【カウアイ島2日目。ヒンズーテンプルへ!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
 

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピスト®︎の奈緒子です。
 

{950EC3FA-E732-47E5-B198-B19F46A4C05C}

 

 

昨日は、カウアイ島のヒンズーテンプルへ。

 

 

聖地巡りのご挨拶へ。  

 

カウアイ島へ行ったら、

まずはレムリアの水晶のある

ヒンズーテンプルへ行ってください。と、

宇宙ガイドに言われており、 

約束どおり向かいました。

 

その地で、数時間滞在し瞑想しました。

 

この日のヒンズーテンプルは、

とても優しい風が吹いていた。

 

 

{3917E980-ED83-4E39-8694-0863E335663A}

写真は、アンダラクリスタル。

 

3メートルあったがある日突然、

弾け飛んだそうで、、

現在は30センチに満たない大きさ。

 

30センチでも奇跡の石のエネルギーは、

やはり素晴らしいものでした。

 

 

境内は撮影不可。

背のやたらに高い御坊様の

唱えてくださるチャンティングは、

それは高く高く、空へと舞い上がり、、

 

広大な土地に、

慈しみの音を降らせていた。

 

中心に座す、レムリアの水晶は

撮影こそできませんでしたが、

とてもたくさんのことを残してくれていました。 

 

シヴァ神のエネルギーがいっぱいの、 

素晴らしい聖地でした。

 

世界各国より、ヒンズー教の信者が 

カウアイ島に集まってくる場所。

 

 

{E5EAD689-9150-49B5-B041-4B32F382EFE4}

 

 

 

 

 

 

カフナの歴史深いカウアイ島ですが、

ハワイの神だけではない、

神々の土地とされている由縁を感じました。

 

 

{B90A86D9-E009-47F4-95F4-892C6F0E57F7}

 

 

 

 

大きな根の中で瞑想をし、

たくさんのメッセージをもらいました。

 

こちらは、お話会で是非聞いてね(o^^o)

 

{9C9A6D94-3E4A-49A6-83A9-0F9E4652D2CA}

 

{EC4B015A-9DD0-412A-95A0-289F63C4E39D}

 

 

{27EFCF7C-A3DB-401D-83F5-8D15730C3238}

 

 


また、テンプルが所持する、カウアイ島の菩提樹の林へ。


菩提樹の実を大切に拾い集めました。感動!!

 

 

 

なんと、ブルーの実なんですよ!

それを丁寧に削り落として

中の種を乾燥させるそうです。 

 

 

{8A21B89F-3A69-4319-BEE9-BCD05D077A41}
 
 
ブッダが開眼した木は、現在ではガジュマルの木とされていますが、実は菩提樹。
 
また、ヒンズー教では古くからはシヴァの木ともされ、死と再生を司る神木なのです。

菩提寺の林で、数十カ所も蚊に刺されても、
立ち去るどころか、夢中になって、実を集めました。

あぁ、なんとなく、極めるところまで来てしまった感😅💦

 

自分の数珠を、作ってみようと思います。笑

 

 


どうもありがとうございます☆

 

 

 

 

 

【2017年あなたの運命『予言占い』6月編】
image

6月は、あなたの本当の望みが
大きなエネルギーとなって成長していく、
そんなひと月となるようです。

さて、あなたの6月のメッセージはなんでしょう?

予言のキーワードで遊びながら、
マイペースに楽しく過ごしてね!

http://app.speedappmaker.com/yogenuranai06