【奈緒子Daily】さらなる変化の予感。奈緒子さんの6月前半プレイバック | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

こんばんは!
奈緒子さんのスタッフがお送りする、
奈緒子Daily。


夏至、来ちゃいましたね!

もう、今年も半分経過、、、というところ。。

 

2018年、上半期。

みなさんは、

どんな毎日をお過ごしでしたでしょうか?

 

ご自身の上半期を振り返りつつ、

奈緒子さんの6月前半も

振り返ってみましょう〜!

----------------------

6月3日



山菜を採ってきた妹から、
お裾分けを頂いたので、
早いうちにと灰汁取りからの、常備菜仕込み。

で、味見がてら食べました。

ワラビの醤油和えとナッツ炒め、
ウドの酢味噌和えに、
ウドの皮葉のキンピラのゴマ和え。
炊き込みご飯。生ワサビw。

色々調理したけど、灰汁取りしただけで、
醤油とおかかで和えたワラビが、
実は一番美味しい😅

新鮮な山の幸に感謝です🙏💕✨

#確実に一杯やりたくなる味 #ビール飲んじゃう?
#という誘惑に負けそうになる #美味しく食べよう
#harmonywithearth #きんぴらと酢味噌和えには生ハチミツを使うのがコツ
#山の幸 #ウドとワラビ #妹ありがとう
----------------------

6月5日



『不幸を避けることは、
幸せへの道ではない。』

#growupmessage #messagetherapist #meditation
#prayfortheworld #harmonywithearth #styleofharmonywithearth
#iamhappynow #写真は鞍馬山 #2018ウエサク祭



本日も、家にある植物たちと仲良くなりながら、
夏のセイクレッドコスメと、新クラスの試作を開始。

明日から旅に出るので、その準備もチラホラ。
間に本の執筆です。

#harmonywithearth #prayfortheworld #shaman #messagetherapist
#growupcosmetics #growupmessage #aromatherapy #handmade
#自分らしく輝くナチュラルコスメのつくり方 #ナチュラルコスメ
#三冊目はスキンケアではありませんが。 #でも新クラスにも通じる大切なお話満載です
 

----------------------

6月6日




これから、年に一度の勉強会で、北海道まで向かいます飛行機
自分の内側を覗き見て、可能性を探求してまいります。

感覚をひらいて、正直に。透明に。

では行ってきまーす✨
シンプルに、今ここに在ることへ、心から感謝を込めて💕

#prayfortheworld #meditation #messagetherapist
#growupmessage #harmonywithearth #shaman #spiritual
#taoist #道 #瞑想 #修行の旅 #北海道 #行ってきます✈️ #楽しみ






北海道に到着しました。
幹の白い樹々が生い茂り、風がとても心地よい。

白い樹々を見るとね、実はハートがいつも、ギュッとなる。

懐かしい気持ちになるのです💫

#北海道旅行 #瞑想旅 #勉強会 #道 #ハーモニーウィズアース
#prayfortheworld #meditation #messagetherapist
#growupmessage #harmonywithearth #taoist 
----------------------

6月12日



今日の夕方。

雨の始まりゆく様をずっと見ていた。

もうすぐ、雨が降るよう☔️
だからさ、下の方に虫がいるよ!
今のうち…!
でも、ぼくの止まり木は、
そのままにしておいてね!
ヤァ大変だ!降り出したよ!
濡れないように、早く隠れなくちゃ!🕊🌿

鳥たちの鳴き声と共に、
雨が葉っぱや地面に落ちる音が
こだまするひととき。

#prayfortheworld #harmonywithearth #ilovetrees
#雨の始まりの薫りが好き #雨上がりの薫りと同じくらい好きだ
----------------------

6月14日



たまのご褒美タイム💓

今日は朝から打ち合わせ2件にセッション。
夜は瞑想会ラスト開催です🙏✨

最近、エネルギーがスッキリしてきたなぁ💫✨
色々整理して、どんどんアウトプット。

言葉にしていきますね💖

#prayfortheworld #meditation #messagetherapist #growupmessage
#harmonywithearth #growupcosmetics #sweets
#打ち合わせの合間のスイーツタイム #シュークリーム大好き
----------------------
6月16日








はじめての趣味部活。
リコーダー部と塗り絵部発足です!
地味と言わないで。笑 

ご自宅をお借りして、可愛いお子たちと遊びながら、
一生懸命リコーダーを練習。
これがまた、なかなか疲れます!笑。

楽譜は持参のジブリで。
結構難しいんですよね。
シャープやフラットがあると、
指の運行を間違えそうで、みんな必死。笑

塗り絵は、大好きだから時間を忘れてしまいます。
楽しい時間をありがとうございました💓💓💓 

#塗り絵も瞑想的 #見んな無言になる時間 #リコーダー女子
#部活動 #ジブリラバー #塗り絵大好き
----------------------
 

最初っから、なんだか、お腹のすく画像が。笑

(いま私のお腹がすいているだけ)

 

話はとびますが、

ハーモニーウィズアースの部活動!

 

リコーダー部とぬりえ部、

部員募集中です😁💕

 

リコーダーって、意外と楽しいですよ!

集中して、音を奏でる。

隣の人の音に自分の音を重ねる。

 

個人的には、とっても瞑想的で

心地いい時間だな〜と思っています。^^

 

そしてぬりえも!

 

部活動に参加したい!という方は、

ぜひ、奈緒子さんまでご連絡を👍👍✨

 

 

さてさて、

いよいよ、2018年も下半期に突入します!!

 

各種占いサイトで下半期の占いが

発表されていますが、、

 

奈緒子さんも2018年下半期のメッセージ

大公開します!!

 

下半期のメッセージは、

6月28日の満月にメルマガで配信予定です!


まだメルマガに登録されていない方は、

この機会にぜひご登録ください🙌💕


ご登録はこちらからどうぞ♡

https://www.agentmail.jp/form/pg/2085/1/



北海道での勉強会を経て、

奈緒子さんの中では様々な革命が

起きている模様。。


下半期から、少しずつ少しずつ、

形になっていくことでしょう。


楽しみですね!!^^



それでは、また次回お会いしましょ〜!


どうもありがとうございます☆