【安心は動いた先にあると聞いて、ハッとさせられました。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ
 

こんばんは!
メッセージセラピスト®︎の奈緒子です。

 

グロウアップメッセージの

プレミアムセッションをお受けくださった方から
素敵なご感想をいただきました!



頂きましたご感想をご紹介させていただきますね!
 


奈緒子さんのセッションはずっと前から受けてみたくて、
受けた方からも情報量がすごいし、
背中を押してくれるから、受けた方がいいよ!!

と教えて頂いてて、
今回受けれることになって、
とーっても楽しみにしていました。

1年前から気管支喘息に悩んでいて、
セッション当日も発作が出ていて、とにかく辛くて、
ガイドに聞いてみたいの一心でした。

原因は、1年半ほど心の声に聞く耳を持たなかったことで、
難しい理由ではなくて、ホッとしました。

現状維持することで、安心を手に入れようとしているかもだけど、
安心は動いた先にあると聞いて、ハッとさせられました。

過去世を聞くことは、
何となく怖いなと思ってたのですが、
聞いみて良かったです。

聞かなかったら、また考えてしまい行動に移せず、
体調も悪くなる一方だったと思います。

セッション受ける少し前もってから、
2018年はお金のことは気にせず、
やりたい事をすると、漠然と思っていたので、
ガイドもしつこい位に(笑)、
とにかく行動に移しなさいと言っていたのが、
すごく腑に落ちました。

セッションを受けて、腑に落ちる内容が多く、
なんとなく自分でも感じていた事を
ガイドが同じ事を言ってくれたので、自信に繋がりました。

 


素敵なご感想をありがとうございました!



ガイドは、あなたが本当にやりたいことを、
いつも後押ししてくれます。


特に、あなたがまだ自分でもう決めていることがあるけれど、
それが、まだ内側にあって、

言葉にならないような場合には、
具体的な言葉となり、
とっても強力に応援してくれているのを、
いつも感じています。


過去世もね、見に行くことができますが
全て今のあなたが幸せに過ごすための
ヒントなんです(^-^)

いよいよ、新しく芽吹いていく季節が始まりました。
すばらしい2018年をお過ごしになれますように!!



 
プレミアムセッションは終了しましたが、
グロウアップメッセージ を聴いてみたい!
自分自身を大切にしながら、新たな一歩を踏み出したい!
そのような場として、
大切にしている1DAYセミナーがあります。

季節が変わり、いよいよ、新たな出逢いの季節の始まりです!
あなたにとって、新しいことにチャレンジしたり、
新しい決意を持って動き出す時期なのではないでしょうか?

 
新しい春のスタート。
あなたへのメッセージを聴きに、
ぜひお越しくださいね!



春の出逢いを予約する!
聴くだけで出逢いを惹き寄せる
グロウアップメッセージ 1DAYセミナー
 
開催日時:
4月19日(木)19:00~21:00
4月21日(土)13:00~15:00
 
詳細はこちら
 
お申込みはこちら


グロウアップメッセージ 個人セッションはこちら。
4月は24日(火)のみとなります!


現在募集中のイベントやクラスはこちらです☆

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12334274621.html