【連鎖を変えるには、まずは自分から】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ
 

こんにちは!
メッセージセラピスト®︎の奈緒子です。




{FB5488A3-1D65-44F1-85BF-A4FE01AD08B8}



【連鎖を変えるには、まずは自分から】


10月から、新しい勉強を始めています。



ひとつは英語で、毎日20分の音読。
シンプルだけど、継続は力なり。



もうひとつは、
新しいライフワークの形を作るもの。



その一環で今日はウィッシュリストを作りました。


願いを100項目上げる作業。


25分くらいかかりましたが、
昔に比べてまずまずのスピード。


でもやっぱり疲れます。笑



{15645BBC-A236-4B97-B8E0-411E0CDC5B77}



私はメッセージセラピストなので、、



高次の存在との会話を通して、
やはり世界平和をいつも考えます。



世界平和や社会貢献の根幹は、
全て個人の幸せにあります。



多くの人は社会を変えようとするが、
まずは自分自身が変わらなくては、
最終的には何も変えることはできない。



社会は人が作るものだからです。



だからこそ。


まずは、最小単位の自分自身にフォーカス。

自分の想いに正直に生きること。



本当のエネルギーが乗った言葉を発し、
自分の中の真実を認めること。



まずは自分に愛情深く接し、
自分に感謝を伝え続ける勇気を持つこと。



それができたら、周りにも。



そして。
何世代にも渡り知らぬ間に培われてきた、
負のオーラやカルマの連鎖を
自分の代で断ち切ると決めること。



生きている人には、その強さがある。



何度も絶望から、
立ち上がる強さがあるんです。



人が生まれてきた意味って、
ひとつは、そこにあるのではないかな。。



なんて、100もの願いを叶えるリストを書いて、
今思うことです。



これ、個人的には、
今後ひと月に一回やろうと思います。



やりたい方は、是非ご一緒に。





どうもありがとうございます☆



【2017年あなたの運命『予言占い』10月編】


http://app.speedappmaker.com/yogenuranai10

予言占いの10月編!*\(^o^)/*

10月は、ご自分の思いを
オープンにしていくことで、
軽いエネルギーで、
どんどんと前に向かって
動くことができるような、
そんなひと月になるようです(^-^)!

さて、あなたの10月のメッセージはなんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!


http://app.speedappmaker.com/yogenuranai10