【人は皆んな、すべての命を考える アーティスト。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは。 
メッセージセラピスト®︎の奈緒子です。


RiceBall.Network & daylight kitchen 
Presents The essential of Life
〜すべての生命(いのち)を中心に考える世界へ〜 

稲葉俊郎の未来会議 第1回が
本日開催されました!



デイライトキッチンさんは、
昨年2冊目の拙著のパーティーを
開催してくださった、
大好きなビオレストランです。

未来会議の会場に相応しい!

そして、
医療現場に携わりながら、多忙な中でも、
いつも発信をし続けてくださる稲葉さんの、
キラキラ光る言葉たち。

それは、まるで雫のように、
ひと言ひと言が、
私という自我の枠を越えたエネルギーに、
深く染み渡ります。

ジャンル分けをして、人を判断することなく、
多様性と調和の中で、俯瞰して物事を見ること。

それらは音楽的であると、表現する稲葉さんは、
医療とアートの融合を試みる人でした。

音楽は、多様な音が重なることで
厚みを増し、一つの調和へと向かう。

多様性を包括しながら、
大きくひとつになること。

本当に、素晴らしい部分を稲葉さんは、
言葉にしてくれました。

自分に立ち返ると、
神秘や自然を紡ぐシャーマニックさと、
やはりアートの融合を試みて生きているな。

そう気づくことのできた夜。




シャーマンたちは、
自然のエレメントを感じるために、
踊りや儀式などを行っていて、さらには、
音や光、手当てから
外科手術など全てを行なっていた。

そんな時代のことを、2年前に訪れた
エジプトの壁画が私に教えてくれました。

そうした古代の多様性の調和は、
すべてが生命の本質に近づくため。

現代は、外側の刺激が強すぎるから。

意識的に外側と内側の接点にある
『私』に気づいていくことで、
本当の意味で、生きることを
人は体感するのでしょう。

人は皆んな、すべての命を考える
アーティスト。

素晴らしい魂たちを
たっぷりと感じた夜に、感謝!😊✨



#shaman #artists #meditation #messagetherapist #growupmessage
#growupcosmetics #harmonywithearth #prayfortheworld #spiritual #
グロウアップメッセージ #ハーモニーウィズアース #今日は朝から命の起源を考える日でした #感謝 


どうもありがとうございます☆


☆☆☆

image

http://app.speedappmaker.com/yogenapp01

今年の予言占いの1月編が登場です!*\(^o^)/*

 

とてもたくさんの、

喜びに満ちたエネルギーが地球全体を覆う。

また、その循環を意図して感じることが

大切なひと月となるようです。

 

さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?

予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!

http://app.speedappmaker.com/yogenapp01

 

 

新年は、1月の結果とは別に、上半期のメッセージをお届けしております。

 

☆2018年の上半期占い結果は、無料メルマガの登録後、返信メールにあります! 

 

2018年も予言占いをどうぞお楽しみください(^-^)