【1100回のイイネ!を押したいシンクロw】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ
 

こんにちは!
メッセージセラピスト®︎の奈緒子です。



今日は早朝から、ふと空海を感じ、
想いを馳せていました。

元旦に訪れた奥日光では、
男体山がとても気になり、幾度となく
山々のエネルギーを感じ過ごしました。



すると今朝、
父より名前の由来についてメールが。

今回、私が最も好ましく感じたのは
二荒山神社の奥の院に続く杉の道や、
1100歳のイチイの御神木なのですが、



二荒の名には様々な由来があり、
中でも弘法大師空海が
二荒山(男体山)に登られたとき、
二荒の文字が感心しないといって、
フタラをニコウと音読し、良い字をあてて
日光にしたという謂れがあると。



さらには、大好きだったイチイの御神木は
空海が手植えされたという謂れがあるそうな。

なるほど、、年始に辿った道は、
空海の辿った道だったのだなと。。



今年は日光東照宮には、
特段行かなくても良いなと感じ、
それよりも自然。

自然を味わい帰ろうと、感じることを
中心に年末年始を過ごしました。



朝から、いいね!を1100回押したいくらいの
ナイスなシンクロが起きています。笑


#二荒山神社中宮祠 #meditation #messagetherapist #harmonywithearth
#growupcosmetics #growupmessage #prayfortheworld #空海
#空海の見た風景 #奥日光湯元 #元旦参拝 #樹木瞑想をした場所


ありがとうございます☆
 

{A85569E2-F66B-4798-81F6-7951FBC27106}

http://app.speedappmaker.com/yogenapp01

 

今年の予言占いの1月編が登場です!*\(^o^)/*

 

 

とてもたくさんの、

喜びに満ちたエネルギーが地球全体を覆う。

また、その循環を意図して感じることが

大切なひと月となるようです。

 

さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?

予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!

http://app.speedappmaker.com/yogenapp01

 

 

新年は、1月の結果とは別に、上半期のメッセージをお届けしております。

 

☆2018年の上半期占い結果は、無料メルマガの登録後、返信メールにあります! 

 

2018年も予言占いをどうぞお楽しみください(^-^)