【5月の予言占いのための、 グロウアップメッセージを降ろしました!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!
メッセージセラピストの奈緒子です。



{0C325F04-FAF0-49DF-BB74-E640F2769D1D}




今日は私の大事なお休みの日。
なのですが!😅


5月の予言占いのための、
グロウアップメッセージを降ろしました!


芽吹く若葉のエネルギー✨を感じて、、
とても心地の良い印象。。


そして、、
『今までのことがカタチになる』
という言葉がとても心に響いてきました。


……覚えている限りではね😅💦


今回も、すごく長かったなぁ。。(遠い目
テープ起こしをがんばってね、
スタッフよ。。



無料占いアプリ『予言占い』。



このアプリは、私とスタッフたちの手作りで、
丁寧に愛情いっぱいに作っています!✨✨



皆さんの毎月の指針に
なっておりましたら大変幸いです!



来月も、どうぞお楽しみに😊💞💞



4月編は、こちらからどうぞ!





どうもありがとうございます☆




【2017年あなたの運命『予言占い』4月編】


4月は、躍動的で、多くの物事が
大きく変化していく時期にもあたるよう。
とても大切なひと月になるようです。


さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに過ごしてね!
http://app.speedappmaker.com/yogenuranai04