【Clover出版社、4周年記念パーティー!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!奈緒子です。(^-^)

Clover出版社、4周年記念パーティー。
あっという間の素晴らしい時間でした。
 

小川さんに出会ったのが四年ほど前。
まだ、出版社ができて2ヶ月!の頃に
出逢いまして、そこからのご活躍が
本当に素晴らしく。。いつも応援しています。





小川さんも小田さんも、
ずっと変わらない、優しく、温かいお人柄。
Clover出版社の皆さんが、大好きなのです。



(あ!裕子さーん!と叫んだ瞬間w)


本当に、ご縁は
宇宙からの繋がりと申しますか、
私はお二人に出会えて、
本当に恵まれていると感じます。感謝。

そして、、4周年のパーティーは、
今までずっと大好きな方が、続々と!



(本に合わせた設えのお着物👘流石です💓
そしてお着物なのに、しゃがんで下さってありがとうございました💕)



(まるでメッセージのような、素敵なサイン頂きました!
う、嬉しいです😂)


また、新しいご縁が繋がってゆき、
良い時間でした。ありがとうございます。



(美佐子さんには、私の今のお財布を一緒に選んでもらいました!感謝💖)


この夏に、今、愛情込めて書いている、
3冊めの原稿を
小田編集長にお渡しします。
どんな変身を遂げるかなぁ。。



(お写真お借りしました!楽しい瞬間✨✨)


小田編集長、、どうぞお手柔らかに
よろしくお願いします!🙏🙏



(名古屋で香道を伝えるキュートな栞さんと、
大好きな亜美衣さんに挟まれる至福💖)



(美佐子さんのナイスなカメラにより、
とても幻想的な写真に!✨✨💫みんな著者さんたち。)


どうもありがとうございます☆


*****************************************************


無料占いアプリ「予言占い」の7月編が登場です!(^o^)/*
http://app.speedappmaker.com/yogenapp07