィズアース】
聖地インド・スピリチュアルジャーニー201915
〜ジャイプールの朝〜
https://youtu.be/e5UuW-n7YCw

16.【ハーモニーウィズアース】
聖地インド・スピリチュアルジャーニー201916
〜ジャイプールの帰り道 牛達に遭遇〜
https://youtu.be/nvasxw_0QQw

17.【ハーモニーウィズアース】
聖地インド・スピリチュアルジャーニー201917
〜インドから帰国!〜 
https://youtu.be/60eWSua2M58
 


どうもありがとうございます☆


***

 

 

満席・キャンセル待ち!
◆発酵コスメ&ゆず種ティンクチャー1DAYレッスン◆
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12433924212.html



d89d452177016101b788f97c4a48295f_s.jpg


◆発酵コスメ&ゆず種ティンクチャー1DAYレッスン◆

日程:2月20日(水)18:00~21:00

>>詳細はこちら
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12433924212.html

>>お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S38883270/




☆☆☆


S__12345396.jpg

ナチュラルヒーリングコスメ&
ホリスティックセラピースクール

ベーシックステージは、

第5期、第6期を募集中です!!

ココロもカラダも輝く自分でありたい!
そんなあなたのお越しをお待ちしています(*^^*)
 

 

◆内面から美しく輝く、
手作りのホリスティックケアへ。
『ナチュラルヒーリングコスメ
&ホリスティックセラピースクール』◆
〜ベーシックステージ〜



開催日:<第5期> 募集中!
DAY1:2月10日(日)13:00~17:00
DAY2:3月9日(土)13:00~17:00

<第6期> 募集開始!
DAY1:3月20日(水)13:00~17:00
DAY2:4月24日(水)13:00~17:00
※月1回×2ヵ月 全2回での開催となります。

詳細はこちら
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12420375478.html

お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S91488524/

 



***
 




◆2月の全体運◆
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12436399340.html




◆2019年上半期占い◆
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12429301986.html




<LINE@を始めました♡>



ご登録はこちら!
https://line.me/R/ti/p/%40scz5042h

IDの方は、こちら!
@scz5042h


 

☆☆☆


現在募集中のイベントやクラスはこちら


 

 

◆Style of『Harmony with Earth』
~自然な輝きの、あなたに還る時間(とき)~◆


<あなただけの『言霊』を探して>
2019年2月16日(土)13:00~16:00 (3時間×12回)
(スタート時期はご相談下さい)

新クラスの詳細はこちら!
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12415295886.html

>>お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S16621626/

 

 


 

<無料メルマガハーモニーウィズアースLetter>

→ご登録はこちら

 



サイト Official web site / twitterTwitterいいね!Facebook / 

jewel*Online atelie / マント羽Naoko web site