【奈緒子Daily】元気100倍、少年奈緒子の大冒険。11月前半戦。 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ
 

こんにちは!
奈緒子さんのスタッフがお送りする、
奈緒子Daily。

 

一気に冷え込んできましたね〜!

冬が来る〜今年も終わる〜

中島美嘉の歌声が聴こえてきそうな季節になりました〜。

雪は降らないけど。

 

そんな中、奈緒子さんは、、?

11月前半を振り返ってみましょう!

-----------------------------------------------------------




11月1日
今日は、打ち合わせの後に、
システムを導入するための説明会へ!
サイボウズ、とても面白い会社。。
会場フロアにストーリー性を持たせてあり、
世界をというか、地球を旅する🌏
そんな感覚を表現💖💕とっても和みます😊✨
ハンモックでブラブラ!🌏
なんだかはしゃぎました。ステキな場所でした。笑

来年のハーモニーウィズアースも、
うんと楽しみ😋💕

#harmonywithearth #growupmessage #spiritual #meditation #messagetherapist
#システムを導入 #スタッフみんなが便利に!#ハンモックで童心にかえる


-----------------------------------------------------------




11月4日
今宵は牡牛座満月の魔法をかけて。

full moonのエネルギーを頂きながら、
レムリアクリスタルと
祝詞をあげた後に頂いた灰と、
そして、、
木(氣)のエネルギーと調和させて。

牡牛座と蠍座のエネルギーを併せ持つ、
今夜という日だから。

私の中の深い深い氣のすべての流れが巡る、
生命の起源への感謝と祈りを込めたローション。

使うのが楽しみ💖

#growupmessage #harmonywithearth #prayfortheworld #iloveyou
#growupcosmetics #shamanism #which #aromatherapy #energyworker


-----------------------------------------------------------




11月5日
私は調和が取れて、美しく
居心地のいい空間に居ることが、
何よりも大好きだと思う。嬉しいなぁ。。

植物も、石も、私も元気。
満月のエネルギーに満たされて、
ホッとする夜。

フルムーンウォーターに願い事をかけた、
手作りのレメディーを加えて。

牡牛座の満月に。

#growupcosmetics #growupmessage #harmonywithearth
#prayfortheworld #iloveyou #which #shaman #来年のコスメ連続クラスを決めた夜✨
#新しい展開にはスピリチュアル要素をたっぷりと。
#今日撮影したこの写真たちにたくさん愛おしさを感じた

 


-----------------------------------------------------------




11月9日
ガネーシャがいるこの席が、私の一番好きな場所。

#growupmessage #harmonywithearth
#prayfortheworld #growupcosmetics #ganesha #shaman


-----------------------------------------------------------




11月10日
今日は久しぶりの仲間と昼食を。
いってきます♡

#thankyou #growupmessage #harmonywithearth #messagetherapist
#iloveyou #prayfortheworld #shaman #植物と石と暮らす





瞑想後のお気に入りスポット。

#thankyou #growupmessage #harmonywithearth
#prayfortheworld #meditation #messagetherapist #一緒に日光浴
 

 

-----------------------------------------------------------

 




11月11日
昨日の、大好きな人たちとのランチタイム💖
それぞれの道で。それぞれの花を。

#thankyou #growupmessage #harmonywithearth #messagetherapist
#iloveyou #prayfortheworld #shaman #meditation #久しぶりの再会にありがとう




my mom's painted arts💖

#growupmessage #harmonywithearth #prayfortheworld #iloveyou
#messagetherapist #meditation #クリエイター #変人ばかりの面白い家族です。
 

 

-----------------------------------------------------------​​​​​​​

 




11月11日
某師匠にアドバイスされ、奈緒子。
にして拙著を出版したのが今年の1月でした。

そこから、
ガイドのアドバイスと共に過ごしていたら、
みるみるシャーマン的に浄化が進み、
素直に童心に還ってゆき。。

ただ今、超絶シンプルな、生き方。

祈りの時間じゃないときは、
まるで少年のよう。
少女じゃない、ところがミソ。笑笑

#thankyou #growupmessage #harmonywithearth #prayfortheworld
#iloveyou #iamtaoist #shaman #meditation #messagetherapist
#likeacat #まるで子供 #猫を飼いたい気持ちがmaxです

 


-----------------------------------------------------------​​​​​​​




11月13日

何百年も生きている神の樹。根っこは、この世界に、
どのくらいの拡がりを持っているのだろう。

上も下も大きく拡げることで、世界のバランスが保たれる。

下は、目には見えないけれど。

#meditation #messagetherapist #iloveyou #growupmessage
#growupcosmetics #harmonywithearth #shaman #prayfortheworld #バリ島の尊い命




グロウアップメッセージスクール・マスターズ!
ユキコさん、🌹ローズありがとう〜〜😊✨✨✨✨

#meditation #messagetherapist #harmonywithearth #growupmessage
#growupcosmetics #prayfortheworld #mastar #shamanism
#マスターはシャーマニズムを体感して遊ぶクラス!


-----------------------------------------------------------​​​​​​​


えーっと、

総じて、元気そう!

ですね。笑


いや〜、今年は、秋まであちらこちら飛び回っていた

奈緒子さん。

日本にしばらくいるというのが、

もはや不思議な感じさえしてしまいます。笑

でも、日本でのお仕事も、とっても楽しそうなので^^

スタッフはそっと見守るのみです。

 

とはいえ、、

先週は京都でのプレミアムセッションに、

リトリートを開催した奈緒子さん。

そして、帰って来たその足で、瞑想会ですよ。

次の日クラスだったし。。。

 

もはや、笑うしかない。(^O^)/

好きにして!笑

 

 

さて。

このところ、イベントのお知らせが目白押しの奈緒子さんですが、

その中でも個人的におすすめなのが、

冬至のイニシエーショングロウアップメッセージ

 


お申込みいただいた方の来年への願いをもとに、

奈緒子さんが宇宙ガイドからのメッセージをおろし、お一人お一人にメールでメッセージをお届けします。


なので、遠隔エナジーワークの参加特典とは違い、これからこうしていきたいなと考えていることに対しての、より具体的なメッセージをもらえるイメージです。


秋分の日におろしたイニシエーショングロウアップメッセージの例はこんな感じ。

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12320403619.html

(人によって、メッセージの長さや抽象度は違うようです)



そろそろ来年のカレンダーを買ったり、手帳を準備したり、来年に向けて動き出すタイミング。


この冬至のメッセージは、来年に向けて動き出すエネルギーの流れに乗るための強力な後押しとなってくれるものと思います。



◆冬至のイニシエーショングロウアップメッセージ

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12324901839.html


お申込みはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S83649843/

 

あっという間にたくさんのお申し込みがあり、あとお1人だけお受けできるそうです!


気になる方は、ぜひご参加くださいね(^-^)

申し込んでみようかな!と、

力まずに、軽いエネルギーで👍







そしてそして。

もう一つご紹介を。

 

毎月1日にリリースしております、

予言占い

 

もう遊んでみましたか〜?^^


「11月は、軽く羽のようなエネルギーで、
新しい事へと取り組むひと月。」
らしいですよ!

ほら、軽いエネルギーですって!!笑

 

これが今月大事なんですな。ふむふむ。

 

ちなみに、私は、『冷静』『効率』でした。

皆さんの11月は??

 

ぜひ、遊んでみてくださいね〜!
http://app.speedappmaker.com/yogenuranai11


http://app.speedappmaker.com/yogenuranai11

それでは!

また次回お会いしましょう〜!

 

どうもありがとうございます☆