【奈緒子Daily】ハッピーバースデー!!新生・奈緒子のその前に〜 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!
奈緒子さんのスタッフがお送りする、
奈緒子Daily。


奈緒子さんはバリなう!ですね〜

昨年のリトリートに続き、2年連続のバリ。

 

どんな日々を過ごしているのかは、

奈緒子さんのFacebookで

チェックしてもらいつつ!

(奈緒子さんのFacebookはこちらいいね!Facebook 

 

そんな日々をギュギュッと濃縮した、

奈緒子Dailyもどうぞよろしく!笑


--------------------


8月13日





。。ちょっと夏バテ気味でして。

こういう時に、自分の作った梅干しがあると、
心底ありがたいと思えます✨🙏

お湯に梅干しと手前味噌を少し。
溶いて飲むと、すごく温まる。

自家製は本当に、なんだかホッとします。

というわけで、スタッフにもお裾分け😋💕

#handmade #森羅万象 #harmonywithearth #自家製梅干し
#自家製味噌 #自家製大好き #手作りコスメもね

--------------------


8月14日





実家で見つけた幼き頃の写真。

インタビューショット!笑

この夢は20代早々に叶えてました。

良かった!

#harmonywithearth #prayfortheworld #元雑誌編集者 #幼き頃の夢
#新聞記者とかレポーターとか夢だったみたい
#知らないうちに叶ってた #人形は何を答えたのかしらね?


--------------------

8月15日





これ、、実家から持ち帰ってきた石たち!

幼稚園児の頃から、小学校くらいまでの間に、
大切に買い集めたらしい、お石様たち!

どこに入ってたかって、、なんと、
もの凄い昔に気に入って使っていた、
オルゴールの中。

メロディーはエリーゼのために。

石たちに聴かせてたんだなぁ、笑!

他にも、宝物のように扱って、
大切にしてたのがわかる形で発見される、笑。

数十年もの間眠っていたね、おはよう!
そして、おかえりなさい、そんな気分😆💕

#森羅万象 #磐座 #お石様 #harmonywithearth #prayfortheworld
#宝物だったんだね #今も美しい輝き #パワーストーン
#数日後にパワーストーンに関する情報のお知らせをします!
#メルマガ #どうぞお楽しみに!

--------------------


8月17日





切っちゃった💖

なんと25センチ近くも!😳✨✨✨💕

やっぱり背中がスースーするぅ!💦
もうね、かなりスッキリしました😆

エネルギーの切り替え時。

8月は私、誕生月なのでね😘

肩まで切ったのは、何年振りなんだろう??
なんと〜、16年振りだ!!😵

ビックリ〜〜✨✨楽しい。。笑

#ハーモニーウィズアース #prayfortheworld
#新オーガニックコスメのスクールまもなく #現在準備中です
#サロンもね #振られた訳じゃあございませんw
#ショッキングな出来事もなし #エネルギー進化中✨

--------------------


8月18日











先日のこと。

大好きなお友達の奈奈ちゃんの、
お母様が大切に残していらした、
アンティークな浴衣や帯など一式を
いくつかお譲り頂きました👘💕💕

昔の日本女性は、身長が低く、
袖の短い着物になります。
私、148センチくらいしかないので😂

新品の着物を買ったりもするけれど、
昔の人のお着物ほど、ピッタリな
着心地にはならないんですよね。。

あとね。柄が本当に、秀逸😳✨
素敵なんです、昔の着物って!❤️

頂いたこの浴衣、カラダに馴染んで、
本当にしっくりくる。
帯も大好きな柄で、
とても気に入っています😍💖

ななちゃん!&ななちゃんお母さん!
どうもありがとう〜〜💕💕

#prayfortheworld #harmonywithearth #着物生活
#浴衣生活 #下駄ライフ #アンティーク着物 #日本の伝統

--------------------

8月19日





本日。
スタイルオブ ハーモニーウィズアースのクラス日!

