【母のお誕生日のお祝いに!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!奈緒子です。(^-^)

本日は母の誕生日。

おめでとうございます💕

昨日は、久しぶりに家族4人で、
先取りお誕生日会を。

注文したバースデーケーキに、ジョークで
8月生まれ(後半)の私も
名前を書いてもらっちゃった。笑!





その後、
母がちゃっかりと既に予約済みだった、
ずっと行きたかったらしい、レストラン
シェ松尾で、フルコースを堪能。





なんと最後に、
名前入りのプチケーキのサービスが。

私の分も!笑笑





さすがの老舗です、
素敵なおもてなしをありがとうございました。

写真の冬景色と、デスマスクならぬ
私の幼少期の寝顔は、母作。








グリフィンの異世界は、私の中学生頃の
銅板エッチングの作品。

たしか、描かれた手は真夜中に、
寝かかった父をつつきながら、
モデルをしてもらったのを覚えてる。笑笑 





そして、学校に提出後、
父の日にプレゼントしたもの。

まだ持っていてくれて、嬉しいですね。

昔を懐かしんだ昨夜でした。

皆さんもどうか、心とカラダが
寛ぎ癒される帰省でありますように。

#harmonywithearth #prayfortheworld #森羅万象
#birthday #母へ誕生日プレゼント🎁 #ダブル祝いケーキ

****************************************


無料占いアプリ「予言占い」の8月編が登場です!(^o^)/*
http://app.speedappmaker.com/yogenapp08