【スタッフレポ】ハンドメイドグロウアップコスメスクールアドバンスクラスDAY4 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ®︎
 

こんにちは!

奈緒子さんのスタッフです。




{31A78581-0C21-4F58-8D21-05EBB5BA6DAD}



今日は、

ハンドメイドグロウアップコスメスクール

アドバンスクラスの最終回DAY4でした。


今回で一旦、最後となるコスメスクール。

これでしばらくの間、

連続コスメクラスはお休みとなります。



最後ということで、

クラスに潜入しましたので、

その模様をお届けしたいと思います!

 



{239E8863-3F53-4B4B-8B85-3A8898D57B89}



 

今日の午前中は、香水作りのクラスでした。

新月の翌日にぴったりの内容!!

(昨日は天秤座の新月)


今回ご参加の方々にとっては、

とてもよいタイミング

だったのではないでしょうか(o^^o)


 


{90FB829C-D2A5-4EF2-A6E4-5A7EEE98843A}



香水作りの前に、

アファメーションを行う練習を。


テキストをもとに、

みんなで唱えます。


この白魔女ちっくなやり方が、

まさにアドバンスクラスの醍醐味です。^^


 

どんな願いを込めて作るか、

まずは、瞑想して、テーマを決める。




{C54768EC-DD96-4051-994C-FEFA3466454E}



テーマをイメージしながら、

入れる精油を選んでいきます。




{94831AB5-F65D-4CF6-8002-2EF2A2F61582}



自分だけの香水に願いを込めて。




{1C61490F-678F-4902-8C06-19361AEEDC35}



完成後は、

みんなで嗅ぎあいっこ。(o^^o)




{B21BB3BE-47A7-4306-A1FF-2FDADBB1A554}


 

一人一人違う、

とっておきの香水が出来上がりました。




{5413FCEF-46E2-4C65-8784-3C4CD5F5E52D}



コスメを手づくりすることで、

自分自身と向き合い、

自分を大切する。

本当はどう生きたいのかを考える。



コスメを手づくりすることを通して、

そんなことをお伝えしてきた

このコスメスクールは、

今期で一度終了となりますが、

12月に、ワークショップ形式で

コスメづくりをする会の

開催を予定しております。


奈緒子さんの独断と偏見による(笑)、

完全に奈緒子さんの好みのものしか使わない、

自由な会となる模様です。

(きっと楽しいやつ!!笑)


普段はお目にかかれない、

レアな材料も登場しますよ!(^-^)



 

これまでのコスメスクールとは

まったく違う形となりますが、

・手づくりコスメに興味がある!

・ウィッチクラフトをやってみたい!

・奈緒子さんとコスメを作りたい!

という方は、

募集開始を楽しみにしていてくださいね(^-^)

 


募集は、メルマガで先行スタートの予定です。


奈緒子の無料メルマガのご登録は、

こちらからどうぞ☆

https://www.agentmail.jp/form/pg/2085/1/




{66473E91-1832-456B-8A42-3188580D22E8}


(ご卒業おめでとうございます!)





どうもありがとうございます☆







【2017年あなたの運命『予言占い』10月編】


http://app.speedappmaker.com/yogenuranai10

予言占いの10月編!*\(^o^)/*

10月は、ご自分の思いを
オープンにしていくことで、
軽いエネルギーで、
どんどんと前に向かって
動くことができるような、
そんなひと月になるようです(^-^)!

さて、あなたの10月のメッセージはなんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!


http://app.speedappmaker.com/yogenuranai10