【コスメを通じて伝えること。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!奈緒子です。

 

クローズドでお届けしている、
夏のセイクレッドコスメに向けて、
双子座新月も、いろんな仕込みを🌈

オーガニックや野生の植物に、
感謝しながら。愛を送りながら。🙏💖

秋のセイクレッドコスメも、
ワクワクしながら、もう、ぼちぼちと。
まったり考えています✨✨



昨年まで長きに渡り、ハンドメイドの
グロウアップコスメスクールを
開催していましたが、今もね、
ひとまずのお休みをしています。

実はね、去年、本当にとっても悲しく
傷ついていった出来事があったのです。

それをきっかけに、色々思うことがあり、
2冊目の本を発売したタイミングで、
一旦、ひとりのセラピスト、
植物療法士としての自己探求に立ち戻り、
お伝えさせて頂く現場から、
距離を置いていました🌈✨✨

今でも、人に教えることって、本当に
何なのだろうと思うことがあります。

私は、元々セラピストで、
いつもどんな時も、見守ることはあっても、
なにかを教えることは、何もないんだと
そう感じるから。

だって、人はみんな、
生まれる前から知ってることを
そのときの縁から思い出しているだけ。

心の琴線に触れるご縁を、
私がどれだけ通過し、
何かをさせて頂くのかは、本当に未知数です。
時としては、
非常におこがましく感じることもあります。

みんな、自分で輝いていく、
本当の強さを元々持っているから。✨



私はただの奈緒子さんで、
人生で出会う、全ての人や物が『先生』。

クラスを開催する理由って、
ただ私を通じて何かを観るその人の、
深い愛の強さを誰よりも信じて、
見守ることだけかなって思うんです。

でもね、、みんなが純粋な気持ちで、
私と関わっているとも限らないんだな、って。
残念だけど、
どこかでそれが、変わることもあるのね💦
と、深く味わい思うことがありました。

そんな去年の、人生何度目かの
悲しい出来事が、時を経て、
また強さに変わっていき🌞✨

やっとやっと、またコスメを通じて、
初めての人にも、
少しは何かを伝えられるかなって💓



だってね、
やっぱり、どんなときも、
私を癒し導いてくれる、手作りの
オーガニックコスメが大好きだから。

色んな切り替わりの時を経て、
ゆっくりと時間をかけて、
新しいカタチで、蘇らせれそうです。
また、今までとは違ったカタチで。🌈

オーガニックコスメを手作りする喜びを
丁寧にシンプルに、
お伝えしていきたいと思います。

新しいクラスの、スタイルオブ
ハーモニーウィズアースでお伝えする
地球に住まうライフスタイルのことと、
これからの、手作りコスメスクールで
お伝えすること。これまた大切な
グロウアップメッセージのクラスのこと🌍💫

もう少ししたら、
ブログで語りたいなぁと思いますので、
今しばらく、気長にお待ちくださいね💖

ありがとうございます。



#塗り絵大好き #新しい世界 #今回の塗り絵はここまででした
#たまたま地球に育つ植物や星たちを塗ってた
#写真を撮って気がついた世界 #太陽も月も樹木も華も
#すべてはひとつで同じもの #ハーモニーウィズアース
#harmonywithearth #handmade #organicbeauty #school
#naturalcosmetics #15年ノーファンデ #自分らしく輝くナチュラルコスメのつくり方
#拙著 #3冊目は今執筆中 #organiccosmetics #アトピーからの美肌へ

どうもありがとうございます☆

**************************

無料占いアプリ「予言占い」の6月編が登場です!(^o^)/*

http://app.speedappmaker.com/yogenapp06

6月は、あなた自身のエネルギーを
行動と共に遠くへ。
流れ出るようにどんどん広がっていくーー。
そんなひと月となるようですよ!

さて。
あなたのキーワードは、なんですか?

予言のキーワードで遊びながら、
マイペースに楽しく過ごしてね!(^-^)
http://app.speedappmaker.com/yogenapp06


☆☆☆
6月の結果とは別に、上半期のメッセージをお届けしております。

☆2018年の上半期占い結果は、
無料メルマガの登録後、返信メールにあります! 

2018年も予言占いをどうぞお楽しみください(^-^)