【インストラクターへの道☆】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの奈緒子です。

 

 

 

 

 

 
【インストラクターへの道✨】


今日は、朝のカメラアプリの実践から、
後半のメディア構築まで、
思いっきり駆け抜けたインストラクタークラス。

モジュール3-2。✨
 

 

 

 

 

 


。。。。終わりに近づくに連れて
顔から充実感とともに、
疲労が滲みでるw
イントラ生たち。

いや、私もかも?!😵💨
 


 

 

 

 


集合写真は、
朝のうちに撮っておくべきだった!
と、言い続けた2日間が終わりました。

あとは、残るは3ヶ月の実践編。


変容と充実の道を、みんなでうんと
楽しんで行きましょう!!😉✨

 


 

 

 

 

 

 

 

どうもありがとうございます☆



 

【2017年あなたの運命『予言占い』3月編】
{98382D39-6966-40D5-B2C9-ECB58FA12D20}
3月は、あなたの新しい出発への
大きなエネルギーを感じられる、
そんなひと月になりそうです。 

さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに過ごしてね!
http://app.speedappmaker.com/yogenuranai03