とんでもないスペシャルなことを思いついちゃったので、
今日は、キッチンが本気の魔女状態、、😅💦
ははは!あー面白かった。

では!13時からでーす!☺️💖

#prayfortheworld #handmade #現在準備中 #harmonywithearth
#handmadecosmetics #スタイルオブハーモニーウィズアース
#魔法のように生活全体を自分らしく見直すクラス
#メルマガで特別編を公開しました! #どうぞお楽しみに









日本の伝統的な意識や感覚に、
昔からとても興味があるのです。

今日は仕事後にココへ行きました。

組み木の技術の素晴らしさから、
そこに眠る想いまで、日本人として
とても誇らしくなる伝統たち。

空間や自然の繋ぎの、先にちゃんとある、
区切らない建築という生き方。
その想いをちゃんと
引き継いでいきたいと、強く想いました。

合掌🙏✨

#日本の建築展 #harmonywithearth #handmade
#組み木 #建築の美しさ 

--------------------

8月21日









東京散歩。

先日初めて、スカイデッキに登る。

もうすっかりと、風が秋になっていて
肌寒かったが、斜陽はとても美しく
『今ここ』に居られることに、
ただ感謝が沸き起こる瞬間だった。

記憶に留めたい永遠の時間。

#prayfortheworld #harmonywithearth #thanksgod🙏
#夕陽🌇 #斜陽 #富士山 #紅空 #心は繋がってる #感謝

--------------------

8月23日





おはようございます。

ここ最近、
アトリエサロンのイメチェンを妄想中。

それで、壁紙がワクワクと
気になる日々を過ごしています。

とても美しく、ゴージャス感の溢れる
植物が彩られた壁紙に、うっとり。。

#harmonywithearth #アトリエサロン
#秋から新手作りオーガニックコスメスクール準備中
#サロンも新規オープン #メニュー構想中
#部屋の雰囲気がガラッと変わるよ #壁紙にうっとり
#流石のハイセンス #リッツカールトン東京


--------------------


8月24日





朝からモーニングミーティング!
人待ちなう😋💕

嵐のせいで、、、
髪の毛がクルックル😂😂😂
日本なのに!!
天然パーマが爆発!笑。

昔は大嫌いだった毛の多さと硬さと天然ぷり。
今ではこのクルクル加減が、結構嫌いじゃない。笑

#harmonywithearth #朝モーニング #熱帯地方のような本日の東京
#爆毛 #天然パーマ #何事も受け入れたら愛おしく感じる
#天然パーマと繋がりたい #打ち合わせ3件

--------------------

8月25日





わーーわーーー😳💕💕💕💕

エヴァンジェリストの皆さん&スタッフの常さん、
ありがとうございます。😂💖

なんとダブル誕生日!!の、、
嬉しいサプライズ🎉🎉🎉
ケーキありがとうございます😭💕

なおこちゃん、りえこちゃん😍🎂💕💕

#harmonywithearth #エヴァンジェリスト第2期
#グロウアップメッセージ #メッセージセラピスト
#誕生日サプライズ #私は8月29日 #嬉しい😂
#ありがとうございます #大好き

--------------------

髪切っちゃった💗てへって!

こんなんできるの、

奈緒子さんかきゃりーぱみゅぱみゅかって感じですよ😆💕

 

そんな奈緒子さんのハッピーバースデー!!!

お肉は食べられませんが、ニクの日生まれの奈緒子さん。

おめでとうございます(o^^o)

 

この秋からは、また新たな一面が見れそうなので、

スタッフも楽しみなのです。^^

 

 

先日からお伝えしている、

新しいコスメクラスも詳細が決定してきているようです!

 

今までのコスメクラスとは一味違う!

奈緒子さんだからこそお伝えできる、

スペシャルなクラスになりそうです!!

 

発表はもうすぐですので、

楽しみにしていてくださいね。^^

 


それから!もう一つ!

お楽しみなイベントの開催が決定しました!

 

9月11日から行く、

セドナに関するイベントです〜!!

 

開催日は、

9月28日と30日!


気になる方は、ぜひ!

日程だけ、空けておいてくださいね〜!

それでは、9月もはりきってまいりましょ〜う!

どうもありがとうございます☆