【奈緒子Daily】合体合体4月の総まとめ!メッセージな奈緒子とコスメな奈緒子 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは。
奈緒子さんのスタッフがお送りする奈緒子Daily。

きゃ〜〜〜4月って、、いつでしたっけ。汗

もうすっかり過ぎ去ってしまいましたが、、
気を取り直して、行ってみましょう!

4月の奈緒子さんをプレイバック!!

--------------------------------------




4月10日

今日は朝から、インストラクター用テキストの直し。
かすみ目。。。がんばろう!


--------------------------------------


{A1E161CF-B784-4A56-8DE5-92ABFA3F32EA}

4月11日

ありがとう。
もっと、ていねいに、生きられるはず。

そう思わせてくれたのが、
今回のスピリチュアルジャーニーでした。

まだまだ、可能性の扉を開けて。
わたしは、地球に立ちたいな。


--------------------------------------




4月13日

インストラクターさんの面談二件目。

ランチとティータイムで、
トークトーク。。

やっと、何かが走り出しそうな気配!!
楽しくメッセージ活動に励んでねー(^-^)


--------------------------------------


{C505CEFE-844C-4263-A193-DD172DB9626B}

4月14日

ここ半年ほどで驚くくらいに、
ここは異国か!?な雰囲気になってきている原宿。。

なんと本日、さらなる驚きの事実発覚!

…うちのマンションの階住人は、
私以外、外国人だったよはっ

ブロークンな英語も、いい加減
そろそろ卒業しなくては!!

な、エレベーター内のショボい英会話を繰り広げ、
もっと普通に会話を楽しめるようになろう!
と誓う夜。。汗

思えば、西ドイツ滞在の幼少期のせいか、
実はずっと、、日本語文法では
組み立たれていない頭の中なのです。。

もっと自分を理解するためにも、
今年は英会話で楽しめるようになろう!
と、、カフェ英会話を探して
ネットに向かってるなう。👍✨

写真は住んでもいいな!と
初めて思ったくらいに
居心地の良かったサンフランシスコの
ノリ良しなカップルハート



今日は瞑想タイムだらけで、なんだかそのまま
ジュースクレンズしたくなった。

暖かくなったしねスマイル
久しぶりのデビッドオットー。

色々試した中で、やっぱり一番好きな味キラキラ
このまま家でもメディテーションタイム。



--------------------------------------


{91669CC5-5CAD-46C7-978C-4CD9E5D0D02B}


4月18日

トルコ料理の中でも、実は
ナスのペーストが大好きなのです。

今日は用事で久しぶりに自由が丘へ行き、
自由が丘のトルコといえば!のサバランさんへ😊✨

『日本人じゃないね』の台詞に戸惑うふたり。。笑

周囲にあまりに言われるので、、
いよいよ今年はベリーダンスに
チャレンジしてみようと思います😳✨

サバランさん、いつも変わらない面白さ😂
美味しいご飯をありがとう😊

それにしても、、入るだけでザ・トルコ🇹🇷。
素敵な異国のお店です!笑




{456B646F-9973-4871-82D3-7FC8D5355CAC}


とっても大人可愛い、
なんともシュールなビーズアクセ。

ブランドはmaison des perlesさんのもの。

☆☆☆
『宇宙人の、そのままのあなたが好きなの。
ねぇ、付き合って、くれる?』

『YES!』
☆☆☆

ピアスで物語を作って遊びました。笑笑

あー、このピアスたち、本当にすごく可愛い。

可愛すぎて、、宇宙人に名前をつけちゃった!
名前は、内緒。。😊💞


--------------------------------------


{16B24CC6-26D1-44A3-8BB6-E2F2FA8B56EE}

4月23日

みんな、いい顔です😆💕💕

ハンドメイドグロウアップ!
コスメスクールアドバンスDAY4。

本日2名の生徒さんがめでたくご卒業✨
なので来月の回から、2名ご参加可能です! 

ご連絡くださいねーー!🙌💞
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12134667905.html


