【夢の中での御伽噺。本音を伝えあえたら。】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ
 

こんにちは!
メッセージセラピスト®︎の奈緒子です。





【夢の中での御伽噺。本音を伝えあえたら。】
*ストーリー仕立てです。


私は、どこかの星から帰るために
急いで乗らなければいけなかった。


やってきた車の、後部座席に飛び乗った。
その車はある外国人の車だった。
茶色い髪をしたふたりは、ずっと口喧嘩をしている。。

ガチャガチャとうるさい。。

チャンネルを合わせて聴いてみると、
どうやら映画を観たあとで、
夫婦で意見が食い違っているらしい。


後部座席でしばらく黙って聴いていた。


諍いは映画じゃない。


そう気がついて、だんだんと
悲しい気持ちになってきた時、
2人に意見を求められたのだ。


そのストーリーに対してどう思うか?と。。


映画のストーリーなんてどうでもいい。
ふたりは、どうしてもっと2人で本心から、
これまで話をしてこなかったの?


個人の意見をもっと伝えあって、
違いを尊重することもできたはず。


そんなにいがみ合って虚勢をはるのは、
魂を理解されないことが、寂しいからでしょう?


理解してもらえるように、
ふたりはもっと自分のハートを伝えたの?


自分を信じて、
本音を伝え合える関係を作る方が、
映画の見解でケンカするよりも、よっぽど大事。


上っ面だけとり繕って暮らして、
我慢しあっていても、
いつまでもハートは通じないまま。


これではまた、ふたりは
来世にまた同じことを繰り返す。

やり直しになるじゃない!


本音を伝えた後の結末なんて
どうでもいいのよ。考えないで。


逃げてないでもっと伝えあって!
まだ間に合う、お願いだから!


その瞬間。ふたりは同時にこちらを向いた。


蒼い目から異様な強い光を放った。
そしてありがとうと笑顔になった。


あっという間に車が光に包まれてゆき、
私は慌てて後部座席から飛び出した。


空を飛んでいた車は、
すぐに光に消えていった。


私は空間に取り残されて、
ゆっくりと静かに降りて、そうして朝になる。


こちらこそ、
降ろしてくれてありがとうだ。。


あのふたりは宇宙人か、
もしくは光に還る途中の車に、
私は乗り合わせたのね。
そんなある日の夢の中の夢。






☆☆☆


本音の感覚をハートに置きながら
暮らしていくことは、
今の世の中ではとても難しい。


だけど、それをしなければ、
気がつかなければ、
生まれてきた意味を知る前に、
私たちはまた消える。


魂の声を聞いて、今日も宇宙に祈ろう。




誰かのお役にたちますように。 
どうもありがとうございます☆



【2017年あなたの運命『予言占い』10月編】


http://app.speedappmaker.com/yogenuranai10

予言占いの10月編!*\(^o^)/*

10月は、ご自分の思いを
オープンにしていくことで、
軽いエネルギーで、
どんどんと前に向かって
動くことができるような、
そんなひと月になるようです(^-^)!

さて、あなたの10月のメッセージはなんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!


http://app.speedappmaker.com/yogenuranai10