【奈緒子Daily】勉強会、伊勢参り、、秋に向けてパワーチャージ中! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!
奈緒子さんのスタッフがお送りする、
奈緒子Daily。


お盆が終わり、東京は、

一気に秋の前触れような、

爽やかな天気になりましたね。

 

みなさんはいかがお過ごしですか?^^

お日様がギラギラガンガン絶好調だった、

8月前半の奈緒子さんは

どんな毎日を過ごしたのでしょうか?

 

振り返ってみましょう〜!

--------------------


7月30日





暑い。。が、気持ちいい。笑!
そんな気分の長野旅後、1日目✨

色んな音が、ものすごい勢いで

ドッと押し寄せるのが都会。


そんな中、ひと運動した後、
今度歌うことになりそうな歌を聴きながら、
ボイトレに通うなう🎼

その後は、仕事&打ち合わせ!笑。

本日も楽しくて、

あっという間の長くて短い奇跡。

ありがとうございます。みんなも楽しくね😘💖

追記。
それにしても、顔が丸いわ。

#harmonywithearth #下駄生活 #瞑想大好き
#まもなく新生オーガニックコスメスクールの募集スタート!
#ノーファンデーション16年 #すっぴんライフ #ナチュラルビューティー
#手作りナチュラルコスメの教科書
#自分らしく輝くナチュラルコスメのつくり方 #3冊目執筆中





夏ー!!な、組み合わせ。

胡瓜とトマトでカラダの中から熱取り。
自家製味噌だまりで育菌。

必須ミネラルを全て含んだ

ローのヘンプナッツで、熱中症予防。


ごま油少々に、昨日の長野は上田で買った、
剥きたてのクルミを合わせて。

#harmonywithearth #夏の風物詩 #身体は食べ物でできている
#夏野菜 #オーガニック #美味いっ

--------------------


7月31日





あなたのこと、すっかり忘れていたよ。
目の前に現れてくれて、どうもありがとう。

小さい私は、あなたに登って、
よくターザンごっこをしたね。

あなたの中の、
秘密のお気に入りの場所で、よくお昼寝してた。
あなたに大切に抱かれて。守られて。

小学校の中庭にあった、私の隠れ家。


蟻も蜘蛛も、葉っぱの穴も、

穴から見える景色も。


みんなお友達だった頃。

いつしか地面と離れて、
縁遠くなった世界。。

こんにちは。気づけばなんだか、
また戻ってきているよね。

ここ数年の内側の変容は、

まだまだ続く。


#harmonywithearth #中庭と同じ樹 #呼ばれた気がして
#腰掛けたベンチの目の前 #prayfortheworld
#あなたの前で瞑想 #あなたは私の宝物








日本人の中でだって、価値観はほんと、
人それぞれ。


ましてや、お国が違えば、
それはもう、色んなことが違う。

良い悪いじゃない。

その先にある何を見ているか、
の距離感が、人それぞれだ、と感じる。

それが、本当に面白くて、
私は大好き。

今日は砂漠のある暑い国の方
との打ち合わせ。


が、私はひと駅歩いたら、
ちょっと貧血ぎみでカフェ避難💦💦

秋の怒涛のジャーニー前に、
もっと体力つけなきゃ!😅

#harmonywithearth #prayfortheworld #貧血注意
#ビタミンとミネラル補給 #汗だくの危機💦
#実は奈緒子ジャーニーという個人HPがあるのです
#あまり知られていないと思う


--------------------

8月2日





夕方のアトリエ。

この時間帯の光が、

実は私、一番好きなんです。


なぜって、葉を照らす太陽の光が

部屋の中に散らばって、
キラキラとして、とっても綺麗だから。

今度は、この夕陽のエネルギーを込めて、
オーガニックコスメを作りたいなぁ。



#秋にはアトリエの雰囲気を変える予定です
#handmade #harmonywithearth #atelier
#気持ちのいい瞬間に感謝 #厳かな気持ちになる時間です
#新コスメクラスまもなく!

--------------------


8月4日





エヴァンジェリスト二期が、スタートしました!