--------------------------------------


{997EBDBB-7C11-426D-BBC5-260766355CBA}


4月24日

今日は、銀座はMATSUYAさん内で、
イントラ生さんの面談です😊💞

さっきまで歩き疲れて、、
しばしのボーッとタイム😅

--------------------------------------


{BF502DB8-9EFC-4806-AD48-8A2BDA67D465}



4月25日

素敵なお手紙と一緒に、
メダイのマリア様が届きました〜♥️

ありがとうございます!
嬉しいなぁ〜、私の大好きなマリア様😍✨
さぁて、なに作ろう💓


--------------------------------------


{7F734B2E-50BA-46DE-9DBF-0A322AB3ECDF}


4月26日

こういうものを買うときが一番悩みます!
ストレッチボード😅
なんたって、部屋の景観が壊れる!💦

でも見えるところに置かないと、
やらなくなってしまう困ったヤツだからです。笑

そんなわけで、アレコレと考えましたが、
結局、一番やりそうな窓際に設置!👍

早速、スタッフさんが乗って
なかなかなヤツー!と感動しておりました。笑

実は、ストレッチボードは昔実家にありまして、
良さを実感していたために、今回で2台目👍✨

私はヒールを履きますが、カラダのバランスを
すぐに元に戻すのにちょうどいいのです。

ふくらはぎと背中を伸ばすのって、
普段の動きにはあまりない行為ですが、
カラダがポカポカになりますよ!😊💓


--------------------------------------


{8BA2625C-8AAE-47D1-8641-67496413226C}


4月29日

本日は奈良へ!今回の秘密の祈りの旅最終章。


--------------------------------------

{60413864-A82D-407A-A442-D296B8557541}

4月30日

今回の、秘密の瞑想ワークin京都では、
夜に京都にお住まいでお久しぶりな、
大切な生徒さんのお二人とnikonikoキラキラ

プロメッセージセラピスト®︎のミコちゃんは、
グロウアップメッセージのメソッドに出逢い、
今では、メッセージアートを描くアーティストに。

メッセージとともに紡がれる
アクセサリーや神聖なエネルギーの絵は、
とてもスペシャルな感覚になれる
宇宙からのギフト。


一方の、
アドバンスクラス生のヨウコちゃんは、
ボディーワーカーとしての仕事をもちながらも、
自分の変容とエネルギーの向上に興味津々な方。

お二人に挟まれ、懐かしさがこみ上げる。

いつまでも、ふとした時に出会うことの出来る、
そんな素敵な心地よい関係でいられることに、 
心から感謝していますnikonikoハート


--------------------------------------


{1F1A5B3E-55ED-4FAC-A0D6-0262B7C7AFF5}


4月30日

あーー、久々に楽しかった!な、時間。

昨年まで主催ばかりだったので、、
今年はたくさんの興味のあるイベントに、
積極的に参加しようと思いますnikonikoキラキラ

コラボって、その場のエネルギーが
相乗的にぐんと上がっていくことがあって、
そのエネルギーの大きな流れの中で、
石たちや空間がとても喜んでいる。

今回もそんな素敵な心地よい空間でした。

御茶菓子もコナコーヒーも
とっても美味しかったなぁ💞💞

--------------------------------------

あ、自由が丘のトルコ料理屋さん、 
某テレビ番組で見たことあります。 

たしか、かなり面白い方だった気が。


さてさて、シャスタからの瞑想三昧、
からのスクール、そして京都。
はい、通常営業ですね。笑

奈緒子さんはいつでもアクティブ。
出会った頃、まさかこんなに
アクティブな方だとは思いもしませんでしたが。。

そんな奈緒子さんが、昔から開講している、
ハンドメイドコスメのスクール。

正直、最近はあんまりコスメの話題は
出ていない気がしますが(笑)、

先日、ちょっとクラスを覗いたら、
バリバリに授業をされていました!!

みなさん、白魔女は健在ですよ!!


{39BABADE-ED31-44A3-B7DC-7F0D87B150A2}


コスメのクラスは、メッセージのクラスとは
また違った雰囲気。

精油の香りがたちこめ、
思わず深呼吸したくなるような、
気持ちのいい空間でした。

そして、ハンドメイドのコスメづくりは、
まさにクッキング!!
見ているだけでウキウキする、
美味しそうなコスメを
みんなでワイワイしながら作ることができるのは、
スクールの醍醐味ですよね^^

奈緒子さんの著書
『自分らしく輝くナチュラルコスメのつくり方』を
読んだだけでは味わいきれない、
スクールならではの学びをぜひたくさんの方に
体験していただきたいと思います。(o^^o)

ベーシッククラスは、
  6月10日の「保湿する」の回からご参加可能です。

気になる方はお早めにお申し込み下さいね(^_−)−☆

お申し込みはこちら★
http://harmonywithearth.com/entry/#entry
詳しいご案内はこちら★
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12254655168.html

私も、いつか受講したい、したいと言いながら
なかなかタイミングが合わず。。汗

奈緒子さんから教えていただけるうちに、
なんとか受講したい!と計画中です。
ぜひ一緒に受講しちゃいましょう!!

と、誘惑するだけ誘惑して終わろうと思います♡


それでは、今回もありがとうございました。

次回は、『世間はGW、奈緒子さんは?!』
というテーマでお送りいたします。

また読んでいただけますと嬉しいです^^

どうもありがとうございます☆