【新しいお稽古】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!奈緒子です。

 

今日から、新しいお稽古を始めました。



そして、今日は普段着のための
着物を購入しました
(最近の便利ポリ着物をまずはw
着付けはまだ出来ない)。

近日中浴衣を新調しに行きます。

最近は、
日本の伝統をもっとよく知りたいと願う。

華道の池坊は
準師範まで学生時代に取ったけれど、
もうすっかりとご無沙汰。

書道も13年通ったけれど然り。

想えば全部、正中線に関わってたな。。

振り返ると、とても有り難い
学生時代だったようです。
両親と学校に感謝ですね🌈

それら、ゆっくりと
復活させて行きましょう、私よ。

そうして、新しい私と、
どんどん融合するのだ。GO🕊💫 



#prayfortheworld #meditation #growupmessage
#growupcosmetics #harmonywithearth #taoist
#shaman #japanart #日本の伝統文化
#貴重な体験を昔からしていたことに最近気づく
#ありがとうございます❤️ #感謝 #華道 #書道
#多くの道はひとつに通じるもの

どうもありがとうございます☆

**************************

無料占いアプリ「予言占い」の6月編が登場です!(^o^)/*
http://app.speedappmaker.com/yogenapp06