【もっと私らしさ、私の視点に自信を持とうと、 そんな声が聞こえたような目覚めでした。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ
 

こんにちは!
メッセージセラピスト®︎の奈緒子です。


聖地インドへのスピリチュアルジャーニー中に行いました、
2月3日のプージャと遠隔エナジーワークのご感想をいただきました!



エナジーワークにて受け取った感覚を
丁寧に言葉にしていただきまして、
ありがとうございます(o^^o)

また、旅の無事もお祈りいただいて、ありがとうございました!
無事に帰ってまいりました~~!!
 


インドからたくさんのメッセージを送って下さり、
ありがとうございます。
この3日間の振り返りです。

3日の午後から
身体特に胸のあたりが温かい、というより熱さを感じました。
同時に何か満たされたような感覚が続きました。

4日朝、
気持ちよく起床。頭の中がすっきり。寝ている時、
どんなメッセージを聞いていたのか。。

でも気にしていることは実は小さく、ハードルが低いと。
もっと私らしさ、私の視点に自信を持とうと、
そんな声が聞こえたような目覚めでした。


5日、
今日は休日で自宅でゆっくり過ごしました。
行動の早め方、私自身に愛情を注いであげよう。焦らないこと。
その方が良いタイミングで動いていける。
まだ寒さの続く間に、私の想いをあたためておこう。
丁寧に向き合いたくなりました。

インドも寒さが続いているかと。
これからも皆さまが無事の旅ができますように、
日本からお祈りしています。
 

 



ご感想は今回、お受けいただいた2回のプージャのうち、1回目のもの。

1回目のプージャは、パールヴァティー女神のプージャ。
7つのチャクラを開いていくことで、内側が統合され、
あなた自身の女神性に気付いていくような、
そんなエネルギーです。

人は、そこにあるだけで、
既に必要なものは全て備わっているーーー。


そのようなことも、体感として
味わっていただけたのかなぁと思いました(o^^o)

ご自身に愛情深く接することで、
きっとより大きな飛躍が待っています!


またお会いしますことを、楽しみにしています。

{CB576B70-6E82-419E-8744-FA509ABA249C}



2回目のプージャはいかがだったでしょうか?

日本からのご参加の皆様の想いを受け取って、
御坊様が特別に、2回目のプージャを1週間にわたり、
行ってくださいました。


本当は、1日の儀式の予定だったのです…!!
本当に、感謝しかありません。

こちらのご感想もぜひ、お待ちしておりますね!



そして、遠隔エナジーワーク特典のショートグロウアップメッセージは、
まもなくお届けできると思います!
あとちょっとだけ、お待ちくださいませ…!

このような伝統的な儀式であるプージャの様子や、
土地そのもののエネルギーのままに、
聖地インドをめいっぱい語りつくそう!
という
お話会を開催いたします!

プージャと遠隔エナジーワークを受けられた方は、
どんなエネルギーだったのかな、と
ご自身の感覚を確かめにこられるのも、
楽しいかもしれません(o^^o)

なぜかインドというキーワードが
気になってしまう方も!!
もちろん、初めましての方も。

お会いしますことを楽しみにしておりますね!


◆インドリトリート・スピリチュアルジャーニーお話会◆
〈残席わずか!〉
日時:2018年3月16日(金) 14:00~17:00 

★詳細はこちら
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12343933900.html
★お申込みはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S24970443/