【奈緒子Daily】感謝と愛と、波乱アリの出版記念パーティー! | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは。
奈緒子さんのブログ担当がお送りする奈緒子Daily。

実際のカレンダーよりやや遅れをとっている奈緒子Daily。笑
いやいや笑い事じゃない。笑

というわけで、早速いってみましょう!!

--------------------------------------

{04B09413-218B-4F31-92A2-99758BF374A3}


1月30日

本日白薔薇会は、新年会。

素敵なご自宅で!!
持ち寄りと鍋会に赤ワインドンペリ鍋?

なんと、、私ったら、いつも!
まったくまったく
気がつかない大魔王で、、(^^;;

皆さんにサプライズされて
ばかりいます。。エーン

{70CB6630-466C-47A7-94A2-4B8B8107B60F}


気づけば、
拙著出版のお祝い会でした。

ありがとうございます。本当に。。

私は、幸せ者だなぁ。。泣


--------------------------------------



1月31日

おはようございます。
朝イチ弾丸で、これからひとり京都に。

これまでの御礼のため
参拝して参ります。

ひとり自分と向き合う、
静かな時間。

そんな時間を頂けることに感謝をしつつ。
いってきます!


--------------------------------------


1月31日

ようやく、、Amazon再入荷!!!(o^^o)
http://harmonywithearth.com/lp/2/


--------------------------------------



2月1日

明け方から、謎の頭痛により(^^;;
本日鞍馬山は断念。

代わりに、
いつもお世話になっております、
八坂さんへ初詣に。

しっかりご祈祷をお願いし、
ちょっと頭痛がスッキリ。

今年も安泰な兆し。笑

いやいや、
心身共に変容の時ですね。。

御礼や感謝を
たくさん伝えられた時間は、
かけがえのないもの。

明後日には出版パーティーで、
みなさんにも
感謝をお伝えするひと時を送れますことが、
今からとても嬉しく
楽しみです。

泣かないようにしなきゃ!笑

自信なし!笑笑




2月初日。
今年からフランスで翻訳されている
グロウアップメッセージの
ひと月をお届けします。
https://www.instagram.com/p/BP7JEsFhC4S/



2月3日の出版記念パーティーに
間に合うように、
ハーモニーウィズアースの
ロゴ入りトートバッグを創りました。

今日、業者さんから搬入されてきて、、
か、可愛いニコちゃんハート2こハート2こ

これは、ヤバいです〜〜〜!!!
裏も可愛いです!爆

しかも、特大。

ヨガにも旅行にも使えますニコちゃんジュエル・yellow

限定2色!あと、もう1つあります!ハート2こ
みんないっぱい使ってね〜〜!(o^^o)


--------------------------------------



2月3日

おはようございます!
節分の今日。

いよいよ、
出版パーティーです(o^^o)

たくさんサイン書きますよー!
メッセージつきのね。

サインペン忘れないようにしなきゃっ!



どうもありがとうございます☆


--------------------------------------

『自分らしく輝く ナチュラルコスメのつくり方』
新刊出版&グロウアップメッセージ3周年記念パーティーの様子は下記からどうぞ!

余韻が。まだまだあるから、少しずつ。。

パーティーの余韻は、 想像以上に、様々な想いに溢れる時間。


2月3日。新刊出版パーティーなのに、 肝心の、本がなかった事件!!!



--------------------------------------


出版パーティーーーーーー!!!
いやぁ〜遥か昔のように感じますな。。。

一騒動あったものの(滝汗)、なんと約100名ものゲストの皆さまにお越しいただき、
本当に愛が溢れる素敵な時間となりました。

お越しいただいた皆さま、お手伝いいただいた皆さま、
今回のパーティーに関わって下さったすべての皆さまへ、
スタッフからも心より感謝申し上げます。(o^^o)
本当にありがとうございました!!!

パーティーで皆さまにお祝いしていただいた、奈緒子さんの新刊。
発売後1ヶ月が経ちましたがAmazonのスキンケアランキングでは、
まだまだ上位にランクイン!
すごーーい(*^^*)

そして、ご購入者様特典のナチュラルコスメの手作り動画キャンペーンは、
2月28日まで!
http://harmonywithearth.com/lp/2/

本は買ってみたけれど、まだ作ってな〜いという方、
こちらの動画をご覧いただくとわかります!!

手づくりコスメって、めちゃめちゃ簡単!! 

動画を見ると、すぐに作りたくなりますよ^^
こちらの動画は、ご購入者様全員にご覧いただける
限定プレゼントとなっておりますので、
ぜひぜひご覧くださいね〜!

それでは、今回もありがとうございました♡

皆さまのたくさんの愛に感謝の気持ちを込めまして。
どうもありがとうございます。



【2017年あなたの運命『予言占い2月編】


2月は、出会いやヒントが
たくさん訪れるような
とても活気に満ち溢れたひと月となりそうです。

 
さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!

http://app.speedappmaker.com/yogenuranai02