【ビックリなすごい日と、孵化したばかりの私。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんにちは!奈緒子です。


今日はちょっとすごい日で、、
地域活性と地球環境、世界平和のために、
私にできることをやっていこう!と、
再びすっきりとハラを括って、
今年の後半に、決めた話をしていたら、、

なんともステキな方々と
新しく繋がっていき、
新しいやりがいありそうな、
楽しいお仕事の話となり。。💖



さらには、今まだ、
3冊めを書いているけれど、
なんと4冊めからのシリーズ化!?まで
決まっていくという。。

しかも!それが!!
めっちゃ書きたかったやつ〜〜😂😂😂

な、なんか、今。
私、ものすごい勢いで、
エレベーターが上昇した感じ!!😳✨✨✨

はぁビックリだ〜〜ビックリだべ🌈(ちょっと壊れてきた)



壊れついでに。。

私らしくて出したいけれど、、
ちょっとアレかな、、どうなのよ。
と、なんだか少し恥ずかしくて
ハラが括れずに、出せていなかった、写真。

一昨年の、野生に還り孵化したばかりを
バチッとイメージを、クリエイトし、
すごい撮影をしてくださった、菅原ご夫妻との、
コラボ写真をお届けします。爆

そうか。あれは、孵化してたのか。。
あの感覚は、それだったんだ!!!と、
今になって思うのです。ビックリ!
ありがとうございます、感謝🙏✨✨

あの頃は正面から見られなかった内側。
そうね、これは、私よね。
というわけで、投下!!




どうもありがとうございます☆

**************************

無料占いアプリ「予言占い」の6月編が登場です!(^o^)/*

http://app.speedappmaker.com/yogenapp06

6月は、あなた自身のエネルギーを
行動と共に遠くへ。
流れ出るようにどんどん広がっていくーー。
そんなひと月となるようですよ!

さて。
あなたのキーワードは、なんですか?

予言のキーワードで遊びながら、
マイペースに楽しく過ごしてね!(^-^)
http://app.speedappmaker.com/yogenapp06


☆☆☆
6月の結果とは別に、上半期のメッセージをお届けしております。

☆2018年の上半期占い結果は、
無料メルマガの登録後、返信メールにあります! 

2018年も予言占いをどうぞお楽しみください(^-^)