【メッセージショコラティエの贈るプレゼント】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの奈緒子です。




【メッセージショコラティエの贈るプレゼント】


出版パーティーのお土産にと、
ノリコさんに、
100個オーダー!


現在、グロウアップメッセージの
インストラクターを受講中の、
ノリコさん(o^^o)


手作りコスメのクラスもご卒業して、
手作りが大好き!を 
こうしてカタチにして行かれる様子。


見ている人の心を温かく勇気づけ、
そして、私もあなたも、
ありのままでいい。と
優しく囁いているような、
そんな生き様。


メッセージやチョコレートそのものにも、
そんなノリコさんの愛がたっぷりでした。


メッセージショコラティエのノリコさんの
ハーモニーウィズアースをイメージして
ひとつひとつ手作りして下さった、
スペシャルなチョコレート。


ご参加くださった皆さん、
存分に楽しんで頂けましたか?(o^^o)


オリジナルオーダーも、
受け付けているそうですよ!


是非メッセージしてみてね!!
https://www.facebook.com/noriko.yamazaki.12


どうもありがとうございます☆




【2017年あなたの運命『予言占い2月編】


2月は、出会いやヒントが
たくさん訪れるような
とても活気に満ち溢れたひと月となりそうです。

 
さて、あなたへのメッセージは、なんでしょう?
予言のキーワードで遊びながら、マイペースに楽しく過ごしてね!

http://app.speedappmaker.com/yogenuranai02


 
 

 



ノリコさんに、100個オーダー!