大切なハーモニーウィズアースの

想いのお話をしている時は、
やっぱり何度も泣きそうになりました。

堪えるのに必死、笑。

皆さんの幸せな未来を思い描く姿、

実現していく姿が、眩しい。

これから半年間、

大切に応援していきます。感謝✨✨✨



#prayfortheworld #harmonywithearth #growupmessage #evangelist
#エヴァンジェリスト二期スタート #自然に寄り添える世の中に
#地球と人のエネルギー循環 #グロウアップメッセージ
#ハーモニーウィズアース #ありがとう

--------------------


8月5日





。。困ったな。
明日の支度しなきゃなのに、

頭が回らない😅💦

けど、ものすごく楽しかった今週。

瞑想旅後に熱中症になったり、

ビジネスの勉強会に
まるっと2日間連続で出かけたり、

来年冬至の仕事がイキナリ決まったり。


そしてエヴァンジェリストの

第2期をスタートさせて
2日間を朝から晩まで駆け抜けた。

本当に有り難くって、楽しいなぁ。。
今日はよく眠れそう🙏💕



#prayfortheworld #harmonywithearth #明日からまた勉強会
#手作りのオーガニックコスメを持ってく #感謝を込めて


--------------------

8月9日











伊勢最終日。
本日ようやく、伊勢神宮へ参拝に。
まずは、下宮へ!

#prayfortheworld #harmonywithearth #伊勢神宮外宮
#静かな内観の時間





内宮に着きました。

暑過ぎて、、ちょっとベンチで休憩😅
これから、五十鈴川で、禊ぎます🙏✨✨

#prayfortheworld #harmonywithearth #伊勢神宮内宮

















五十鈴川が好き過ぎて。

神宮内宮の正宮までの道のりを

ゆっくり味わって歩く。

今回は、

伊勢神宮では初めての御祈祷を拝受。


#harmonywithearth #prayfortheworld #清められた空間
#日頃の感謝 #神恩感謝の旅









世にも美しい馬。
草新号。

心の中で話しかけたら、

ちゃんと目を向けて会話をしてくれた🐴

澄んだ眼が忘れられない。✨

#prayfortheworld #harmonywithearth #参拝客を前にじっと静かに佇む。
#何を思うのか #すごい御役目のお馬 





見渡せば、彼方まで広がる緑と青空。

風は暖かく、そこには時に
意識があるように想う。

8月9日という素晴らしい日に
参拝しました。

そして、初めての伊勢での御祈祷も。

森羅万象のように、奢らず謙虚に、
粛々と祈りの道を
深めていくことを自分と天に誓いました。

これからもよろしくお願いします。



#prayfortheworld #harmonywithearth #感謝 #ご縁をありがとうございます
#素晴らしいご縁に感謝です #伊勢神宮 #大きな鯉がいっぱい


--------------------

8月10日





伊勢から帰宅して、本日は
パソコン仕事とコスメのレシピ開発。

アトリエもいろんな材料が入り乱れてて、
魔女の館みたいだけど、、家は家で、
さらに不思議な材料が飛び交ってて、
さらに不思議空間😅

今はアトリエと家を別にしているけど、
またいつか、一緒にする時もあるかも。

開発はいつも、キッチンから生まれる。


ので、材料がダブルになってしまい、
大変ですからねぇ😅💦


#harmonywithearth #handmade #handmadecosmetics
#コスメ作りはキッチンから始まる #オーガニックコスメ #開発がとても楽しい
#作るのはもっと好き💖#魔女の部屋みたい #薬草魔女
#キッチンに秘密あり #ナチュラルコスメのつくり方 #コスメ本2冊発行

--------------------

真っ青な空!

白い雲!

 

まさに夏!でしたね。^^

 

伊勢神宮も気持ちよさそうでしたね〜✨

 

今年の夏は、わりと東京にいた奈緒子さん。


うんうん、平和〜と思っていたら(笑)、

これから怒涛のジャーニーです。

 

まぁ、そのくらい飛び回っていたほうが、

奈緒子さんらしいのかもしれませんが。笑

 


来月は、

聖地●●●へ!!
ロングステイの予定です。

9月以降、奈緒子さんは

新しい動きを予定していますので、

本当、目が離せませんよ〜

 

約1年間、寝かせていた、

コスメスクールも、

10月より、

リニューアルしてスタートします!

 

詳細は、もうまもなくで

お知らせできる予定ですので、

楽しみにお待ちくださいね〜!

 

やっぱりですね、

奈緒子さんの真髄といいますか、

手づくりコスメって、

とっても大事なキーワードに

なってると思うんです。

 

ただ単に、アンチエイジングや、

肌にいいから。とかではなくって、

手づくりコスメを通じて、

伝えたい想いが溢れまくってるんです。

 

1年寝かせたから、

なおさらパワーアップしているはず、、、汗

 

ある意味、、怖い。笑

 

というわけで、?


今後の奈緒子さんの新着情報は、

無料メルマガで

先行してお伝えしていきますので、

ぜひ登録してみてくださいね〜!(^-^)

 

■ご登録はこちら↓

https://www.agentmail.jp/form/ht/2085/1/

 

 


それでは、また次回お会いしましょう!

どうもありがとうございます☆


☆☆☆


http://app.speedappmaker.com/yogenapp08
予言占いの8月編が登場です!(^o^)/*