【インドから届いた、私の名前という素敵なギフト。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!奈緒子です。(^-^)

ここ最近は、以前にも増して、

ハートが全開!💖

エモーショナルな日々を送っています。

今日は、海の日。


本日は銀座で仕事をしていますが、、

みんな、すごーく暑そうだけど、

楽しそうな子連れの姿をお見かけします。😊💕


昨日はね、海の日の前日だったけど、

一色海岸に行きました!








思いっきり泳いで、海に還ったら、
とってもスッキリして、、
また、たくさんの感謝が湧いてきましたよ🙏💖

二度とない1日の繰り返しに、
毎日感謝で一杯になります。





そして、、

海の日の今日。大好きな親友の、

インド人のツアーガイドさんから、

13日は彼のお誕生日だったのですが、


誕生日のギフト(本人のww)として、

インドの神様の名前を頂きました😳✨✨✨


Isha


イシャ。という、名前だそう。


私の名前は、イシャ 奈緒子です。って、

これから言おうかな!笑


うーん、、

お医者と間違えられちゃうか😅


実はちょっと前から、もしも名前があるなら、

教えて〜って、話してはいたのですが、、

(ちなみに、名前がない人もいるようです) 


ま、さ、か、の。

誕生日の逆ギフトです㊗️😳🎉




今年1月の、インドリトリートでは、
パールヴァティ女神様のお寺を
たくさん祈りに行きました!な写真。


これはなんと、、ヒマラヤ山脈の中で、

お祈りを続けている御坊様が、


何日間もの護摩焚きと、お祈りを経て、

3つほどの名前を出してくれたそうなのですが、、

最終的に決まったのは、Isha。


7つの中でも、もっともパワフルな、

かなりスペシャルな名前なんだそうです。


そんな気軽に、

もしあるなら、名前教えて〜😆だなんて、

言えるようなエネルギーじゃなかった😭😭😭✨


わーん、M君ほんとゴメン!そして、

あなたは本当に素晴らしい人だ!!!🎉🎉🎉


もー、ほんと、、

ありがとうございます😭🙏✨✨



以下はね、教えて頂いた意味と、

私が貰える理由なんだそうです。






イシャの名前は、、

パールヴァティとドゥルガのこと。


私の前世には、インド人の御坊様の過去があり、

今世もまた、発する言葉は祈りの言葉ばかり。


パールヴァティの7回の生まれ変わりの中で、

一番パワフルな名前の神様。


これまでのあなたは、

辛い時もいつも笑顔で悪口は言わず、

幸せな時も、驕ることなくシンプルなライフ。


良い人に出会うとパールヴァティになる。

悪い人のこともすぐにわかり、ドゥルガとなる。


あなたは、Ishaに相応しい魂です。


とのこと。。




これは、2016年のインドリトリートでの護摩焚き参加の模様。シヴァの祈りのリトリートでした!


。。。たしかにね、


どんなに辛いときも孤独なときも、

私は、誰かのせいにしたり、悪口を言ったりは、

決してしてきてはいない。


本当に、ただそれだけは、自信がある。

ほかは、分からないけれど、、、😅🙏


いただいたばかりで、

まだ、全然ピンと来ていないのですが、、


とにかく、この名前を頂くと受け止めたら

なんだか、胸がいっぱいになってしまい。。😭


超絶に有難すぎて、

腑抜けになってしまったというか、、

今、まったくカラダに力が入りません。。🙏✨✨✨


ただ深呼吸をするばかり。笑笑


親友の誕生日なのに、私が

ものすごく大きなギフトを貰ってしまったよ😭✨

本当にどうもありがとうございます。




この写真は、8年前から変わらず
アトリエにあるガラスのドームの中の、
私の祈りの象徴。


Isha。この名前に恥じることのないように、
これからも、まだまだ修行を積んで
研鑽していきたいと、心に誓うのでした。



どうもありがとうございます☆


****************************************


無料占いアプリ「予言占い」の7月編が登場です!(^o^)/*
http://app.speedappmaker.com/yogenapp07